X1の新車
新車価格: 557〜808 万円 2023年2月17日発売
中古車価格: 362〜763 万円 (170物件) X1 2023年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:X1 2023年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > X1 2023年モデル
エックスラインのリアバンパーのグレー色の部分の塗装が剥げてきました。そもそも塗装だったのですね。一度バンパーごと交換しているので交換する場合はすべて塗装仕上なのかな?
とりあえずタッチアップで補修しようと思っていますが、同じようにリアバンパーの塗装が剥げた方、補修方法等情報があれば教えてください。
書込番号:26235621 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
修理、交換塗装されてものでしたら
どのくらいの経過期間があったのかは判りませんが
数年じゃなければ、一度修理された所に見せた方が良いのかと?
手を加えた後だと、どんなに状態前の写真があっても
仮にやり直し案件としても
出来なくなってしまいますので
板金屋さん直で依頼してたりすると
見た目の仕上がりだけはちゃんとしてても
下塗りの過程が、BMW推奨のやり方で行われてない
可能性もあり、それがマッチしないと
剥がれとか起こると思います。
まあ、普通にやってれば普通剥がれませんけどね
何か、手抜かりがあった作業のような気がしてなりません。
書込番号:26236043
0点
ao-mamaさん返信ありがとうございます。
修理はバンパーを新品に交換したのでディーラーで行いました。直してから1年半程です。2年点検の時にディーラーに話ししてみようと思います。
書込番号:26237486 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
指定業者に出されたのであれば、塗装が割れたり、めくれてくること自体すでに異常と思われます。
現在、センサーの関係もあり塗装も、簡単ではなくなってきているので、普通の板金が場合によってはできませんよー。
参考になれば幸いです。
書込番号:26253367 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2年目点検のときにディーラーに相談したらメーカー保証で新品と交換してくれるとのことでした。
返信いただいた方ありがとうございました。
書込番号:26300411
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > X1 2023年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/09/26 8:16:49 | |
| 6 | 2025/06/01 13:33:56 | |
| 13 | 2025/03/15 21:51:05 | |
| 9 | 2025/03/10 12:35:10 | |
| 15 | 2025/02/22 6:47:31 | |
| 5 | 2025/03/01 21:43:41 | |
| 31 | 2024/12/19 21:17:01 | |
| 1 | 2024/11/21 10:41:45 | |
| 5 | 2024/11/07 10:13:50 | |
| 4 | 2024/10/20 15:58:41 |
X1の中古車 (全3モデル/676物件)
-
- 支払総額
- 470.0万円
- 車両価格
- 439.9万円
- 諸費用
- 30.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 184.9万円
- 車両価格
- 173.4万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 165.0万円
- 車両価格
- 154.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 149.9万円
- 車両価格
- 139.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 121.6万円
- 車両価格
- 109.9万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜576万円
-
23〜818万円
-
65〜974万円
-
51〜621万円
-
34〜780万円
-
81〜545万円
-
94〜744万円
-
132〜719万円
-
175〜643万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















