『LM500hLの納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LM500hLの納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LM 2023年モデル絞り込みを解除する


「LM 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
LM 2023年モデルを新規書き込みLM 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LM500hLの納期について

2024/05/09 18:08(1年以上前)


自動車 > レクサス > LM 2023年モデル

今日LM500hLが正式に発売されました。4人乗りの500hEXは予想以上に売れず、納期は数か月になっています。6人乗りの500hLはどうなっているのでしょうか?情報のある方はお教えください。

書込番号:25729322

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2024/05/09 20:31(1年以上前)

ディーラーに聞きましたか?

書込番号:25729443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Torinityさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/10 00:01(1年以上前)

6人乗りオーダー枠は、先月中旬頃で完売していると聞いていますが、その後の問い合わせも高額な車両なので、そこまで賑わってないと担当から聞いてます。

因みに私のバージョンLは、来月末か、7月中旬納車。

GXも考えましたが、造りが価格に見合わないのと、家族がLMが良いと言いうのでLMに。

私としては、アルベルの様に街に溢れないのと、圧倒的な存在感に造りの良さが購入の決め手。

試乗もせず契約しましたが、想像以上の走りをするでしょうから納車が楽しみです。

書込番号:25729641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:144件 LM 2023年モデルのオーナーLM 2023年モデルの満足度4

2024/05/10 07:37(1年以上前)

コメントありがとうございます。私のDでも年内枠は完売でした。レクサスの顧客は既に申し訳済みと思うので、後は正式発売されてからアルヴェルのEL待ちの方々がどれだけ関心を持つかでしょう。実は私、アルヴェルELを狙っていましたが売ってもらえず、500hLを買いました。
 GXはおっしゃる通り割高ですね。ターボで1230万円なので、LM500hと同じターボハイブリッドだと1400万円ぐらいになるでしょう。それならLMの方が良いと思います。

書込番号:25729801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/10 08:35(1年以上前)

当方、六月生産枠ですので七月納車予定です。
ディーラー枠での抽選結果でそうなってます。
早い方は今月生産枠でした。

四人乗りを試乗したのですが
これまでFスポーツを乗っていたからか
とてもふわふわした感じととても柔らかいシートもあって最初は酔いそうな印象すらありました。
妻や小学生の子供も同じ印象でした。

コンビニから車道に出る時の横揺れも気になりました。

しかし、県外まで走行した時は道路のつなぎめの
イナシ方などは圧巻でした。 
翌日乗った時にはフワフワ感も薄れ返却する時にはとても良い車だな と印象が変わっていました

所詮はミニバンなので高級セダンの乗り心地には及ばないと感じるかミニバンでこの乗り心地は凄い!
と感じるかは人それぞれの感じ方ですからあくまでも私個人の感じ方としてお読みくださいませ。
(私は後者です)

後席のマッサージ機能はまさに至福の時で長距離、長時間の移動も苦ではありませんでした。

書込番号:25729874 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:144件 LM 2023年モデルのオーナーLM 2023年モデルの満足度4

2024/05/10 12:02(1年以上前)

コメント有難うございます。私もLM500hEXを試乗しましたが、RX500hを持っているからか、動力性能はRXより穏やかでした。ミニバンとしては丁度良いのかなと思います。
 実はヴェルZPHVが3月に納車されました。以前、30系のアルHVELに乗っていましたが、それに比べると全体的には良くなっていましたが乗り心地はやや硬めです。500hLと乗り比べるのが楽しみです。

書込番号:25730053

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LM 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LM 2023年モデル
レクサス

LM 2023年モデル

新車価格:1500〜2010万円

中古車価格:1224〜2415万円

LM 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LMの中古車 (98物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング