『もー最高のレンズでした!』のクチコミ掲示板

2023年 3月24日 発売

NIKKOR Z 85mm f/1.2 S

  • フルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ対応の大口径中望遠単焦点レンズ(ニコン Z マウント)。ハイレベルな光学性能を発揮する「S-Line」に属する。
  • EDレンズの採用によりボケのエッジ部分の色づきを抑制し、レンズ構成の最適化により大きくて柔らかなボケを実現。
  • 「マルチフォーカス方式」の採用により、開放F値1.2の浅い被写界深度でも高速・高精度なピント合わせが可能。
最安価格(税込):

¥348,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥348,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥348,000¥405,000 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:102.5x141.5mm 重量:1160g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 85mm f/1.2 Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 85mm f/1.2 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 85mm f/1.2 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 85mm f/1.2 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 85mm f/1.2 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 85mm f/1.2 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 85mm f/1.2 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 85mm f/1.2 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 85mm f/1.2 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 85mm f/1.2 Sのオークション

NIKKOR Z 85mm f/1.2 Sニコン

最安価格(税込):¥348,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月24日

  • NIKKOR Z 85mm f/1.2 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 85mm f/1.2 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 85mm f/1.2 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 85mm f/1.2 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 85mm f/1.2 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 85mm f/1.2 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 85mm f/1.2 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 85mm f/1.2 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 85mm f/1.2 Sのオークション

『もー最高のレンズでした!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 85mm f/1.2 S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 85mm f/1.2 Sを新規書き込みNIKKOR Z 85mm f/1.2 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

標準

もー最高のレンズでした!

2023/07/08 15:37(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 85mm f/1.2 S

クチコミ投稿数:21件

とても高価なので 発表から気になって仕方なかったんですが、自分を色々騙して買えずにおりました。
しかし 現物をカメラのキタムラで発見してしまい カメラにつけて覗かせて貰いました。もちろん軽く試写してしまいますよね!
もービックリの写り‼️ 更にずしっとして 尚更欲しくなる良い物感 もーたまりません。最後の買わない言い訳の為 購入申し込みしても 結構時間かかるんでしょうと 店員さんに尋ねて自分を落ちつかせようとしたら 新品あと1本奥にありまーす❣️とか言われて
撃沈致しました。
今はもう幸せです。カメラに付けてちょっと何かを撮るだけでもとても楽しめます! 

書込番号:25335226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
wanco810さん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:78件

2023/07/08 16:00(1年以上前)

>ULTIMATE120さん、こんにちは。

Z 85 f1.2 S ご購入おめでとうございます。
>もー最高のレンズでした!

でしょ、でしょでしょ。



書込番号:25335252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2744件Goodアンサー獲得:91件

2023/07/08 16:07(1年以上前)

おめでとうございます。

やっぱりそうですかー。

巷の評判も凄いモノがありますね。

書込番号:25335257

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2023/07/08 16:23(1年以上前)

wanko810さん 鳥が好きさん ありがとうございます

自分には贅沢なレンズですけど こんな風に撮りたい が予想以上に写ってきて 画像観てドキッとする事が多いです。
撮影意欲がとても刺激されます!

書込番号:25335274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/07/08 17:25(1年以上前)

>ULTIMATE120さん

こんにちは。

>撮影意欲がとても刺激されます!

ネットと実物はまた感じ方が
違ったりもありますので、
実際に手に取り気に入っての
ご購入ならなによりですね。

書込番号:25335349

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2023/07/08 18:49(1年以上前)

何でもいいから撮った写真見せてよ。

書込番号:25335480

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:7件

2023/07/08 22:14(1年以上前)

>ULTIMATE120さん

僕も持ってます。LensCortを巻いています。

Z 8とは相性が悪く、Z 9で運用しています。

チョッとデカ重です。

書込番号:25335821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SHIDOYASUさん
クチコミ投稿数:831件Goodアンサー獲得:9件

2023/08/04 22:28(1年以上前)

>ULTIMATE120さん
おめでとうございます。
やはり素晴らしい描写なのですね。
お金貯めて買わなきゃ^_^

書込番号:25371154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ktasksさん
クチコミ投稿数:10205件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2023/08/04 22:32(1年以上前)

>ULTIMATE120さん
作例 おすそ分けお願いします

書込番号:25371161

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > NIKKOR Z 85mm f/1.2 S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 85mm f/1.2 S
ニコン

NIKKOR Z 85mm f/1.2 S

最安価格(税込):¥348,000発売日:2023年 3月24日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 85mm f/1.2 Sをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング