『購入前に気になる事があります。』のクチコミ掲示板

2023年 1月21日 発売

エオリア CS-J223D-W [クリスタルホワイト]

  • 「ナノイーX(9.6兆)」を搭載したスタンダードモデルのエアコン、Jシリーズの2023年モデル(おもに6畳用)。冷暖房しながら部屋の空気を清潔にする。
  • 「ナノイーX」内部クリーンを搭載。捕集したホコリに潜む菌の増殖を抑制する「抗菌エアフィルター」を装備。
  • 「エオリア アプリ」に対応し、手持ちのスマホにアプリをインストールすれば外出先や別の部屋からエアコンを操作できる。「高外気温対応室外機」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 エオリア CS-J223D-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-J223D-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-J223D-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-J223D-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-J223D-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-J223D-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-J223D-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-J223D-W [クリスタルホワイト]のオークション

エオリア CS-J223D-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月21日

  • エオリア CS-J223D-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-J223D-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-J223D-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-J223D-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-J223D-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-J223D-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-J223D-W [クリスタルホワイト]のオークション

『購入前に気になる事があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-J223D-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-J223D-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みエオリア CS-J223D-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入前に気になる事があります。

2023/10/28 20:00(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-J223D-W [クリスタルホワイト]

スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:785件 エオリア CS-J223D-W [クリスタルホワイト]のオーナーエオリア CS-J223D-W [クリスタルホワイト]の満足度5

この機種を購入しようと考えていますが、書き込みを見て気になっている事が4点あります。
1.フラップに当たる風切り音がうるさい。
2.「パキッ」と伸び縮み音が酷い。
3.停止するとき、ボタンを2回で押さなければ停止出来ない。
4.温度センサーが不安定で設定温度にならない。
これはたまたま不良個体にあたってしまったがゆえの症状なのでしょうか?

4はもう完全に不良品だと思いますがどうなのでしょう?
3の停止を2回押さないといけないとかこの機種はそういう仕様なのでしょうか?

書込番号:25482356

ナイスクチコミ!4


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2023/10/28 20:19(1年以上前)

購入前からこんなにマイナス点が気になるのなら、他のメーカー or 機種にされたら如何でしょうか。

購入後に”やっぱりそうだった・・・”より良いですよね。

書込番号:25482376

ナイスクチコミ!5


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:785件 エオリア CS-J223D-W [クリスタルホワイト]のオーナーエオリア CS-J223D-W [クリスタルホワイト]の満足度5

2023/10/29 09:51(1年以上前)

ありがとうございます。
近所の家電量販店でこの機種を安売りしているので購入しようと思い価格.comのクチコミを見に来ました。
10年以上パナソニック製のエアコンを使用していて気に入っているので、買い換えの後継機もパナソニックの機種をと思い、安く販売されないかチラシを毎週見て待っていました。 

先に挙げた問題点がただの不良品に当たってしまった人の意見なのか、他の購入者はそんな症状は無いというのかが気になって投稿しました。
参考までに意見をお聞かせいただけたらありがたいです。m(_ _)m

書込番号:25482923

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:18件

2023/10/29 20:48(1年以上前)

自分の使っているのはパナのFとEXなのであくまで参考程度に

1.風切り音は普通です、最大風力にすればそれなりの音がしますが
これはどのメーカーでも同じだと思います。

2.収縮音も特にパナがひどいとは思いません、て言うか個人的には特に気になったことはありません。

3.冷房を止める時に自動で内部乾燥モードに入りますのでそれを止めたい場合には
2回押す必要がありますが暖房などの場合には必要ありません。
(設定で自動で内部乾燥モードに入るのを止めることが出来たかもしれませんが忘れました)

4.温度センサーが不安定と言うよりも今はどのメーカーも省エネ優先設計なので
設置環境にもよりますが正直思い通りにはいかないのが現況だと思います。

まあ、5,6万円で買えるエアコンとしては可も無く不可もなく
ある程度は割り切って使うしか無いと思いますが。

書込番号:25483788

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:785件 エオリア CS-J223D-W [クリスタルホワイト]のオーナーエオリア CS-J223D-W [クリスタルホワイト]の満足度5

2023/10/29 20:54(1年以上前)

>のっちゃーこなんさん
内部乾燥モードを停止する為に2回押さないといけないと言うことなら内部乾燥は停止しない方が良いので、内部乾燥を停止したい人のコメントだとしたら全然問題ないですね。
他、色々と参考になります。
ありがとうございます。

書込番号:25483801

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-J223D-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-J223D-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

エオリア CS-J223D-W [クリスタルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月21日

エオリア CS-J223D-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング