『メーター表示がフリーズする』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKクロス EV 2022年モデル

『メーター表示がフリーズする』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:eKクロス EV 2022年モデル絞り込みを解除する


「eKクロス EV 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
eKクロス EV 2022年モデルを新規書き込みeKクロス EV 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メーター表示がフリーズする

2024/09/11 11:46(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKクロス EV 2022年モデル

スレ主 猫壱番さん
クチコミ投稿数:8件

来月で納車から丸2年経過するEKクロスEVに乗っています。
走行距離はおよそ16000km程走りました。
同じ車の日産サクラではちょこちょこ話が出るメーター内のパワーゲージフリーズ問題ですがうちのEKも納車直後から山間部を走行中にワンペダルモードで運転していると普通に発生していました。
数十秒ですぐ自然復帰する為支障も感じず気にせず乗っていましたが数週間前からそのまま放置で乗っているとスピードメーターまでフリーズするようになってしまいました。
これも同じく数十秒〜数分で自然に復帰しますが流石にスピードがフリーズするのは危険なので販売店へ修理依頼を入れた次第です。
メーカーは事例がないと言う回答で対応を検討しますと言う返事からまだ具体的な修理には至っておりません。
同じような状況になった方他には居ませんでしょうか?

書込番号:25886332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2024/09/11 13:28(1年以上前)

その時の様子をスマホで録画してると修理までの。展開早いかもよ。

現象再現できると良いけど、よもや話は誰も信用しないし。

書込番号:25886427 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 猫壱番さん
クチコミ投稿数:8件

2024/09/11 19:22(1年以上前)

動画で撮ってディーラーには提出しました。
今対応検討中と言うことで返事待ちです。

書込番号:25886866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件 eKクロス EV 2022年モデルのオーナーeKクロス EV 2022年モデルの満足度5

2024/09/11 21:27(1年以上前)

納車から7か月経過したekクロスEVですが、今までそういった現象は一度もありませんね。

書込番号:25887051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

eKクロス EV 2022年モデル
三菱

eKクロス EV 2022年モデル

新車価格:236〜313万円

中古車価格:99〜335万円

eKクロス EV 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKクロス EVの中古車 (118物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング