『ストレージのポートの排他仕様について』のクチコミ掲示板

2023年 1月 3日 発売

B760M Pro RS/D4 WiFi

  • B760チップセットを搭載したMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第13/12世代 Intel Coreプロセッサーに対応する。
  • 出力にはHDMI×1、DisplayPort×1を装備。7+1+1電源フェーズ設計により、頑丈なコンポーネントとCPUへのスムーズな電力供給機能を備えている。
  • 同期バックセットダウン電圧アプリケーション用に最適化された統合型パワーステージソリューション「Dr.MOS」を採用。Wi-Fi 6E+Bluetooth 5.3を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B760 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B760M Pro RS/D4 WiFiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B760M Pro RS/D4 WiFiの価格比較
  • B760M Pro RS/D4 WiFiのスペック・仕様
  • B760M Pro RS/D4 WiFiのレビュー
  • B760M Pro RS/D4 WiFiのクチコミ
  • B760M Pro RS/D4 WiFiの画像・動画
  • B760M Pro RS/D4 WiFiのピックアップリスト
  • B760M Pro RS/D4 WiFiのオークション

B760M Pro RS/D4 WiFiASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月 3日

  • B760M Pro RS/D4 WiFiの価格比較
  • B760M Pro RS/D4 WiFiのスペック・仕様
  • B760M Pro RS/D4 WiFiのレビュー
  • B760M Pro RS/D4 WiFiのクチコミ
  • B760M Pro RS/D4 WiFiの画像・動画
  • B760M Pro RS/D4 WiFiのピックアップリスト
  • B760M Pro RS/D4 WiFiのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > B760M Pro RS/D4 WiFi

『ストレージのポートの排他仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS


「B760M Pro RS/D4 WiFi」のクチコミ掲示板に
B760M Pro RS/D4 WiFiを新規書き込みB760M Pro RS/D4 WiFiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ストレージのポートの排他仕様について

2024/12/14 11:08(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B760M Pro RS/D4 WiFi

組み立て前なのですが、こちらのマザーボードは
M2_1(CPUの近く)にGen 4 SSD、M2_2(チップセットの下)にGen 3のSSDを装着して、他のSATAポートが一部使えなくなるような排他仕様はありますでしょうか?
事前にAsrockホームページの説明書のPDFを見ていたのですが、いまいちわかりませんでした。
特段これをやるとM_2が×4接続になるなどは気にしていません。

書込番号:25998600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2024/12/14 11:26(1年以上前)

>しこたんしょとうさん
>M2_1(CPUの近く)にGen 4 SSD、M2_2(チップセットの下)にGen 3のSSDを装着して、他のSATAポートが一部使えなくなるような排他仕様はありますでしょうか?

●このマザーの写真を見ると、CPUの下にしか M.2 SSD を挿せないように見えるのですが・・・。

書込番号:25998624

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2024/12/14 11:36(1年以上前)

書いていなければ特に排他になるものはないということです。
SATAだけでなくPCI-Expressスロットもです。
それからM.2のPCI-Expressはx4が最大です。

書込番号:25998640

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2024/12/14 11:38(1年以上前)

>>M2_1(CPUの近く)にGen 4 SSD、M2_2(チップセットの下)にGen 3のSSDを装着して、他のSATAポートが一部使えなくなるような排他仕様はありますでしょうか?

仕様書にそのような注意書きは有りません。

書込番号:25998646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/12/14 11:40(1年以上前)

>>JAZZ-01さん
一応こちらにあるようです…

書込番号:25998649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2024/12/14 11:45(1年以上前)

どちらもGen4×4で接続可能です。
SATAに付いても制限は無いです。

CPU下とチップセット下の両方が使用可能です。

M2 NVMeはx4接続がMaxです。

書込番号:25998661 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/12/14 13:29(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:25998862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/12/14 13:30(1年以上前)

皆様ありがとうございますm(__)m

書込番号:25998867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2024/12/14 13:37(1年以上前)

>しこたんしょとうさん
>M2_2(チップセットの下)

●M.2スロット、確認しました。スミマセンでした。

書込番号:25998882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B760M Pro RS/D4 WiFi」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B760M Pro RS/D4 WiFi
ASRock

B760M Pro RS/D4 WiFi

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月 3日

B760M Pro RS/D4 WiFiをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング