『大満足』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『大満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 大満足

2023/05/26 11:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

スレ主 amu14さん
クチコミ投稿数:1件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoの満足度5

長く使って割とグレードの良さそうな物を買い換えるタイプ。選ぶ基準はカメラ性能と容量。
ずっとAQUOSを使っていて写真には満足でした。
そう思ってました。
前機種でバッテリーが落ちまくり、熱くなりとそろそろと考えていたところ、あの強烈なコマーシャル(笑)
残念ながらキャンペーンは間に合わなかったものの、1か月使用しての感想。
カメラ→大満足。私には、一眼やコンデジより綺麗に撮れる。色々と撮影したくなります。
充電しながらナビを使用しても高温にならない。(充電時多少熱くなりますが、多分、高速充電使用のため。)
容量も悩みましたが、長く使いたいので。
当たり前ですが、動作サクサク。
ゲームはしませんが動画は1日2時間近く見ます。
他SNS見たりで1日かなり使用してますが、夜まで問題なし。
私の中で敢えて問題を探すとしたら、普段の荷物が多少重くなった事くらい。
主に愛犬(黒犬)の撮影に使用してますが、夕方でも逆光でも
綺麗に撮れてるし、拡大しても細部まで綺麗です。
アクティブに遊ぶ時は壊したくないのでコンデジ使用になりそうですが、出来るだけスマホ撮影を残したいと思います。高い買い物でしたが、これからの思い出作りを考えたら比になりません。
買って良かった!大満足!

書込番号:25274733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/27 01:59(1年以上前)

世の中に一眼よりキレイに撮れるスマホがあるんですね。
そうであれば安い買い物でしたね。

書込番号:25275698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件

2023/05/28 16:52(1年以上前)

私もこの機種購入しましたが、こんな意見をみると
よかったねとしか良いようがない。

書込番号:25277801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/06/03 08:09(1年以上前)

>momotaro27さん

そりゃ望遠レンズ一眼レフより綺麗に満月とれますもん
舐めてもらっちゃ困ります

書込番号:25285268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング