『外れた』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

REGZA 77X9900M [77インチ]

  • 「レグザエンジンZRα」を搭載した「レグザ」最高峰モデルの4K有機ELテレビ(77V型)。「タイムシフトマシン」で放送済みの番組をいつでも見られる。
  • 「ネット動画ビューティPRO」「ナチュラルフェイストーンPRO」「地デジAIビューティPRO」など、さまざまな高画質技術にも対応。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を搭載。ハイレゾオーディオにも対応している。
最安価格(税込):

¥398,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥398,000

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥398,000¥716,600 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 77X9900M [77インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 77X9900M [77インチ]の価格比較
  • REGZA 77X9900M [77インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 77X9900M [77インチ]のレビュー
  • REGZA 77X9900M [77インチ]のクチコミ
  • REGZA 77X9900M [77インチ]の画像・動画
  • REGZA 77X9900M [77インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 77X9900M [77インチ]のオークション

REGZA 77X9900M [77インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥398,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月21日

  • REGZA 77X9900M [77インチ]の価格比較
  • REGZA 77X9900M [77インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 77X9900M [77インチ]のレビュー
  • REGZA 77X9900M [77インチ]のクチコミ
  • REGZA 77X9900M [77インチ]の画像・動画
  • REGZA 77X9900M [77インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 77X9900M [77インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 77X9900M [77インチ]

『外れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 77X9900M [77インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 77X9900M [77インチ]を新規書き込みREGZA 77X9900M [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

外れた

2024/12/08 19:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 77X9900M [77インチ]

クチコミ投稿数:383件

横縞模様

浮気したのが、不味かったのか・・・。

@Panasonic プラズマ65インチ
APanasonic プラズマ65インチ
BPanasonic 液晶65インチ
CPanasonic 有機EL65インチ
DPanasonic 有機EL65インチ
E東芝 有機EL77インチ ← 今回

大画面は、シアター室用に新品を買うと、他の部屋に順に移動し、一番古いもの(5年以上)は欲しい人に差し上げています。
価格.com見ていたら、77インチがこの価格で、思わず衝動買い。Panasonic との価格差が10万でした。
他のメーカーのは、さらに安いのですが、VODサービスが付いていないので、最終的にはタイムシフト録画が付いてるのが面白そうなので、REGZAに決めました。

ところが、大外れ。設置2日目で横縞模様が発生。(画像)
東芝にチャットで質問しましたが、初期不良の模様。
メーカーは交換での対応はしておらず、販売店でどうしてくれるのかお問合せ下さいとの事。
月曜に連絡する事に。

製品が巨大なだけに、TV台もロー家具に替えて、タイムシフト録画用に6TBを取付けて、設定終わったところでした。トホホです。
Panasonicは、一度も修理したことは無いです。

書込番号:25991634

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/12/11 14:34(1年以上前)

ご愁傷様ですm(_ _)m


>メーカーは交換での対応はしておらず、販売店でどうしてくれるのかお問合せ下さいとの事。

まぁ、これは普通ですね。メーカーは「修理対応」をするので、「部品交換」をしてくれます。

量販店なら「初期不良交換」を【サービス】として行ってくれる場合が多いようですm(_ _)m


>Panasonicは、一度も修理したことは無いです。

全部同じ店で購入されたのですか?

サイズや運搬業者などが変われば取り扱いも変わるかも知れませんから「レグザだから?」と考えない方が良いとは思いますm(_ _)m

書込番号:25995121

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:383件

2024/12/11 15:11(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

>ご愁傷様ですm(_ _)m

(^^;)

>まぁ、これは普通ですね。メーカーは「修理対応」をするので、「部品交換」をしてくれます。

東芝のサービスマンが来訪し、結果パネル初期不良で交換と判断されました。

>量販店なら「初期不良交換」を【サービス】として行ってくれる場合が多いようですm(_ _)m

裏モードがあり、いつ電源入れたとか、何時間見てるとか分かるそうで、新品なのか展示品なのか分かるそうです。
お店には代替え品が無いらしく、返金対応との事ですが、問題は梱包や緩衝材は全て引き取ってもらっているので、どうして引き上げるのかです。

>サイズや運搬業者などが変われば取り扱いも変わるかも知れませんから「レグザだから?」と考えない方が良いとは思いますm(_ _)m

2日目の故障でサービスマンも恐縮してましたが、「貴方が製造してる訳じゃないし、外れたと理解してますから」と言って、カスハラはしませんでした。(笑)
せっかく、諸々設定したのですが、やり直しになります。

書込番号:25995163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2024/12/12 21:08(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

■結果報告

>量販店なら「初期不良交換」を【サービス】として行ってくれる場合が多いようですm(_ _)m

メーカーが初期不良を認定したので、販売店が返品返金してくれる事となりました。
同機種の在庫が無く交換不可でした。梱包材も無くても対応してくれました。

TVは外れましたが、販売店は外れてなかったようです。
対応も早くとても良かったです。

さて、次はどの機種を買いましょうか。

書込番号:25996697

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2024/12/13 00:06(1年以上前)

>ミルキイさん
←TVは外れましたが、販売店は外れてなかったようです。

分かりやすい言葉ありがとうございます。テレビは選んでいる時が1番楽しかったりするので その当たりの販売店でゆっくり数ヶ月選んでもいいかと。年末年始って特大セールですよね。98型液晶とか77MLA OLEDなど選択肢はたくさんありますよ。
私はREGZA 75Z970M購入で当たりだったので半年ほど快適です。REGZA初購入でした。今まではSHARP、LG、パナ派だったので

書込番号:25996846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/12/13 09:14(1年以上前)

>ミルキイさん
こんにちは
返品できてよかったですね。
次はパナソニックの有機ELがよろしいかと。
ただ77型となると現状Z93Aしか選択肢がないので高く付きます。しかもMLA付きではない通常パネルです。
65型でしたらZ90Aが選べるので同じく非MLAパネルですがリーズナブルですね。
でも65型ならMLA付きパネルのZ95Aを狙った方が良いと思います。鉄板のパナソニック最上位有機ですので。

書込番号:25997067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件

2024/12/13 10:03(1年以上前)

キャッシュバック

>KUMA&CAFEさん

>私はREGZA 75Z970M購入で当たりだったので半年ほど快適です。REGZA初購入でした。今まではSHARP、LG、パナ派だったので

自分も気にいった製品があると、メーカーには拘らずに買う方です。
たまたま、今回はREGZAで外れたと言う事ですね。
まだ家にありますから、いろいろ操作してますが、タイムシフト録画や早送りで視聴する時など、REGZAは個性的に動きます。
他の番組録画動作中に、録画済の番組を再生する時に、早聞き再生できます。
Panasonicだと「録画中は出来ません」となります。

>プローヴァさん

>ただ77型となるく付きます。しかもMLA付きではない通常パネルです。

先月77Z93Aが発売されましたが、クチコミを見ましたらマイクロレンズパネルじゃなく77LZ2000と同じパネルです。
それに83万円を払うメリットがあるかな〜。何て考えて価格.com見ていたら、REGZAの77インチが49万でした。
それにキャッシュバックが別にあります(添付画像)
実質45万で77インチに成るなら、替えてみようかなと衝動買いした次第です。
今回は外れたわけで、メーカーに拘らずに、77インチ探してみます。

書込番号:25997119

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/12/13 11:22(1年以上前)

>ミルキイさん
メーカーや機種にはこだわった方が良いですよ。性能面でも機能面でも結構差はありますので。
ただ77型ですと、メーカー選ばなくても選択肢が少ないです。

MLA付きならLG G4のみ、MLA無しでもパナソニック以外だとシャープGQ1やソニーXR80くらいですが、Android機のソニー、シャープは、安定度や機能面でお勧めしません。

書込番号:25997217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:383件

2024/12/13 12:56(1年以上前)

>プローヴァさん

>MLA付きならLG G4のみ、MLA無しでもパナソニック以外だとシャープGQ1やソニーXR80くらいですが、Android機のソニー、シャープは、安定度や機能面でお勧めしません。

ソニー、シャープ除くと限られますね。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001527563_K0001630112_K0001439972_K0001660555&pd_ctg=2041&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11,102_2-1-2-3-4,108_8-1-2-3-4-5,116_16-1-2-3,111_11-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13,107_7-1-2-3-4-5-6,117_4-1-2-3,110_10-1,103_3-1-2-3-4-5-6,104_4-1-2-3-4-5,114_14-1-2-3,109_9-1-2,105_5-1-2-3-4-5

書込番号:25997330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件

2024/12/20 22:30(1年以上前)

左初期不良、右New

初期不良で回収待ちです。NewTVを設置しました。
敢えてどの製品にしたかは書きません。
外れてしまったのは残念でしたが、どのメーカーにも有ることで、皆さんお騒がせしました。

プローヴァさん、KUMA&CAFEさん、名無しの甚兵衛さん
ご返信ありがとうございました。

購入店の対応はとても良かったです。感謝します。

書込番号:26007190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 77X9900M [77インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 77X9900M [77インチ]
TVS REGZA

REGZA 77X9900M [77インチ]

最安価格(税込):¥398,000発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 77X9900M [77インチ]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング