T7 Shield MU-PE4T0S-IT/EC [ブラック]
T7 Shield MU-PE4T0S-IT/EC [ブラック]サムスン
最安価格(税込):¥77,758
(前週比:±0
)
発売日:2023年 2月 1日
SSD > サムスン > T7 Shield MU-PE4T0S-IT/EC [ブラック]
ウインドウズだとまずまずの速度が出ているんですが、
マックだとおそいです。
マックでお使いの方いらっしゃいましたら速度出ているか
教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:25311702
0点
Macだから遅いのでは無く、I/Fが遅いのでは? 具体的にどういうPCのなんというI/Fに繋いでいるのかを書きましょう。
…マグドナルドのフリーWiFiが遅いのかと思った。
書込番号:25311717
5点
違うソフトでの計測結果だし遅いわけではないのでは?
CrystalDiskMarkのシーケンシャルの結果もQ1T1ならMacでの測定結果とそう変わらんし
書込番号:25311736
![]()
0点
遅くなったと騒ぐほどの差でも無いと思います。
書込番号:25311760
0点
NVMe M.2 SSDと外付けケースの組み合わせで外付けSSDとし、M1 Pro MacBook ProとDELL Inspiron 15 5510で測定し、スレ主さんと同じような結果が出ました。
OS間の違いと思って、細かいところは気にしない。
書込番号:25311775
![]()
0点
>>高いけどSANDISKの方がいいんですかね?
五十歩百歩。
書込番号:25311812
![]()
0点
M1 Macの方は128G*2が使われているそうで早く
M2 Mac 256GBの方は 256GB*1のようです。
書き込み速度は2枚ある方が早いです
書込番号:25311827
1点
USB3.1Gen2なのでMacですと700MB/sから900MB/s位でしょう。
私も以前はUSB3.1Gen2で同じくらいの速度でした。
今後、Macで速くされたいならThunderbolt3/4、USB4.0対応
ケース購入してM.2 NVMeSSDも購入してThunderbolt接続で
APFSフォーマットにすればもっと速くなります。最初から組み込み品は
高いのでSSDとケース買って組み立てるのがコスパよいです。
書込番号:25314557
0点
今どきのマックにはサンダーボルトついてるんだよ。
いつの時代の話だよ?インタフェースが遅いって。
マクドナルドと間違える人がいるとは思いもしなかったよ。
書込番号:25316140
0点
>マクドナルドと間違える人がいるとは思いもしなかったよ。
君をおちょくってんだよ
書込番号:25316249
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > T7 Shield MU-PE4T0S-IT/EC [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/05/02 21:36:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)













