『内蔵ドラレコ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『内蔵ドラレコ』 のクチコミ掲示板

RSS

ATTO 3

ATTO 3

BYD公式サイト

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ATTO 3 2023年モデル 369件 新規書き込み 新規書き込み
ATTO 3(モデル指定なし) 175件 新規書き込み 新規書き込み

「ATTO 3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ATTO 3を新規書き込みATTO 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

内蔵ドラレコ

2024/06/15 13:45(1年以上前)


自動車 > BYD > ATTO 3

スレ主 kakyさん
クチコミ投稿数:2555件

ELー3776900で検索すると動画がいくつかヒットしますが
BYDが用意して実際には採用しなかったのは何らかの問題があったんでしょうねぇ
ミラー型ドラレコを用意したのですが人柱覚悟で買ってみようかと思ってます
ただもう1点気になる内蔵型ドラレコがあって迷うところです

書込番号:25773127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kakyさん
クチコミ投稿数:2555件

2024/06/20 22:23(1年以上前)

マニュアルを見てたらドラレコがあるって書いてある???
200ページからだけど じゃぁディーラーオプションのドラレコっていったいなんだろう?
納車時にチェックするしかないか

書込番号:25780670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/06/21 10:20(1年以上前)

噂ではatto3初回導入分だけドラレコ標準搭載でその後は諸事情により非搭載という話もあった気がしますが、現行もドルフィンも普通にドラレコついてそうですね。

https://www.tiktok.com/@byd_auto_kagoshima/video/7305623433008778504

待たずともディーラーに確認されるのが良いかと思います。
標準装備はフロントのみで、リア無しですね。

書込番号:25781148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakyさん
クチコミ投稿数:2555件

2024/06/21 18:36(1年以上前)

ドルフィンにはついてなさそうです
https://minkara.carview.co.jp/userid/3443487/car/3534777/12740943/parts.aspx
ATTO3はマイナーチェンジで外したって事ですかねぇ
microSDを挿してからの挙動をみてみます
必要ならアリエクで買ってみます

書込番号:25781602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2024/06/22 10:38(1年以上前)

現行のATTO3にもドラレコ前向きはついていますよ。

書込番号:25782304

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakyさん
クチコミ投稿数:2555件

2024/06/22 11:10(1年以上前)

ディーラーオプションのドラレコっていったい何なんでしょうね?
ミラー型ドラレコは買ったんで納車後に付けるけど・・・よくわかりません

書込番号:25782355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2024/06/22 19:37(1年以上前)

リヤ用が必要な場合という事ですね。
または、リヤウインドーの視界が悪いのでデジタルインナーミラー化したい場合という事でしょう。

書込番号:25782908

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BYD > ATTO 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2026年モデルはいつ発売? 0 2026/01/08 23:05:21
2年 補助バッテリー 上がり 16 2025/12/09 9:10:36
フロントカメラ交換 0 2025/10/21 10:23:13
ATTO3 最大のライバル? 16 2025/09/05 17:20:27
いきなりでびっくり。残念です。 31 2025/09/01 19:33:34
ダウングレード 0 2025/04/18 10:41:18
値段が値下げした? 4 2025/04/14 11:26:01
スタッドレスタイヤ インチダウン 4 2025/10/30 22:18:14
普通充電が出来なくなりました 11 2025/11/22 17:36:01
1番電費が良い速度? 8 2024/07/20 2:37:14

「BYD > ATTO 3」のクチコミを見る(全 175件)

この製品の価格を見る

ATTO 3
BYD

ATTO 3

新車価格:418万円

中古車価格:222〜365万円

ATTO 3をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング