『TBWについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:4000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D TLC NAND 読込速度:2100MB/s 書込速度:1800MB/s LEVEN JP600-4TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEVEN JP600-4TBの価格比較
  • LEVEN JP600-4TBのスペック・仕様
  • LEVEN JP600-4TBのレビュー
  • LEVEN JP600-4TBのクチコミ
  • LEVEN JP600-4TBの画像・動画
  • LEVEN JP600-4TBのピックアップリスト
  • LEVEN JP600-4TBのオークション

LEVEN JP600-4TBJ&A Information

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 2月 7日

  • LEVEN JP600-4TBの価格比較
  • LEVEN JP600-4TBのスペック・仕様
  • LEVEN JP600-4TBのレビュー
  • LEVEN JP600-4TBのクチコミ
  • LEVEN JP600-4TBの画像・動画
  • LEVEN JP600-4TBのピックアップリスト
  • LEVEN JP600-4TBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > J&A Information > LEVEN JP600-4TB

『TBWについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEVEN JP600-4TB」のクチコミ掲示板に
LEVEN JP600-4TBを新規書き込みLEVEN JP600-4TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

TBWについて

2023/05/11 10:12(1年以上前)


SSD > J&A Information > LEVEN JP600-4TB

スレ主 神G侠侶さん
クチコミ投稿数:190件

メーカーHPにて1TB以降のTBWが記載されておりませんが分かる方いますか?

書込番号:25255538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/11 10:15(1年以上前)

同じ仕様速度であれば、普通は容量倍で、TBWも倍でしょう。

書込番号:25255541

ナイスクチコミ!0


スレ主 神G侠侶さん
クチコミ投稿数:190件

2023/05/11 10:48(1年以上前)

>チェムチャモンさん
なるほど。
1TBが700TBWなら4TBは2800TBWって事ですね。
この金額でこの耐久性は他にないのでもしかしたら違うかもと思ってしまいました。

書込番号:25255571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/05/12 21:55(1年以上前)

>神G侠侶さん
意図的にぼかしてるのでしょう。
この手のものに寿命予測なんてあってないようなものですから。

書込番号:25257601

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:11296件Goodアンサー獲得:642件

2023/05/13 11:14(1年以上前)

amazon 星1つのカスタマーレビュー
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0BN5WXP8R/ref=acr_dp_hist_1?ie=UTF8&filterByStar=one_star&reviewerType=all_reviews#reviews-filter-bar
・信頼性 ないに等しい>使用1時間以内でフリーズ。復旧せず
・信頼できない>しばらくすると速度が100 MB/s 以下に低下します。
・わずか2か月後にドライブがシステムから消えた
・2週間後に故障しました
・カスタマーサポートは最悪です。
・わずか20GBで使用不能になりました
・わずか3週間使用しただけで、故障してしまいました。
・購入者は注意してください。この SSD の速度は大幅に低下しており、返品はできません。
・SSDが過熱して動作を停止しました
・購入しないでください - 製品が動作しません
・残念だった
・買わないで!!!!1ヶ月も持たなかった!
・1週間で2回目の後はうんざりしました
・使用10日で死亡。
・8 個中 4 個が最初の月に失敗しました。
・1週間の使用後に死亡
・複数のドライブで、1 日に複数回障害が発生する
・このドライブを疫病のように避けてください
▼星2つのカスタマーレビュー
・数か月後、クラッシュして、C ドライブ上のすべての情報が削除されました。
・SSD を 40% 以上埋めると速度が 100mbps 未満に大幅に低下するため、この価格が設定されています。
・4 TB ドライブに 1 TB の書き込みを行った後、永続的な速度低下が発生します。
・温度センサーは何があっても常に48℃です。
▼星3つのカスタマーレビュー
・4TB ドライブの TBW はどこにも記載されていません。
・私はLaresのウェブサイトとここAmazonを調べました。私が見つけた TBW に関する唯一の情報は、
・2400 TBW であるという顧客の回答ですが、これは不可能のようです。
・10個のSSDが入ったパックを購入しました。これまでに5つ開けましたが、1つが動作しませんでした。

LEVENとはどこの国の会社?中国製/台湾製メーカー?読み方は?[SSD]
https://www.gadgeblo.com/leven/

保証: 3年間の限定保証、または TBW の有効期限が切れた場合には、購入日からメーカーが提供します。

LEVEN、あなたのメモリーディフェンダー 台湾製 より高い信頼性、より多くのサービス、
より多くの利点 J&Aは1996年以来台北で設立され、その主な製品としてメモリーモジュールを製造しています。
メモリストレージ業界で20年以上の経験があります。
当社はすべての製品を台湾で製造し、厳格な基準で品質を管理しています。

書込番号:25258175

ナイスクチコミ!7


AsWolfさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/21 06:18(1年以上前)

いつの間にかメーカーの商品ページが更新されてTBWの表記が増えてる

TBW:128GB-75TB / 256GB-150TB / 512GB-350TB / 1TB-600TB / 2TB-1000TB / 4TB-1200TB

更新前は1TBで700TBWだったし、容量ごとの増え方ってこんなんだったっけ・・・

書込番号:25310065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「J&A Information > LEVEN JP600-4TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TBWについて 5 2023/06/21 6:18:53

「J&A Information > LEVEN JP600-4TB」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEVEN JP600-4TB
J&A Information

LEVEN JP600-4TB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 2月 7日

LEVEN JP600-4TBをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング