『2018年型 X3 20d X-LINE からの買い替え検討中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2023年モデル

『2018年型 X3 20d X-LINE からの買い替え検討中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2023年モデル絞り込みを解除する


「X1 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2023年モデルを新規書き込みX1 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > BMW > X1 2023年モデル

スレ主 Jn4lwpさん
クチコミ投稿数:21件

2018年型のX3 20d X-LINEから X1 の20d X-LINE(Xdrive)へ買い替えを検討中の物ですX3の際は有ったと思うのですが純正アクセサリーのドアエッジプロテクターやサイドバイザー プライバシーフィルム等の純正アクセサリーが無いとディーラで言われたのですが何故でしょうか?BMW JAPANの公式サイトにも X1 のみアクセサリーカタログのページに掲載がなくなっているみたいですが。
経緯等ご存じの方見えましたらコメント願います。

書込番号:25420153

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件

2023/09/12 20:03(1年以上前)

>Jn4lwpさん
初めまして。
X3のオプションは解らないので現行X1で知ってる事だけ回答いたします。
現行X1は、後席5枚が国産車同様にプライバシーガラスになったのでプライバシーフィルムの設定は無くなったのかもしれません。
さらに色を濃くしたい場合は別途施工店舗さんにお願いする必要があるかと思います。
ただし、前席3枚は相変わらず暑いです…

書込番号:25420160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/12 20:16(1年以上前)

>Jn4lwpさん
こんにちは

2023年の標準は

フロアマット
カーゴマット
ルーフボックス
ルーフラック
バイクキャリア
スノーチェーン
タイヤプレッシャーゲージ
タイヤバッグ

経緯は 公開されていませんね。

書込番号:25420176

ナイスクチコミ!0


skymyuさん
クチコミ投稿数:5件

2023/09/21 22:44(1年以上前)

ご質問とは違ったことで気になる点があります。
私が2017年モデルのX3の20dを2019年に、友人がほぼ同時期にX1の20dを購入したのですが、室内への防音がまるで違っているようで「かなりうるさい」と言ってました。2023年モデルでは改善されているのかもしれませんが、ぜひご確認ください。

書込番号:25432465

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1 2023年モデル
BMW

X1 2023年モデル

新車価格:557〜808万円

中古車価格:362〜761万円

X1 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/704物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング