『ATTO3アプリについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BYD > ATTO 3 2023年モデル

『ATTO3アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS

ATTO 3

ATTO 3

BYD公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ATTO 3 2023年モデル絞り込みを解除する


「ATTO 3 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ATTO 3 2023年モデルを新規書き込みATTO 3 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ATTO3アプリについて

2023/12/17 14:10(1年以上前)


自動車 > BYD > ATTO 3 2023年モデル

スレ主 tarl.yさん
クチコミ投稿数:5件

質問ですがBYDアプリ内で鍵を開ける締めるのなどの4つの項目があると思うのですが右2つが全く使用できませんがみなさん使用できていますか?又位置情報などわかるサービス?の欄がネットでみるとあるのですが私のアプリにはないのですが皆さんはありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:25549574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
o_noppo_oさん
クチコミ投稿数:15件

2023/12/17 22:53(1年以上前)

こんにちは。同じく私も右つが使用できません。押しても暫くしてエラーが返ってきます。
位置情報がわかる機能もないですね。 
アプリ自体、ディーラーでもらったQRコードの紙からインストールするベータ版だからなのかなと思います。
アプリストアからダウンロードしたBYDアプリでは、登録されていないと表示されてログインすらできません。

書込番号:25550337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2023/12/18 19:42(1年以上前)

>tarl.yさん

一番右はライトスイッチ、2番目は駐車位置が分からないなどのバックアンサー機能
無効になっているならアップデート待ちでしょうけど
海外では5回のアップデートがかかってますけど日本側はデータ不足なのか対応が遅いですね
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=l94nt53m-e0

エアコンのONOFF、温度、時間予約、
ヒートシータ
窓やサンルーフの開け閉め
タイヤ空気圧表示等 走行可能距離 充電情報など

ナビもまだ音声検索や充電ステーション検索(出力毎に限定検索可能)などまだですね・・・
https://www.youtube.com/watch?v=eyph43Z-cHM

セキュリティやキーの状態について
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=l94nt53m-e0_

万が一、盗難に遭った場合、CANインベーターでは盗難出来ないと思いますが
エンジンがかかった状態やスマートキーリレーでは盗難は不可ではありません

スマホで空調はONOFF出来ます
停止中であれば電源OFFやドアをロックすることが出来ます(航続距離で運転中か停止中かある程度把握出来ます)
エンジンを停止した状態では2分間で自動的にロックされます
プライバシーの関係上、GPS追跡は出来ませんが、警察を介入することでBYDから位置情報を把握出来ると思います。

キーはスマートキー・物理キー・スマホキー・カードキー・NFCキーの5種類ありますが
NFCキーは今のところ海外では使用できないようです
各閉じ込めなどは動画の通りです 
カードキーは5分間で無効になりロックされます

アップデートで監視機能も可能ですが電力の関係上されるかどうかは微妙です
もう少し日本側のアップデートが頻繁に行われると良いですね

書込番号:25551289

ナイスクチコミ!1


スレ主 tarl.yさん
クチコミ投稿数:5件

2023/12/18 20:37(1年以上前)

>o_noppo_oさん

返信ありがとうございます。
ディーラーの方曰くモニターのSIMカード1ギガから2ギガに変更したら使用できなくなったと聞きました。
今後アップデートに期待して気長に待ちます。

書込番号:25551363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tarl.yさん
クチコミ投稿数:5件

2023/12/18 20:44(1年以上前)

>ミヤノイさん

返信ありがとうございます。

海外で5回は多いですね!やはり日本での売り上げ台数が少ないので後回しになってるんですかね…
ディーラーで現在ナビの音声機能を使えるようにBYDに要請していると言ってましたがまだまだ先になりそうですね。

書込番号:25551377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BYD > ATTO 3 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BYDが軽自動車開発中 4 2025/07/04 0:50:13
ソフトウェアのアップデートについて 8 2025/01/16 0:14:44
BYDアプリ 5 2024/07/21 13:47:30
2023年モデルと2024年モデルについて 5 2024/06/11 10:02:39
12vバッテリーの充電について 51 2024/04/16 10:44:41
アップデート版の近接警報音について 8 2024/10/18 0:49:33
V2Lアダプタについて 4 2025/11/10 10:32:25
アップデートで直して欲しいところ 4 2024/05/02 15:42:14
Android Auto 1 2024/01/03 22:38:40
ATTO3アプリについて 4 2023/12/18 20:44:57

「BYD > ATTO 3 2023年モデル」のクチコミを見る(全 366件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ATTO 3 2023年モデル
BYD

ATTO 3 2023年モデル

新車価格:418万円

中古車価格:228〜365万円

ATTO 3 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ATTO 3の中古車 (24物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング