『12VHPWR端子について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥20,536

(前週比:-2,045円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,536

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,536¥28,980 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX Ver.3.0 電源容量:1000W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x160x86mm KRPW-PK1000W/92+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-PK1000W/92+の価格比較
  • KRPW-PK1000W/92+のスペック・仕様
  • KRPW-PK1000W/92+のレビュー
  • KRPW-PK1000W/92+のクチコミ
  • KRPW-PK1000W/92+の画像・動画
  • KRPW-PK1000W/92+のピックアップリスト
  • KRPW-PK1000W/92+のオークション

KRPW-PK1000W/92+玄人志向

最安価格(税込):¥20,536 (前週比:-2,045円↓) 発売日:2023年 1月20日

  • KRPW-PK1000W/92+の価格比較
  • KRPW-PK1000W/92+のスペック・仕様
  • KRPW-PK1000W/92+のレビュー
  • KRPW-PK1000W/92+のクチコミ
  • KRPW-PK1000W/92+の画像・動画
  • KRPW-PK1000W/92+のピックアップリスト
  • KRPW-PK1000W/92+のオークション

『12VHPWR端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-PK1000W/92+」のクチコミ掲示板に
KRPW-PK1000W/92+を新規書き込みKRPW-PK1000W/92+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 12VHPWR端子について

2023/01/30 22:54(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-PK1000W/92+

スレ主 GPUsさん
クチコミ投稿数:6件


開封後、同梱のケーブルで繋ごうと思ったところで疑問が。
12VHPWR端子は初めて扱うのですが、ピンの一つが奥の方に引っ込んでいます。
こういう仕様なのでしょうか?
どちらが電源側で、どちらがGPU側なのですか?

書込番号:25120440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 GPUsさん
クチコミ投稿数:6件

2023/01/30 22:56(1年以上前)

画像を投稿し忘れました…

書込番号:25120442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/30 23:08(1年以上前)

電源ユニット側も同じように引っ込んでるなら、そういう仕様かもだけど、
普通の状態なら、このケーブルコネクタの不具合では?

書込番号:25120457

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/30 23:21(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BL2YKZ7D

こちらを見る限りは、そのようなこと無さそうなので、不良でしょうね。

書込番号:25120470

ナイスクチコミ!1


スレ主 GPUsさん
クチコミ投稿数:6件

2023/01/30 23:28(1年以上前)

あー、初期不良でしたかー。
出会いたくはなかったですね…そこそこショックです。
12VHPWRでの発火事件があった後の発売でこの仕打ちは何とも酷いですよ…

書込番号:25120475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2023/01/30 23:42(1年以上前)

裏からケーブルを押し込んでみてください。金具のロックがそれで引っかかれば無問題。

書込番号:25120493

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 GPUsさん
クチコミ投稿数:6件

2023/01/30 23:54(1年以上前)

そんな簡単な事で治るのだろうか?と、試して見たら見事に治りました!!!
ありがとうございます!!!

…そして、その程度の構造に大電力を流すのかと、治って大変嬉しくも新たに不安になりました(笑)

書込番号:25120512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2023/01/31 01:10(1年以上前)

差すと抜けるパターンかも。
ご使用なら、確認必須(抜けていないか)ですね。

ENERの電源とか、よくなってた(^^;

書込番号:25120558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2023/01/31 09:49(1年以上前)

刺したつもりで抜ける、自分でコネクタ作るときあるあるな話ではありますが。
単に差し込み不足だったのなら、差し込み直してOKですが。引っかかる金具部分が曲がってたりすると再度抜けますので、軽く引っ張って確認を。
抜けるのなら、引っかかる部分をカッターの刃先などで持ち上げてやるとOKです。まぁ単純な構造です。

抜けかけていたのは、6つあるGNDの1つなので、無しでも動いてしまうでしょうが。どのみち製造不良の範疇ではあります。
OEM元、どこの電源だろう?

書込番号:25120844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-PK1000W/92+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-PK1000W/92+
玄人志向

KRPW-PK1000W/92+

最安価格(税込):¥20,536発売日:2023年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

KRPW-PK1000W/92+をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング