『ケースに適度な隙間の空いているものはありますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥25,380

(前週比:+189円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,380¥37,580 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:6TB 回転数:5400rpm キャッシュ:256MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR WD60EZAX [6TB SATA600 5400]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD60EZAX [6TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD60EZAX [6TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD60EZAX [6TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD60EZAX [6TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD60EZAX [6TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD60EZAX [6TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD60EZAX [6TB SATA600 5400]のオークション

WD60EZAX [6TB SATA600 5400]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥25,380 (前週比:+189円↑) 発売日:2023年 2月17日

  • WD60EZAX [6TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD60EZAX [6TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD60EZAX [6TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD60EZAX [6TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD60EZAX [6TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD60EZAX [6TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD60EZAX [6TB SATA600 5400]のオークション

『ケースに適度な隙間の空いているものはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD60EZAX [6TB SATA600 5400]」のクチコミ掲示板に
WD60EZAX [6TB SATA600 5400]を新規書き込みWD60EZAX [6TB SATA600 5400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD60EZAX [6TB SATA600 5400]

スレ主 さりそoさん
クチコミ投稿数:237件

ケースに適度な隙間の空いているものはありますか?
製品名のURLを貼ってください

今のところスタンディングタイプのものも検討していますが、ホコリをもろに受けると思うので

www.amazon.co.jp/dp/B07NHQX2XZ

これにちかいケースがあると良いんですがね

書込番号:26052287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7012件Goodアンサー獲得:131件

2025/01/27 16:31(11ヶ月以上前)

主様
こんにちは、色々悩んでいますね。

>今のところスタンディングタイプのものも検討していますが、ホコリをもろに受けると思う
>ので

PC製品は、Displayなども、
静電気帯びるので埃はつきものですね。
自分MIDDELE TOWER PC 自作で、
筐体内は、適当に蓋を開けて、掃除します。
もち、CPU FANの上もですね。

あまり気にするよりも、購入し、
DESKINFO で温度をトレースして、
時に蓋開けて掃除、

この掃除、
楽しいですね!!

定期的な掃除はどのPC PARTS 対処ぷですし、
レコメンですね。

書込番号:26052295

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:169件

2025/01/27 18:00(11ヶ月以上前)

>さりそoさん
HDDケースなら自分のおすすめは以下の通り。

https://www.ainex.jp/products/hde-08/

使っていましたが、質は良かったです。

書込番号:26052371

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2025/01/27 18:03(11ヶ月以上前)

HDDとケース筐体の隙間ですかね?  文章は読み返して意図が伝わるか確認を。


冷やしたいHDDと、放熱して欲しい筐体の間に、換気できない空気をたくさん入れたいってのは、HDDの放熱面で不安が出ませんか?w

書込番号:26052375

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2025/01/27 18:15(11ヶ月以上前)

…現行HDDについての知見を深めたいというより。「自分のHDDの発熱を気にかける姿勢を評価して欲しい」という目的で質問を乱発していませんか?

前提が間違っていると、「求める回答」「して欲しい回答」「自分が気持ちよくなる回答」なんて出てきませんよ。

書込番号:26052389

ナイスクチコミ!2


スレ主 さりそoさん
クチコミ投稿数:237件

2025/01/27 19:09(11ヶ月以上前)

>聖639さん
ありがとうございます

ランキングでもこちらは1位ですよね
アマゾンで製品の画像を見る感じ
他のケースと同様、通気性が良くないように見えるんですが
それでもHDDの温度上昇などは問題なかったですか?
夏場が気になります

書込番号:26052443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2025/01/28 12:41(11ヶ月以上前)

HDDから直接空気の対流で冷却するタイプが無いかって質問と思うけど、対流するということは外に向けて穴が空いてるって事だし、空気の出入りに伴ってホコリが中に入ります。

逆に出入りしなかったら冷却しない訳で、、、

書込番号:26053166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7012件Goodアンサー獲得:131件

2025/01/28 13:33(11ヶ月以上前)

fyi

PC PARTSは、定期的な掃除は必要ですね。
DISPLAY裏、電源コード類も、静電気で埃付きます。

いつか、PC内でグラボが燃えたと、、、
知人が言ってました。

ゲーマでした^^;。

いずれの筐体、HDDケースにしても、
メンテ、重要と感じます。

書込番号:26053225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD60EZAX [6TB SATA600 5400]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD60EZAX [6TB SATA600 5400]
WESTERN DIGITAL

WD60EZAX [6TB SATA600 5400]

最安価格(税込):¥25,380発売日:2023年 2月17日 価格.comの安さの理由は?

WD60EZAX [6TB SATA600 5400]をお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング