『ピレリP7と比較してどう?』のクチコミ掲示板

2023年 2月 発売

LE MANS V+ 185/65R15 88H

  • 安全性能と快適性能を高次元で両立させたコンフォートタイヤ。セダン・コンパクト・軽自動車向け。
  • 特別なゴム素材が路面とフィットし、ウェット性能を向上。クッション性を向上させた新技術で、ソフトな乗り心地を実現。
  • タイヤ周りの「空気振動」を抑えることで、ノイズの少ない静かな走りを追及。独自技術「サイレントコア」が、空洞共鳴音を低減する。
LE MANS V+ 185/65R15 88H 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥9,702

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,702¥14,080 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:625mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ LE MANS V+ 185/65R15 88Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS V+ 185/65R15 88Hの価格比較
  • LE MANS V+ 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • LE MANS V+ 185/65R15 88Hのレビュー
  • LE MANS V+ 185/65R15 88Hのクチコミ
  • LE MANS V+ 185/65R15 88Hの画像・動画
  • LE MANS V+ 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • LE MANS V+ 185/65R15 88Hのオークション

LE MANS V+ 185/65R15 88Hダンロップ

最安価格(税込):¥9,702 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月

  • LE MANS V+ 185/65R15 88Hの価格比較
  • LE MANS V+ 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • LE MANS V+ 185/65R15 88Hのレビュー
  • LE MANS V+ 185/65R15 88Hのクチコミ
  • LE MANS V+ 185/65R15 88Hの画像・動画
  • LE MANS V+ 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • LE MANS V+ 185/65R15 88Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS V+ 185/65R15 88H

『ピレリP7と比較してどう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS V+ 185/65R15 88H」のクチコミ掲示板に
LE MANS V+ 185/65R15 88Hを新規書き込みLE MANS V+ 185/65R15 88Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

ピレリP7と比較してどう?

2025/03/01 20:28(10ヶ月以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS V+ 215/45R17 91W XL

スレ主 alexxさん
クチコミ投稿数:91件

ピレリP7と比較してどんな感じでしょうか?値段は同じくらいですよね。サイズは215/45 17インチです。何か情報あったら教えてください。P7は、グリップもそこそこで滑り出しがわかりやすい。轍にも強い。ハイドロプレーニングにも強いということで気に入っているのですがここ数年で高くなっちゃって、新しい国産タイヤどうかな、これなんてP7に似たムードかなと思って。情報収集しています。詳しい方、実際使ってる方、他の方も情報よろしくお願いします。

書込番号:26094340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/01 20:30(10ヶ月以上前)

いい感じですよ
とてもいい感じだて思いますね私は。

書込番号:26094342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:443件

2025/03/01 21:11(10ヶ月以上前)

扁平率にもよるでしょうけれど、LE MANS V+の最大の特徴は写真の通りでは。

P7、ピレリらしく硬めなのでしょうか…

書込番号:26094400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2025/03/01 21:26(10ヶ月以上前)

>ピレリP7

↑これは、
・Cinturato P7
・P7 EVO PERFORMANCE(イエローハットでよく見かけました)
のどちらのP7でしょうか?

前者は欧州プレミアムコンフォートであり、路面と車との間に薄いフェルトを挟んだような乗り味が特徴で、排水性に優れています。
ノイズに関しても特に気に鳴る音はせず、グランドツーリング向けなタイヤでした。
後者はいたって普通のタイヤで、安価でありながらそれなりの性能を求めるためのオールマイティな(逆を言えば大きな特徴が無い)タイヤでした。

このように、P7はP7でも性格が異なる2銘柄が存在します。
もし前者を装着され、これに変わるものをお考えであれば、また、後者であって、乗り心地と静粛性を改善したいということであれば、LE MANS V+は良い選択であると思います。

ラウンドショルダーで轍に強く、静粛性や乗り心地は良いです。
ただ、Cinturato P7と同じ方向性を求めるのであれば、同じ欧州プレミアムコンフォートのMICHELIN Primacy 4+が、

>グリップもそこそこで滑り出しがわかりやすい。轍にも強い。ハイドロプレーニングにも強い

プラス耐摩耗性が高いという性能を有しています。

書込番号:26094420

ナイスクチコミ!6


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2025/03/01 22:19(10ヶ月以上前)

誤字を見つけました。

ちょうど中段になります。

誤:もし前者を装着され、これに変わるものをお考えであれば、
正:もし前者を装着され、これに代わるものをお考えであれば、

謹んで訂正いたします。

書込番号:26094491

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > LE MANS V+ 215/45R17 91W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS V+ 185/65R15 88H
ダンロップ

LE MANS V+ 185/65R15 88H

最安価格(税込):¥9,702発売日:2023年 2月 価格.comの安さの理由は?

LE MANS V+ 185/65R15 88Hをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング