『可変NDフィルター』のクチコミ掲示板

2023年 2月17日 発売

60-600mm F4.5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]

フルサイズ対応のミラーレスカメラ用高倍率超望遠ズームレンズ

最安価格(税込):

¥260,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥264,544

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥260,900¥330,880 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:60〜600mm 最大径x長さ:119.4x281.2mm 重量:2485g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 60-600mm F4.5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 60-600mm F4.5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]の価格比較
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]の中古価格比較
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]の買取価格
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]のレビュー
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]のクチコミ
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]の画像・動画
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]のオークション

60-600mm F4.5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]シグマ

最安価格(税込):¥260,900 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月17日

  • 60-600mm F4.5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]の価格比較
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]の中古価格比較
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]の買取価格
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]のレビュー
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]のクチコミ
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]の画像・動画
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]のオークション

『可変NDフィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「60-600mm F4.5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]」のクチコミ掲示板に
60-600mm F4.5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]を新規書き込み60-600mm F4.5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 可変NDフィルター

2023/10/15 16:56(1年以上前)


レンズ > シグマ > 60-600mm F4.5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]

スレ主 ももやさん
クチコミ投稿数:17件

K&F Concept 105mm 可変NDフィルター ND2-ND32 Xを検討していますが、取り付けてる方がおられましたらレビューをお聞かせください。
また、取付けはフードなどに干渉もございませんか?
宜しくお願いします。

書込番号:25464550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
pmp2008さん
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:190件 αcafe(Sonyの写真ギャラリー) 

2023/10/15 18:14(1年以上前)

>ももやさん

別のレンズ(タムロン 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)で 82mm のK&F Concept 可変NDフィルター ND2-ND32 X を使用しています。
純正フードは使えないです。

また、色味の調整が必要になります。
他の可変NDフィルターと比較したことはありませんが、廉価なりの性能、なのかもしれません。

ご予算ありましたら、もう少し高価な他社の製品もご検討されるのが良いかと思います。

書込番号:25464653

ナイスクチコミ!2


スレ主 ももやさん
クチコミ投稿数:17件

2023/10/15 20:03(1年以上前)

ありがとう御座いました。参加にさせて頂きます。

書込番号:25464895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11817件Goodアンサー獲得:889件

2023/10/15 23:08(1年以上前)

>ももやさん
キヤノンとか一部のフードに穴が空いてるタイプなら可能でしょうがフード付けては難しいと思いますし,最近の可変NDは枠にレバー付きが増えてますのでさらに厳しいと思います。
PLとか可変NDを付けるとき、ピントリングがレンズの前に有る場合フード逆向きで使う時もありますが、60−150は大きさ的に逆向き使用は邪魔すぎるかな。K&Fのフィルターはピンキリです、新しいNano - Xシリーズの方がいいと思います。

書込番号:25465213

ナイスクチコミ!1


スレ主 ももやさん
クチコミ投稿数:17件

2023/10/16 16:25(1年以上前)

アドバイスありがとう御座います。

書込番号:25466057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 60-600mm F4.5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

60-600mm F4.5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]
シグマ

60-600mm F4.5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]

最安価格(税込):¥260,900発売日:2023年 2月17日 価格.comの安さの理由は?

60-600mm F4.5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング