『Bluetoothの不良?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2023年モデル

『Bluetoothの不良?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2023年モデル絞り込みを解除する


「X1 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2023年モデルを新規書き込みX1 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

Bluetoothの不良?

2023/10/29 17:43(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2023年モデル

スレ主 Jn4lwpさん
クチコミ投稿数:21件

本日x1 XDRIVE xline 20d が納車されてスマホの接続設定をしていたところ1台目はすんなり繋がったものの家族の2台目のスマホを接続設定していたところBluetoothのon /off が効かなくなり全く電話ハンズフリー等が使えなくなって困っております。ディーラーの担当者にボリュームのダイヤルを長押ししてナビi-drive 再起動をして見て下さいとの事でしたがどうなっているのでしょうか?初期不良なのでしょうか?お詳しい方見えましたら回答御願い致します。

書込番号:25483523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 Jn4lwpさん
クチコミ投稿数:21件

2023/10/29 17:52(1年以上前)

投稿者です新規機器接続のところをタップした時の表示の画像をアップしておきます。

書込番号:25483532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jn4lwpさん
クチコミ投稿数:21件

2023/10/29 17:54(1年以上前)

画像のアップが上手くいかなかったので再度投稿します。

書込番号:25483534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:189件

2023/10/29 18:06(1年以上前)

>Jn4lwpさん
> 家族の2台目のスマホを接続設定していたところBluetoothのon /off が効かなくなり

そのスマホのBluetoothのバージョン幾つでしょうか?
3.0以下だと繋がらなでしょう。

書込番号:25483547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/29 18:46(1年以上前)

1台目のBluetoothはオフになってますか?

書込番号:25483598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jn4lwpさん
クチコミ投稿数:21件

2023/10/29 22:45(1年以上前)

投稿主です。その後納車時にディーラーの担当者にセットアップしてもらった1台目のSC41A もBluetoothの接続ができない状況です。又Wi-Fi ホットスポットも2台目のSC41A だけ繋がらない状態です。Wi-Fi の電波強度強いもののインターネット無しで接続となって困っております。明日10月30日月曜日にディーラーの担当者が状況を確認しに来る事になりました。x1 のi-drive Bluetoothオン/オフ等全く効かなくなっております。

書込番号:25483995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jn4lwpさん
クチコミ投稿数:21件

2023/10/31 17:16(1年以上前)

その後、昨日10月30 日月曜日にディーラーの担当者が状況を確認に来てくれて、音量調節ダイヤルを長押ししてidrive ナビゲーションシステムの再起動を実施されて回復しました。色々とコメント有り難うございました。

書込番号:25486208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2023/10/31 23:36(1年以上前)

最初にご自身でも書かれている
指示された
長押しの再起動を何故していなかったのでしょうねぇ

書込番号:25486627

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1 2023年モデル
BMW

X1 2023年モデル

新車価格:557〜808万円

中古車価格:362〜761万円

X1 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/697物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング