『接続安定性について』のクチコミ掲示板

2023年 2月 3日 発売

FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-B

  • 高い信頼性を持つKnowles製BAドライバー2基と、大口径8.2mmダイナミックドライバー1基のハイブリッド構成を採用した完全ワイヤレスイヤホン。
  • 通話品質が向上し、さらにヒアスルー機能も搭載。イヤホン本体を耳から外すことなく、あらゆる動作をタッチセンサーでシームレスに行える。
  • SBC/AAC/aptX/aptX adaptiveなどに対応し、Bluetooth V5.2をサポート。左右のイヤホンへそれぞれデータを伝送する「TrueWireless Mirroring」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bの価格比較
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのスペック・仕様
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのレビュー
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのクチコミ
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bの画像・動画
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのピックアップリスト
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのオークション

FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-BNoble Audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月 3日

  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bの価格比較
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのスペック・仕様
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのレビュー
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのクチコミ
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bの画像・動画
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのピックアップリスト
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのオークション


「FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-B」のクチコミ掲示板に
FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bを新規書き込みFoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続安定性について

2023/03/17 18:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Noble Audio > FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-B

クチコミ投稿数:2件

こちらの商品を家電量販店で試聴してみましたが、音の途切れが頻発する状態でした。
購入された方で屋外、室内で音の途切れがどれくらい発生するのか教えていただけませんでしょうか。
試聴した際は、Androidのスマートホン、bluetooth5.0で接続しておりました。
家電量販店は電波が多いと思いますが、電車内、人が多い場所での接続安定性がどれくらいなのか
皆様の状況をおしえてください。

書込番号:25184677

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2023/03/17 19:36(1年以上前)

スマホがaptX Adaptiveに対応しているかにもよると思います。

これに対応していないiPhoneの場合、SoC性能が低い機種では途切れるようです。
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B08V8YHBNH/ref=cm_cr_arp_d_viewopt_kywd?ie=UTF8&reviewerType=all_reviews&pageNumber=1&filterByKeyword=%E9%80%94%E5%88%87%E3%82%8C

書込番号:25184761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:76件

2023/03/17 21:40(1年以上前)

家電量販店は色々な機械があり
電波も沢山飛んでいますから
音飛び等はすごく発生します
家電量販店から離れれば問題ありませんよ、私もよく家電量販店に入ったらブツブツ切れるのはかくにんしていますがそんなもんだと思ってます

書込番号:25184913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-BのオーナーFoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bの満足度5

2023/03/18 21:18(1年以上前)

そこそこ混んでる電車
ショッピングモール

共に切れませんよ
Galaxy22ULTRAです
ちなみに私も試聴した時はたまに切れましたよ

書込番号:25186362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/21 22:50(1年以上前)

>むにぶよまんさん
自分の個体は人が少ない場所を歩いている時や家の中でも頻繁ではないですが、一瞬途切れたりする時が有ります。
人混みでは必ずしも途切れるということとないのですが、電車や駅中等、人が密集している場所では片耳だけ聴こえなくなったり、数秒間プツプツ途切れたりする事があり、正直安定接続してるとは言い難いですね。外部の電波の影響をかなり受ける個体だと感じています。

手持ちの他のTWEと比較して接続安定性は一番悪いと感じています。現在は腰を据えて音楽を聴く時だけ使っていますが、自分の使用環境では接続安定性が悪すぎるので手放そうかどうか迷っています。音質はかなり好みなんですけどね…。

書込番号:25190213

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/03/31 08:43(1年以上前)

>時計結構好きさん
使用する機器により接続の安定性があるようですね。
ご回答ありがとうございます。

>サジタリアスさん
音質優先のものになるため、接続の安定性はあまりよくない感じですね。
使用する機器との相性もあるのかもしれませんが。
ご回答ありがとうございます。

書込番号:25202707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Noble Audio > FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-B
Noble Audio

FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月 3日

FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング