『インバーター制御のギア駆動です』のクチコミ掲示板

2023年 6月 1日 発売

NA-FA8H2-N [シャンパン]

  • 「スゴ落ち泡洗浄」&「パワフル立体水流」で頑固な汚れも落ちる、縦型インバーター全自動洗濯機。「AIエコナビ」で洗濯時のむだを省いて節電・時短。
  • 1時間で洗濯槽の黒カビ・臭いを予防する「槽洗浄(1時間)」コースを搭載。多彩なコースを備え、汚れや衣類に合わせてぴったりのコースを選べる。
  • 手前に操作パネルがなく投入口が広いので、洗濯物の出し入れが楽。水位が低くてもしっかり捕集できる大容量の「楽ポイフィルター」を2か所に設置。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 8kg/- 本体幅:55.4cm NA-FA8H2-N [シャンパン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA8H2-N [シャンパン] の後に発売された製品NA-FA8H2-N [シャンパン]とNA-FA8H3-W [ホワイト]を比較する

NA-FA8H3-W [ホワイト]

NA-FA8H3-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥74,800 発売日:2024年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA8H2-N [シャンパン]の価格比較
  • NA-FA8H2-N [シャンパン]のスペック・仕様
  • NA-FA8H2-N [シャンパン]のレビュー
  • NA-FA8H2-N [シャンパン]のクチコミ
  • NA-FA8H2-N [シャンパン]の画像・動画
  • NA-FA8H2-N [シャンパン]のピックアップリスト
  • NA-FA8H2-N [シャンパン]のオークション

NA-FA8H2-N [シャンパン]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月 1日

  • NA-FA8H2-N [シャンパン]の価格比較
  • NA-FA8H2-N [シャンパン]のスペック・仕様
  • NA-FA8H2-N [シャンパン]のレビュー
  • NA-FA8H2-N [シャンパン]のクチコミ
  • NA-FA8H2-N [シャンパン]の画像・動画
  • NA-FA8H2-N [シャンパン]のピックアップリスト
  • NA-FA8H2-N [シャンパン]のオークション

『インバーター制御のギア駆動です』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA8H2-N [シャンパン]」のクチコミ掲示板に
NA-FA8H2-N [シャンパン]を新規書き込みNA-FA8H2-N [シャンパン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信4

お気に入りに追加

標準

インバーター制御のギア駆動です

2024/03/01 14:52(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA8H2-N [シャンパン]

クチコミ投稿数:56件

買い替え検討時の情報です
洗濯槽の駆動方式は、モーターはインバーター制御です、メカモーターが直接槽とつながっていて、ギヤがいくつか使われています。との連絡がお客様ご相談センターからありました。

書込番号:25642962

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2024/03/01 21:07(1年以上前)

ダイレクトドライブ式の洗濯槽っていうことではないっていうことですね。駆動機構があるから機械的ノイズからは解放されないっていうことですね。

書込番号:25643347

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件

2024/03/02 10:08(1年以上前)

モーター直結で洗濯槽を駆動しているのは、本当に少ないようですね
ベルトなりギアをかませて減速しているのでしょうか
結局ダイレクトドライブで音が静かと言うことで東芝の製品を購入しました

書込番号:25643879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2024/03/04 18:02(1年以上前)

わたくしの家も東芝を使っています。ちょうど外国の企業に譲渡する前後頃の製品です。

壊れる時が来るかもしれませんが次もDD式にしようと思ってます。一度体験すると静かでいいものだと感じるし機械的な劣化も最小限だし無駄が無いと思います。

ベルト式を否定はしないけど艇の良いコスト削減と思います。そこに来てアフターサービスが悪ければためですね。ベルトはホームセンターで売られているVベルトだと思われるのでやる気があれば、交換はできるんじゃないかと思います??サイズにもよるけど1000円から1500円くらいじゃないかな。

書込番号:25647061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2024/03/08 17:00(1年以上前)

東芝製の洗濯機を使っています。確かに音の静かさは突出してます、しかし、制御が少しあほです。脱水開始時に洗濯物が偏った時、洗濯槽全体のガタつきを検知し再注水とすすぎで洗濯物を均す機能が有りますが、最後の柔軟剤を投入した後も同じ動作をするので柔軟剤が洗い流されてしまいます。
古くなると洗濯槽の軸のピボットがずれてしまうのか、わずかの洗濯物でも槽のガタつきが起きます。
対策として、最後のすすぎのタイミングで手で柔軟剤を入れ、注水が終わったら水道の蛇口を締めてます。
古くなってきたので買い替えを検討してますが、東芝製は対象から外しています。

書込番号:25652301

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA8H2-N [シャンパン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最安値に反映されない割引 0 2024/05/18 21:45:53
洗濯ネット 3 2024/04/21 3:34:26
ケーズデンキ 0 2024/03/21 0:36:06
インバーター制御のギア駆動です 4 2024/03/08 17:00:55

「パナソニック > NA-FA8H2-N [シャンパン]」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA8H2-N [シャンパン]
パナソニック

NA-FA8H2-N [シャンパン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月 1日

NA-FA8H2-N [シャンパン]をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング