『電力制限解除してるのに・・・』のクチコミ掲示板

2023年 1月 3日 発売

B760M Pro RS/D4 WiFi

  • B760チップセットを搭載したMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第13/12世代 Intel Coreプロセッサーに対応する。
  • 出力にはHDMI×1、DisplayPort×1を装備。7+1+1電源フェーズ設計により、頑丈なコンポーネントとCPUへのスムーズな電力供給機能を備えている。
  • 同期バックセットダウン電圧アプリケーション用に最適化された統合型パワーステージソリューション「Dr.MOS」を採用。Wi-Fi 6E+Bluetooth 5.3を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B760 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B760M Pro RS/D4 WiFiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B760M Pro RS/D4 WiFiの価格比較
  • B760M Pro RS/D4 WiFiのスペック・仕様
  • B760M Pro RS/D4 WiFiのレビュー
  • B760M Pro RS/D4 WiFiのクチコミ
  • B760M Pro RS/D4 WiFiの画像・動画
  • B760M Pro RS/D4 WiFiのピックアップリスト
  • B760M Pro RS/D4 WiFiのオークション

B760M Pro RS/D4 WiFiASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月 3日

  • B760M Pro RS/D4 WiFiの価格比較
  • B760M Pro RS/D4 WiFiのスペック・仕様
  • B760M Pro RS/D4 WiFiのレビュー
  • B760M Pro RS/D4 WiFiのクチコミ
  • B760M Pro RS/D4 WiFiの画像・動画
  • B760M Pro RS/D4 WiFiのピックアップリスト
  • B760M Pro RS/D4 WiFiのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > B760M Pro RS/D4 WiFi

『電力制限解除してるのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「B760M Pro RS/D4 WiFi」のクチコミ掲示板に
B760M Pro RS/D4 WiFiを新規書き込みB760M Pro RS/D4 WiFiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

電力制限解除してるのに・・・

2025/02/11 11:22(10ヶ月以上前)


マザーボード > ASRock > B760M Pro RS/D4 WiFi

クチコミ投稿数:5件

14500で使用していますが電力制限解除(145W)しても100Wまでしかあがりません
CPUの温度は70℃以下で安定しています
VRMフェーズが足りないのでしょうか・・・?


BIOS対策マイクロコード 0x12B使用

書込番号:26070508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/11 12:24(10ヶ月以上前)

>わんちゃい1983さん
正常の様な気もしますね。(*^◯^*)

書込番号:26070582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/02/11 12:31(10ヶ月以上前)

同じマザーボードで対策前のBIOSで145Wでている人の動画を発見しました、おそらく原因はそれっぽいですね、追求してみます。>かぐーや姫さん

書込番号:26070593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2025/02/11 12:33(10ヶ月以上前)

正常では?
そもそもOC機能が無いから一定以上の周波数に上がらないのでコアあたりの電力は周波数で頭打ちになる。
マルチの上限ブーストクロックは記載のブーストクロックでは無い。
ちゃんとOCができるならK付きの立場が無いから線引きはちゃんとしてある。

書込番号:26070597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/11 13:08(10ヶ月以上前)

>わんちゃい1983さん
https://gamingpcs.jp/hikaku-cpu/core-i5-14500/

最大は出ても瞬間的かも。
あとお勧めはしませんけどー電力制限解除は。
ゲームはそんなに消費しないっぽいです。

書込番号:26070640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/02/11 13:22(10ヶ月以上前)

コメントありがとうございます、参考にさせて頂きます。>かぐーや姫さん
>揚げないかつパンさん

書込番号:26070658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B760M Pro RS/D4 WiFi」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B760M Pro RS/D4 WiFi
ASRock

B760M Pro RS/D4 WiFi

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月 3日

B760M Pro RS/D4 WiFiをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング