『フィルムやケースについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フィルムやケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルムやケースについて

2023/05/07 12:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

クチコミ投稿数:55件

購入検討中です。
買ってから探すのでは遅い気もするので、ケースとフィルムも目星をつけておこうと思っています。
Sペンタイプは初めてなのですが、フィルムは貼っても使えますか?感触変わりますか?オススメのフィルムがあれば教えてください。
ケースについても同様で、最終的には個人の好みとは思いますが、使い勝手の面からケースを選ぶときに気をつけた方が良いところあれば教えてください。
下記のような希望もあるなら手帳型は良いのがない、など。。
ケースもなかなか高いなあと二の足踏んでいます。

・ストラップホールあると嬉しいなぁ
・カメラをなるべくスムーズに利用したいなぁ
(今、利用中の機種ではサイドボタンで起動できるようにしています)
・ワイヤレス充電、おサイフケータイの利用必須
・Sペンでメモなどもささっと取りたい
・お風呂には毎日持ってはいる
(動画をみる。特別なにもせず、そのまま持って入ってます)
・よく落とす(割ったりは今までは運良くありません)

書込番号:25250934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3519件Goodアンサー獲得:473件

2023/05/07 13:03(1年以上前)

自分はこれ以上重くなるのが嫌なので
ドコモのスマートあんしん補償かけてケースフィルムは使ってません
補償かけてかつケースっていうのが一番もったいないんじゃないかなと思うのですが
もし補償かけないならケースにお金かけます

書込番号:25251001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ryou_ryouさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:14件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoの満足度4

2023/05/07 13:37(1年以上前)

考え方は人それぞれ。
私はケースはこれを使ってますね
割れて修理に出す時間が嫌ですし。
フィルムは過去ログを。

サムスンギャラクシーS23,s22,s21 plus,ウルトラs10,s9,s8,s7,ケース,薄型,傷防止,柔軟なTPU保護ケース
https://a.aliexpress.com/_mPJCFPi

書込番号:25251039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2023/05/07 16:23(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
その発想はなかったです!
アリかな、って思って保障内容調べてみましたが
故障や破損しないとあんまり効果を発揮しないんですね(当たり前ですね)
外装交換なども保障内なら、ケースなしでも安心なんですが💦

書込番号:25251236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2023/05/07 16:25(1年以上前)

>Ryou_ryouさん
教えていただいたリンクをクリックして、思わず笑ってしまいました!
なんと、今の機種で使ってるケースです🤣🤣
何気にいいですよね(笑)シンプルイズベストというか。

書込番号:25251238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3519件Goodアンサー獲得:473件

2023/05/07 17:48(1年以上前)

機種不明

>マカオ35さん

リアケース交換とディスプレイ交換ちゃんとあります
これの場合補償料金月額825円払ってれば
5500円払えば外装まるごと交換になりますよ?
キャリアの補償料金は
Androidスマホ買うときのキャリア唯一の良心です?

書込番号:25251353 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2023/05/07 18:13(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

あら!そうなんですね。
ありがとうございます。
ついでにといっては失礼ですが追加で教えてください。
動画を観る時など、ケースなしだと毎回もたれかからせる何かを探す感じですか??

書込番号:25251385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3519件Goodアンサー獲得:473件

2023/05/07 18:22(1年以上前)

スマホにスタンドつきとかスタンドになるタイプのケースは使ったことないので
ケースの有無にかかわらず
定位置に立て掛けるかスマホスタンド使うかですが
家の外など定位置のないところでおいて使うっていうのが滅多にないので
探すことはあまりないです

書込番号:25251401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2023/05/08 12:30(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
なるほどです〜。
色々と理にかなっていますね。
参考になりました!

書込番号:25252260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoの満足度5

2023/05/08 22:50(1年以上前)

解決済ですが失礼します。

保護はもちろんですが、
個人的にはどちらかと言うと
ケースはレンズ部の平面化
フィルムはアンチグレア化ですね。

ケースは他人との差別化もあると思いますので
色々と探すのも楽しみの一つですよね。

書込番号:25252818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング