『在庫が無い?』のクチコミ掲示板

2023年 4月14日 発売

Ryzen 7 7800X3D BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM5対応CPU。基本クロックは4.2GHzで、最大ブーストクロックは5.0GHz、TDPは120W。
  • PCI Express 5.0に対応し、PCI Express最大レーン数は28(16×GPU/8×General/4×Chipset Link)。
  • 「Precision Boost 2」、「Precision Boost Overdrive」に対応している。
最安価格(税込):

¥63,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥63,800¥96,096 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 7800X3D 世代・シリーズ:Ryzen 7000シリーズ クロック周波数:4.2GHz ソケット形状:Socket AM5 二次キャッシュ:8MB Ryzen 7 7800X3D BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 7800X3D BOXの価格比較
  • Ryzen 7 7800X3D BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 7800X3D BOXのレビュー
  • Ryzen 7 7800X3D BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 7800X3D BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 7800X3D BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 7800X3D BOXのオークション

Ryzen 7 7800X3D BOXAMD

最安価格(税込):¥63,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月14日

  • Ryzen 7 7800X3D BOXの価格比較
  • Ryzen 7 7800X3D BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 7800X3D BOXのレビュー
  • Ryzen 7 7800X3D BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 7800X3D BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 7800X3D BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 7800X3D BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 7800X3D BOX

『在庫が無い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 7800X3D BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 7800X3D BOXを新規書き込みRyzen 7 7800X3D BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

在庫が無い?

2024/08/28 15:33(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 7800X3D BOX

クチコミ投稿数:7件

現在私はドスパラのサービスを利用してCPUのアップグレードを注文しているのですが、今回アップグレードパーツとしてこちらの7800x3dを希望しました。
アップグレードを依頼したのは7月当初で、その後着工するときにドスパラにこちらのCPUの在庫がないことを告げられ、そこからしばらくやり取りを続けたましたが、まだ入荷せず、すでに2ヶ月が経とうとしています。
少し前から在庫減とそれに伴った値上がりをしていることは承知していますが、こんなにも入荷させるのが難しいほど在庫が減っている状況なのでしょうか?
待っているこちらからしたら、ドスパラ側が提出した見積額より現在大幅な値上がりをしていることから、こちらに在庫を回すことを渋っているのではと考えてしまうほどです。
これは考えすぎだとはわかっていますが、それでも一時期どこの販売店でも全く見なかったほどですが、少し前に在庫が復活しつつあるようなことを確認しています。
私はあまりPCパーツの物流について詳しくないのですが、2ヶ月も入荷しないほど入手が難しいパーツなのでしょうか?

書込番号:25868527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2024/08/28 15:44(1年以上前)

円安の時に輸入(契約)したものを、円高気味の今売ると業者が損するから?

書込番号:25868541

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/08/28 15:48(1年以上前)

ドスパラでも普通に販売中(在庫有り即納)です(^^;

https://www.dospara.co.jp/SBR1299/IC488570.html?utm_source=kakaku.com&utm_medium=referral&utm_campaign=kakaku_parts_camp&_bdadid=JPGTE5.00002isv

書込番号:25868547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/08/28 15:52(1年以上前)

>死神様さん
ドスパラでも在庫復活してるようですね…
また連絡してみます

書込番号:25868552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2024/08/28 15:55(1年以上前)

この製品はドスパラには在庫があるので、渋っている可能性はあります。
https://www.dospara.co.jp/SBR1299/IC488570.html

店舗によっては在庫の無いところもありますが、取り寄せは2〜3日で済むはずです。

近くに対応できる店舗がある場合は、持ち込みプランを変えることで短縮できるか確認したほうがいいかもしれません。

書込番号:25868555

ナイスクチコミ!2


DR_FAGERさん
クチコミ投稿数:4件

2024/08/29 00:02(1年以上前)

コメントを失礼いたします。
私的な意見ですが、新規購入しようと思えばたくさん選択肢があります。
実際私もこのCPUをつい先日何の問題もなく購入出来ています。
どうもドスパラさんの対応に何らかの問題があるのかもしれないですね。

書込番号:25869125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:10件

2024/09/07 20:59(1年以上前)

>めのちゃさん

サポートなどに連絡してはいかがでしょうか

書込番号:25882072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2493件Goodアンサー獲得:35件 Ryzen 7 7800X3D BOXのオーナーRyzen 7 7800X3D BOXの満足度5

2024/09/07 21:29(1年以上前)

>どうもドスパラさんの対応に何らかの問題があるのかもしれない

大人の事情でしょうか?

Q. ゲーミングPCのGALLERIAの事業戦略を教えてください。
A. 青や緑などとの連携を強化しながら.....
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/gyokai/1612767.html

書込番号:25882106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2024/09/07 22:40(1年以上前)

> 現在私はドスパラのサービスを利用してCPUのアップグレードを注文しているのですが

このサービスの詳細は知りませんが使用する CPU が リテール(BOX)では無く バルク 品では?

書込番号:25882225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 7800X3D BOX
AMD

Ryzen 7 7800X3D BOX

最安価格(税込):¥63,800発売日:2023年 4月14日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 7800X3D BOXをお気に入り製品に追加する <3317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング