『即決するか悩み中』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

REGZA 55X9900M [55インチ]

  • 「レグザエンジンZRα」を搭載した「レグザ」最高峰モデルの4K有機ELテレビ(55V型)。「タイムシフトマシン」で放送済みの番組をいつでも見られる。
  • 「ネット動画ビューティPRO」「ナチュラルフェイストーンPRO」「地デジAIビューティPRO」など、さまざまな高画質技術にも対応。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を搭載。ハイレゾオーディオにも対応している。
最安価格(税込):

¥208,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥208,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥208,800¥224,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 55X9900M [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X9900M [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X9900M [55インチ]とREGZA 55X9900N [55インチ]を比較する

REGZA 55X9900N [55インチ]

REGZA 55X9900N [55インチ]

最安価格(税込): ¥259,800 発売日:2024年 7月12日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9900M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のオークション

REGZA 55X9900M [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥208,800 (前週価格なし) 発売日:2023年 4月21日

  • REGZA 55X9900M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900M [55インチ]

『即決するか悩み中』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9900M [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9900M [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9900M [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信10

お気に入りに追加

標準

即決するか悩み中

2023/07/20 12:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900M [55インチ]

クチコミ投稿数:13件

J10Xがチラツクようになってので、買い替え検討中です。
量販店こので機種とZ870Mがやはり綺麗だなと思い、安くなったら買おうと思っていたました。
昨日違う店に行ってみたら、税込み306,900円を更にお値引きの下に、更に下取り5万円とありました。
26万弱です。いつまでのキャンペーンかわかりません。
これなら買いですよね(背中を押してほしい…)

書込番号:25352103

ナイスクチコミ!6


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/07/20 12:58(1年以上前)

まず、落ち着いて、必要な機能は充分か、保証は?延長保証やサポートは信用できるか、など見落としてはならない点をしっかり確認してください。

書込番号:25352120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/07/20 13:26(1年以上前)

>しろく24さん
こんにちは。
X9900Mは東芝ブランド最上位の有機EL機種ですので、同社の最高機種です。
出たばかりなので高いですが、現時点で下取りありで26万なら十分「買い」だとおもいますよ。

前モデルの価格推移が下記にあります。10月くらいの価格水準を先取りしている感じですね。
https://kakaku.com/item/K0001442083/pricehistory/

書込番号:25352159

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2023/07/20 14:01(1年以上前)

S_DDSさん
そことても大事なところでした!
安さにひかれすぎてました。
1回頑張って落ち着いてみます。
アドバイスありがとうございます。


書込番号:25352192

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2023/07/20 14:03(1年以上前)

プローヴァさん

価格推移グラフありがとうございます。
お買い得には間違えなさそうですね。
背中押して頂きありがとうございます。

書込番号:25352193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/07/20 15:34(1年以上前)

私も今月都心激戦区ではない郊外の店舗で下取りなし27万で買えました。
マイナーチェンジに近いので安いのかもしれませんね。
コントラストや最大輝度という点では他社に後れをとっているようですが、2Kネット動画の画質は凄まじく綺麗です。

ただし昨年モデルに比べて輝度が本当に向上しているかは分からず、おまかせAIも照度センサーがうまく光を拾ってくれないため、明るさの詳細設定はうまく出来ませんでした。
照明の位置も関係しているかもしれません。

書込番号:25352275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/07/20 18:30(1年以上前)

>しろく24さん

店員に名刺を貰っていつまでこの条件で買えるかを先にくぎを刺しておきましょう

書込番号:25352441

ナイスクチコミ!5


TOMO629さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2023/07/20 23:07(1年以上前)

現在使用中の50Z810Xが急に故障のため、買い替えを検討。
今週初めの連休最終日、テックランドで税込み28万円で購入しました。
また純正4TBのハードディスク(23,500円)も値引き(25,000円)購入した
ため、更にTV本体から値引きになりました。
発売されて3カ月程度なので、まだ高い買い物でしたけど、初の有機EL
テレビ、今後楽しもうと思います。

書込番号:25352802

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2023/07/21 07:31(1年以上前)

購入しました。してしまいました!ノジマさんです。
なんと昨日行ったら税込34.9万の表示。1日で4.2万も上がっちゃってます。
びっくりして店員さんに昨日の値札画像見せて相談したら30万弱になりました。
すぐに行ってよかっです。
それにプレミアム延長保証1.5万を付けて下取り5万等して26.6万で買えました。
なすがままにしていたら6千ノジマポイントと5千dポイントが付いたのもうれしい。
後押しとアドバイスのおかげです。ありがとうございました。
d-m210のデータ引継ぎできるといいなぁ。

書込番号:25353046

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/07/21 08:34(1年以上前)

>しろく24さん
D-M210はチューナー内蔵のレコーダーなのでデータの引き継ぎとか無関係で、HDMIで新しいテレビに繋げば今まで通り使えますよ。

書込番号:25353100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2023/07/21 20:03(1年以上前)

プローヴァさんさん
ありがとうございます。なるほど、そうですよね。
話がずれてしまいますが、d-m210をbsとNHK、テレビを民放の設定を楽しみながら調べたいと思います。

書込番号:25353779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X9900M [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9900M [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X9900M [55インチ]

最安価格(税込):¥208,800発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55X9900M [55インチ]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング