『90ノア グレードX オーディオレス車への装着』のクチコミ掲示板

2023年 3月中旬 発売

フローティングビッグX 11 XF11NX2S

  • スマホ連携特化モデルの11型フローティングカーナビ。音声アシスタント「Amazon Alexa」を搭載し、「Apple CarPlay」や「Android Auto」にも対応。
  • 取り付け可能車種が従来の20車種から100車種以上に増えている。「車種専用サウンドチューニング」により、車種の音響特性に合わせてチューニング。
  • 「ゼンリン」の地図データをもとに運転時の状況やドライバーの好みに合わせて最適なルートを案内。ハンズフリー操作を実現する「ボイスタッチ」を搭載。
最安価格(税込):

¥134,800

(前週比:-1,180円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥138,370

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥134,800¥174,500 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sの価格比較
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのスペック・仕様
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのレビュー
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのクチコミ
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sの画像・動画
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのピックアップリスト
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのオークション

フローティングビッグX 11 XF11NX2Sアルパイン

最安価格(税込):¥134,800 (前週比:-1,180円↓) 発売日:2023年 3月中旬

  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sの価格比較
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのスペック・仕様
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのレビュー
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのクチコミ
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sの画像・動画
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのピックアップリスト
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2S

『90ノア グレードX オーディオレス車への装着』 のクチコミ掲示板

RSS


「フローティングビッグX 11 XF11NX2S」のクチコミ掲示板に
フローティングビッグX 11 XF11NX2Sを新規書き込みフローティングビッグX 11 XF11NX2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビ > アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2S

クチコミ投稿数:125件

アルパインのHPでは
90ノア グレードX オーディオレス車への適合は
掲載ありませんでした。

やはり装着不可能なのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:25891157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2024/09/15 06:22(1年以上前)

https://www.alpine.co.jp/files/cdb/ZZ/products/navi/xf11nx2s/common/2303/zzproducts_navi_xf11nx2s_common_sizecheck.pdf

PDFをプリントして実写と見比べましょう

書込番号:25891181

ナイスクチコミ!2


月光VR3さん
クチコミ投稿数:34件

2024/09/28 22:36(1年以上前)

ノアの口コミに書きましたが
写真アップします

書込番号:25907737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


月光VR3さん
クチコミ投稿数:34件

2024/09/28 23:05(1年以上前)

ステリモは20ピンからナビコネクター変換 アルパインで右チャンネル  左ボリューム
28ピンを20ピンと5ピン変換  JP-CA55THC
ハイエース用アルパイン電源セット
セットになければアンテナ変換カプラー
だったと思います

書込番号:25907769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件

2024/09/29 08:10(1年以上前)

ありがとうございます
工夫すれば装着できるんですね!
でも、オートバックスとかイエローハットとかでは
多分やってくれないですよね。

書込番号:25907998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/09/29 12:08(1年以上前)

>のぶきち111さん
こんにちは
90系ノアのレス車は、アルパインは未検証のようですが、パイオニアのサイトを見ると、2DINとWide2DINの取り付けが可能のようです。

フローティングカーナビの場合取り付け部は2DINなので、2DINに適合する取り付けキットを使えば余裕でいけるはずですね。

下記がノア用配線取り付けキットです。
https://www.nitto-kogyo.co.jp/kit/NKK-Y62D.html

これにビッグXの電源ハーネスを組み合わせれば取り付け可能です。
量販店でも流石にやってくれると思いますが。ディーラーのお抱え電装屋さんなどに頼むのが安上がりです。

書込番号:25908259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フローティングビッグX 11 XF11NX2S
アルパイン

フローティングビッグX 11 XF11NX2S

最安価格(税込):¥134,800発売日:2023年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

フローティングビッグX 11 XF11NX2Sをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング