『プロジェクター接続』のクチコミ掲示板

2023年 2月上旬 発売

AVR-X4800H-K [ブラック]

  • 最大出力235Wの「9CHモノリス・コンストラクション・パワーアンプ」を採用した9.4ch AVサラウンドレシーバー。
  • Dolby Atmos、DTS:X、IMAX Enhanced、Auro-3D、MPEG-4 AAC、MPEG-H 3D Audio(360 Reality Audio)に対応。
  • 16bitや24bitのマルチチャンネル信号を32bitに拡張できる「AL32 Processing Multi Channel」がオリジナルのアナログ波形を忠実に再現する。
最安価格(税込):

¥263,466

(前週比:-3,834円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥263,466

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥263,466¥302,733 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥313,500

サラウンドチャンネル:9.4ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、ゾーン2×1) オーディオ入力:5系統 AVR-X4800H-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X4800H-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-X4800H-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-X4800H-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-X4800H-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-X4800H-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-X4800H-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-X4800H-K [ブラック]のオークション

AVR-X4800H-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):¥263,466 (前週比:-3,834円↓) 発売日:2023年 2月上旬

  • AVR-X4800H-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-X4800H-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-X4800H-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-X4800H-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-X4800H-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-X4800H-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-X4800H-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X4800H-K [ブラック]

『プロジェクター接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X4800H-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVR-X4800H-K [ブラック]を新規書き込みAVR-X4800H-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

プロジェクター接続

2024/02/23 11:24(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X4800H-K [ブラック]

スレ主 u-sya11.16さん
クチコミ投稿数:77件

HORIZON Proを購入してAVアンプからのスピーカーから音を出そうとしていますが音が出ません。
AVアンプはDENON AVR-X4700Hです。
TVの音はAVアンプのARC /eARC HDMIケーブルで接続して音は出ています。
プロジェクターからの配線接続はどうすればいいのか分からず書き込みさせていただきました。
DENON AVR-X4700Hに接続されてる方いますでしょうか?



書込番号:25633447

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2024/02/23 11:38(1年以上前)

>u-sya11.16さん
こんにちは
プロジェクターのHDMI1/ARCとデノンのARCと書いてある出力を、ARC対応のHDMIケーブルで繋げばケーブル接続はOKです。

あとはマニュアルの下記ページを見てARCをオンに設定して下さい。
https://manuals.denon.com/AVRX4700H/JP/JA/GFNFSYkabkahie.php

書込番号:25633462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2024/02/23 12:38(1年以上前)

>u-sya11.16さん


図のように単純にAVアンプのHDMI/ARC出力端子とつなぐだけです。

TVと切り替えて使うだけです。

書込番号:25633510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 u-sya11.16さん
クチコミ投稿数:77件

2024/02/23 13:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ZONE2 又はモニター2にプロジェクターからのHDMIを接続すればいいのでしょうか?
ARC /eARCはTVからのHDMIケーブルで接続しています。
すいませんがよろしくお願いします。

書込番号:25633559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10276件Goodアンサー獲得:1238件

2024/02/23 15:40(1年以上前)

>u-sya11.16さん
テレビ側の音を優先するなら現状の接続に加えてプロジェクターとAVアンプを光ケーブルで接続します。

プロジェクターの音を優先するならプロジェクター側をeARC接続にし、テレビ側を光接続にします。

AVアンプのeARCにセレクターを入れて切り替える方法もありますが、うまくいかない場合もありそうです。

書込番号:25633732

ナイスクチコミ!2


スレ主 u-sya11.16さん
クチコミ投稿数:77件

2024/02/23 17:00(1年以上前)

>Minerva2000さん

ありがとうございます。

光ケーブルを接続しましたが音は出ませんでした。この場合HDMI ケーブルはZONE2に接続すればいいのでしょうか?
それとも光ケーブルだけを接続するだけで音は出るのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25633822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10276件Goodアンサー獲得:1238件

2024/02/23 18:48(1年以上前)

>u-sya11.16さん
HDMIケーブルの接続は前のままの接続です。

AVアンプの入力は光ケーブルを接続したところに合わせます。

またプロジェクターでも音声出力を光接続にする必要があるかもしれません。

書込番号:25633967

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2024/02/23 20:23(1年以上前)

>u-sya11.16さん
>>ARC /eARCはTVからのHDMIケーブルで接続しています

これではダメですね。

プロジェクターからの音声はARCで返されますので、HDMIケーブルは既に書いた様に、プロジェクターのHDMI1/ARCから、アンプのHDMI ARC出力に繋ぐしかありません。
テレビからのHDMIケーブルを外して、代わりにプロジェクターからのHDMIを接続して下さい。

ARCはシステムに1つしか存在できませんので、テレビとプロジェクターの両方を同時にアンプのARCに繋ぐことはできません。

両方使いたい場合は、プロジェクターはアンプのHDMI出力2に繋ぎます。ARCではないのでプロジェクター内蔵アプリの音声をアンプで聴くのはできません。それは諦めてアンプにfire TV stickでも繋いでその映像をプロジェクターから出す様にするのが良いでしょう。

プロジェクター内蔵アプリの音声も聞きたい、テレビの音声も聞きたい、のであれば、先に書いた様にアンプのHDMI出力をその都度差し替えるしかありません。
ARC出力をセレクター等を使って切り替えるのは、誤動作の元なのでやめた方が良いです。

書込番号:25634149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 u-sya11.16さん
クチコミ投稿数:77件

2024/02/24 05:39(1年以上前)

>プローヴァさん

内蔵アプリの音声はARCしかダメなところがわかっていませんでした。
アンプにfire TV stickを接続たらできました。ありがとうございました。

書込番号:25634593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10276件Goodアンサー獲得:1238件

2024/02/24 08:32(1年以上前)

>u-sya11.16さん
プロジェクターの光端子は内蔵アプリの音声出力用です。
光端子はカチッと差し込まないと音が出ません。
既にFire Stickを刺しているならその方が良いです。光だと動画配信のAtmos が伝送出来ませんので。

書込番号:25634693

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X4800H-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さら購入? 2 2025/11/27 20:14:45
DSP-AZ1後継 3 2025/09/11 13:42:42
購入相談です 15 2024/05/01 18:33:17
HEOSでの音切れ 11 2024/04/01 14:33:39
プロジェクター接続 9 2024/02/24 8:32:25
同梱のHDMIコードは? 1 2024/02/15 12:05:43
Atmosのスピーカー設置 3 2023/10/02 20:45:39
DOLBY ATMOS DEMO DISC 再生で・・・ 3 2023/05/01 16:26:14
ファントム再生の設定方法 8 2023/03/25 9:11:42
詳しくは下記 10 2023/03/11 19:19:47

「DENON > AVR-X4800H-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X4800H-K [ブラック]
DENON

AVR-X4800H-K [ブラック]

最安価格(税込):¥263,466発売日:2023年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVR-X4800H-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング