『VODについて』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

REGZA 55Z870M [55インチ]

  • 「タイムシフトマシン」を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。純度の高い色表現で鮮やかな映像が楽しめる「Mini LED液晶パネルモジュール」を採用。
  • 「重低音立体音響システムZ」により、クリアな高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドを実現。部屋の環境に適したサウンドを自動で設定。
  • 「タイムシフトマシン」で地デジ放送を最大6チャンネルまるごと録って快適に見られる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥135,358

(前週比:-1,422円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥135,359

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥135,358¥286,000 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z870M [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z870M [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z870M [55インチ]とREGZA 55Z870N [55インチ]を比較する

REGZA 55Z870N [55インチ]

REGZA 55Z870N [55インチ]

最安価格(税込): ¥144,194 発売日:2024年 5月31日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z870M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のオークション

REGZA 55Z870M [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥135,358 (前週比:-1,422円↓) 発売日:2023年 4月21日

  • REGZA 55Z870M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のオークション

『VODについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z870M [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z870M [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z870M [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

VODについて

2024/01/07 09:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z870M [55インチ]

スレ主 theBEATLESさん
クチコミ投稿数:17件

TVでも 、TVer、Youtubeなどを見たくていろいろ検討しています。
一般的な質問になるのですが、
TVer等のアプリはアップデートで機能が追加になったりしますが、TV組み込みのものもアップデートするのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:25575232

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2024/01/07 16:32(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>TVer等のアプリはアップデートで機能が追加になったりしますが、TV組み込みのものもアップデートするのでしょうか?

それは「VOD提供会社」の開発部隊に依りますm(_ _)m

最優先なのは「AndroidTV/GoogleTV」向けでしょう。
「FireTV」や「Chromecast」などはその次で、その他のOSを搭載するテレビは更にその後になる可能性も...
 <バグ修正なら、共通して対応して貰える可能性が高いですが、機能追加となると難しいと思いますm(_ _)m

結構UIが激変して使い難くなったりする可能性も有るので一長一短なんですけどね...(^_^;


個人的には今後の買い換えも視野にしているなら「FireTV Stick4K」などの外部デバイスを使った方が、買い換えてもセットアップが不要になるのでお勧めでは有りますm(_ _)m

書込番号:25575719

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:5074件Goodアンサー獲得:753件

2024/01/07 16:59(1年以上前)

簡単に調べる範囲では、それが出来るような記述は見当たりません。出来るとしても…

メーカは製品を出荷時で最適化していると思うから、後から一部をアップデートして上手く動作すれば良いけれど、拙い結果になることもあると思うから。ましてやアップデート前に戻れないときは悲惨

スマートフォンをお持ちなら、キャストすれば良いのでは

それが駄目なら、定番のAmazon Fire TVが良いのでは

テレビのネット配信番組の視聴は、使えるうちは使うで良いのではないかと思います

書込番号:25575770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 theBEATLESさん
クチコミ投稿数:17件

2024/01/07 18:47(1年以上前)

みなさま、早速のレス。ありがとうございます。
なるほどと思うことばかりで、
検討するときの自分なりの要件が整理できそうです。
GoogleTVを選ぶと、キャストもできそうですね。
感謝です。

書込番号:25575885

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37247件Goodアンサー獲得:7859件

2024/01/08 14:47(1年以上前)

>theBEATLESさん
こんにちは。
アップデートはあり得ますし、アプリ追加もあります。東芝も過去その様なことをした経緯はありますよ。
東芝の場合独自OSなのであくまでメーカーコントロール下のアップデートですが、それはデメリットにはなりません。
Android系の様に自由に出来ても常に不安定というよりマシです。

書込番号:25576942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z870M [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z870M [55インチ]

最安価格(税込):¥135,358発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z870M [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング