『割り切れば安いかもね』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『割り切れば安いかもね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB auを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SCG20 512GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信20

お気に入りに追加

標準

割り切れば安いかもね

2023/04/11 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB au

Galaxy S23 Ultra SCG20
https://www.au.com/mobile/product/smartphone/scg20/?medid=referral&serial=Galaxy&srcid=2023sp

ファントム ブラック(512GB)
機種代金: 225,120 円 (税込)
●割引額:-22,000円(税込) <-- MNP
割引後の機種代金:203,120円(税込)
●スマホトクするプログラムご利用で
実質負担金:99,440円(税込) <-- 4,323円(税込)x 22回 +初回4,334円(税込)
●au PAY カードのお支払いでさらに最大5%おトク
4,972ポイント
●Wストレージキャンペーン
Amazonギフト券1.5万円
●Galaxy Bads2がもらえるキャンペーン
1万円相当か

皮算用の結果
実質2年間で: 69,468円也

書込番号:25217760

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2023/04/11 13:49(1年以上前)

予約購入特典のGalaxy Buds2 + Budsケース引き換えクーポンは256GB版のみですよ。512GBと1TBはAmazonギフトのみですし。

書込番号:25217775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:50件

2023/04/11 13:59(1年以上前)

Galaxy S21 Ultra 5Gが15万位で、
2年後の今は7,8万で中古取引されているから、
まずまずかもね。

書込番号:25217791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2023/04/11 16:51(1年以上前)

>>予約購入特典のGalaxy Buds2 + Budsケース引き換えクーポンは256GB版のみですよ。

まじっすかぁ?
そんな気はしていましたが。。。

書込番号:25217934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2023/04/11 16:55(1年以上前)

紛らわしい文章だよね。
なんだよ、「または」って。。。
釣りだな、これは。

ーーー
また、予約受付開始にあたり、対象期間中に対象販路にて、「Galaxy S23(256GB)」または「Galaxy S23 Ultra(256GB/512GB※1/1TB※1)」をご予約・ご購入・ご応募いただいたお客様全員に、もれなく「Galaxy Buds2※2」と200種類以上から選べる「Budsケース※2」または「Amazonギフト券※2」をプレゼントする予約&購入キャンペーン※3を開催いたします。

書込番号:25217939

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2023/04/11 19:34(1年以上前)

Amazonギフトで差額分還元にしても、端末設定価格での差額ではなく残価設定プログラム利用時の2年利用時の実質価格から算出した差額だったりで、普通に設定価格での差額にしてほしかったかなぁと思います。

個人的に256GBで十分ですが、普通に設定価格での差額分還元ならばカラバリには目をつむって512GB買っただろうなぁと(笑)

書込番号:25218076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:50件

2023/04/11 20:07(1年以上前)

キャンセルするなんて、俺にはまだ理性が残ってんだなぁー
Xperia 1 ii SIMフリー版で後2年は行くかぁ&#12316;
まぁ、スマホの機種変更が面倒臭くなったのが理由なんだけどね。

書込番号:25218115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2023/04/14 22:17(1年以上前)

ファントム ブラック(512GB)
機種代金: 225,120 円 (税込)
●割引額:-22,000円(税込) <-- MNP
割引後の機種代金:203,120円(税込)

●スマホトクするプログラムご利用で
実質負担金:99,440円(税込) <-- 4,323円(税込)x 22回 +初回4,334円(税込)
●au PAY カードのお支払いでさらに最大5%おトク
4,972ポイント
●Wストレージキャンペーン
Amazonギフト券1.5万円

皮算用の結果
実質2年間で: 79,468円也

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ファントム グリーン(256GB)
機種代金: 197,650 円 (税込)
●割引額:-22,000円(税込) <-- MNP
割引後の機種代金:175,650円(税込)

●スマホトクするプログラムご利用で
実質負担金:85,410円(税込) <-- 3,713円(税込)x 22回 +初回3,724円(税込)
●au PAY カードのお支払いでさらに最大5%おトク
4,270ポイント
●Wストレージキャンペーン
Galaxy Buds2 約1万円?

皮算用の結果
実質2年間で: 71,140円也

書込番号:25221928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2023/04/14 23:42(1年以上前)

やはり、ダメなわたし。
再予約しちゃったー

書込番号:25222032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2023/04/17 20:45(1年以上前)

3回も予約と取り消しを繰り返すと、
もう満足して満たされた気分になるな。
Xperia1 ii SIMフリー版であと1年は問題なさそう。
メンタル的にも。

書込番号:25225703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2023/04/18 22:26(1年以上前)

笑える、4回目の予約なんて。
納期がどんどん遅れるな。
ストレージキャンペーンに間に合うのか?

書込番号:25227198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2023/04/19 18:52(1年以上前)

>>4月9日以降にGalaxy S23 Ultraの512GBもしくは1TBモデルを予約した場合の入荷時期が5月上旬以降、となっています


はい、終了。
早速キャンセルかなー

書込番号:25228216

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2023/04/19 19:58(1年以上前)

4月12日時点で512GB及び1TB版は、お届けに時間を要するというアナウンス出てましたよ。
当初は4月10日以降予約した人となってましたが、先日4月9日以降に予約した人に修正されました。

ドコモも同じようになっていて、国内発表翌日の4月7日以降に512GB版を予約した場合は時間要するらしいです。
ドコモは一度4月10日に規定数量に達して予約受付停止してましたし、予約再開したものの追加発注した形でしょうね。そのため時間かかるっぽいです。

キャリアやサムスンの想定以上に大容量モデルに人気が集まってる感じでしょう。
ドコモは256GB版は普通に在庫ありで販売してますし。

過去にキャリアの想定以上に人気で長らく品薄続きになり、キャンペーン延長の措置がされた例もあるので、今回も場合によってはそうなるかも?

書込番号:25228317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:50件

2023/04/19 22:46(1年以上前)

Xiaomi 13 Ultraがグローバルリリースされましたねぇ。
今度は、こっちで暇つぶしかなぁ。

書込番号:25228572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2023/04/19 23:16(1年以上前)

もう比較動画がアップされている

https://youtu.be/5SX-BIPIboc

書込番号:25228615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2023/04/19 23:18(1年以上前)

こっちがいいや

https://youtu.be/PxAFInHYO0I

書込番号:25228617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2023/04/20 18:42(1年以上前)

>自然が磨いた天然水さん
今からの1Uは
キャリア版、シムフリー版もですがセキュリティ更新が半年以上来ていないので

サブスマホとしては良いかと思いますが…

SDカードを利用出来ないにしてもストレージ1Tはすごいですね。

書込番号:25229461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2023/04/20 19:24(1年以上前)

セキュリティなんていいの。

>>とにかくカメラの質が良い

スマホのカメラはオークション出品くらいしか使わないから、要らないぁー
と言って慰めよう。。。

書込番号:25229502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2023/04/20 20:03(1年以上前)

>>Galaxy S23 Ultraを買う理由!それはSペンがあるからだ!

何に使うのかイメージが湧かない。
使わないから、要らなぁーい
と言って慰めよう。。。

書込番号:25229549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2023/04/20 22:20(1年以上前)

これ、はぇーなぁ

https://twitter.com/i/status/1648520343882199040

書込番号:25229751

ナイスクチコミ!0


XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/07/16 13:16(1年以上前)

MNP割引って、毎月7000円以上する使い放題プランじゃないと適用されないのね。
意味ねぇー

書込番号:25346505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB au
サムスン

Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB auをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング