『カメラ性能 S20からの乗り換え』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ性能 S20からの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラ性能 S20からの乗り換え

2023/09/08 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

クチコミ投稿数:55件

S20を長らく使用しています。
S20の性能には満足していますし、子供の写真や動画もいっぱい撮影していますが、きれいに撮影できるので満足していました。

長く使っているので機種変更を考えているのですが、どうせなら子供の写真をキレイに撮影できることをメインに機種を考えたいです。

S20と比べて、大きな画質の違いを感じられるでしょうか?あまり変わらないならS22とかでもいいかなと思いますが、いかがでしょうか?

夜間撮影や望遠での撮影はほとんどしていないです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25414565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2023/09/08 21:19(1年以上前)

室内など直射日光下以外での撮影は、イメージセンサーのサイズが重要になります。

S20 IMX555 1/1.7"
S22/S23 GN3 1/1.56"
S23 Ultra HP2 1/1.3"

S23 Ultraはシリーズ中最も大きいので、一番画質がいいことになります。S23 Ultraのイメージセンサーは2億画素モードに対応していますが、画質がいいのは1200万画素時となります。

書込番号:25414631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8222件Goodアンサー獲得:771件

2023/09/08 22:34(1年以上前)

>赤色青色黄色さん

バッテリーや発熱問題とかはS23シリーズが良いと思いますが

何回かアップデートあったので修正されたかもですが、シャープネスの相性や歪み等の問題も言われてるので、最新レビューや情報を見られたら良いかなと

書込番号:25414767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2023/09/08 22:57(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。その数値を見ると、S20→S23Ultraは全然違いますね!

>京都単車男さん
ありがとうございます。S22以下はバッテリーが…という話しは聞いたことあったので、気になる部分ですね。

S23UltraとS23のカメラ、レビュー書いてるブログなどもググって確認していますが、あまり違いがわからなくて。もう個人の好みになるんでしょうか。

書込番号:25414793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2023/09/09 00:33(1年以上前)

Ultraは関係ありませんが、S23ではカメラのボケ問題が改善されています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041173/SortID=25377149/

Ultraでは文字が歪むという問題がありますが、Googleカメラなどの利用で回避できるようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001527683/SortID=25345528/

書込番号:25414877

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10980件Goodアンサー獲得:1301件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoの満足度5

2023/09/09 00:42(1年以上前)

S23 Ultraの標準カメラて文字が滲む件、未だに直っていません。

書込番号:25414885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング