『アルブェルとの違い 盗難対策は? 納期は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アルブェルとの違い 盗難対策は? 納期は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LM 2023年モデル絞り込みを解除する


「LM 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
LM 2023年モデルを新規書き込みLM 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > レクサス > LM 2023年モデル

一昨日LM500hLが納車されました。3ヶ月前からヴェルHVに乗っているので昨日乗り比べてみました。まずエンジンが違うのでLMの方が余裕があります。しかし、燃費はLMがリッター8、ヴェルが12です。LM350hが出たら多分1300万円ぐらいだと思うので、そちらでも良いかなと思いました。
 外装はヴェルも中々カッコイイのですが、LMの方が高級感があります。友人達に写真を送ったら全員LMの方がカッコイイと言っていました。内装はヴェルがELでは無いので直接比較出来ませんが、ヴェルも中々良いです。
 昨日、不審車がLMを見に来ていました。広い青空平面駐車場に止めているので、噂を聞いてただ見に来ただけか窃盗団が下見に来たかは分かりませんが、かなり心配です。今朝はまだ車がありました。現在自宅横に駐車場を作っているところですが、工事があと3週間かかりますのでそれまで心配です。LMの鍵はリレーアタック防止機能が付いているらしく、その為、レクサスお決まりのカードキーがありません。しかし、プロならその気になればリレーアタック以外の方法で盗めると思います。皆さんは盗難防止対策はどうされますか?
 最後に、ネットでは納期1年以上という情報がありますが、私のDでは今申し込めば来年3月納車という事でした。来年350hが出れば乗り換えようと思っていますので、納期情報があればお教え下さい。
 よろしくお願いします。

書込番号:25792202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2024/06/30 10:12(1年以上前)

青空駐車場、一時的とは言え凄い勇気だと思います。

書込番号:25792227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:144件 LM 2023年モデルのオーナーLM 2023年モデルの満足度4

2024/06/30 10:32(1年以上前)

駐車場のオーナーさんによれば、今まで盗難等のトラブルは無いそうです。今春までランクル300GRを1年間止めていましたが盗まれませんでした。最近は車両保険を新車価格より高く加入しているので取られても少し儲かります。しかし、納期が長いので同じ車を買うのは困難です。あと3週間盗まれない事を祈るばかりです。
 写真でナンバープレートは消したのですが、背景も消したいのですが、写真を入れ替える事は可能なんでしょうか?

書込番号:25792247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2024/06/30 11:00(1年以上前)

次々と乗り換える資産があるのだから盗まれたらその時のこと、盗難担保の車両保険に入ることが被害の損害をおさえることになるね。
道路に面した自宅駐車場でも盗まれる時代だから、大きな警報音が鳴るようにしとくしかないような気がする。
盗人なんて初犯に近けりゃすぐに出てこれるとうそぶき捕まるのは運が悪いと思ってるだけだ。

乗りたくて盗むのじゃなく原価ゼロ円で仕入れられると思ってるから、罪悪感無しで盗むのに研究を重ねてると思う。

車庫ができるまでディーラーに預かってもらうことは出来ないのかな?

書込番号:25792282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:70件

2024/06/30 12:52(1年以上前)

> 友人達に写真を送ったら全員LMの方がカッコイイと言っていました。

ご満悦のご本人を前に安い方がよかったとは絶対言えないですからね笑

> 昨日、不審車がLMを見に来ていました。

怪しいと思ったら通報したらパトロールがすぐ来てくれますよ

あれは夏の暑い真昼間でした。マンションの非常階段の死角になるところに上半身裸でゴロンと寝そべっている男性を見つけ、通報したら近所の交番からすぐにかけつけて確認してくれました。後でインターホン越しに報告があり、住人の方だったみたいですが・・・

書込番号:25792431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2024/06/30 13:14(1年以上前)

一時的でもタワー駐車場とかに入れたほうがいいんじゃないかな

それともLMは輸出とかできない対策があるのかな
(DJIのドローンとかはGPS座標で電波周波数やプロペラ起動がロックされますが)

書込番号:25792451

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件 LM 2023年モデルのオーナーLM 2023年モデルの満足度4

2024/06/30 15:50(1年以上前)

今日、友人の1人と会ったら本当はヴェルの方がカッコイイと言ってました。LMは高級感があって良いですが、ヴェルも中々カッコイイですよね。次はヴェルELが買えたら買いたいです。

書込番号:25792695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件 LM 2023年モデルのオーナーLM 2023年モデルの満足度4

2024/06/30 16:15(1年以上前)

私は小さな会社を経営していて、福利厚生の為に正社員全員に社用車を支給しています。ジムニー、シエンタ、ヤリスクロス、カローラクロス、ハリアー、アルヴェル、ランクル300、レクサスLBX、NX、RX、そしてLMと20台あります。経費削減の為出来るだけ下取りの良い人気車を選んで買っていて、今までは2〜3年で買った時より50〜100万円の値下がりで買い替えていました。
 しかし、最近の円安でびっくりする事になっています。今春ランクル300が買い値より100万円高く売れましたが、これは販売中止になっているので想定内でした。しかし、最近3年落ちのハリアーと1年半落ちのRX350Fが買い値と同じ値段で売れたのです。両車とも納車待ち3ヶ月なのにです。経営者としては嬉しい限りですが、何という世の中なのでしょう。びっくりしました。
 このままの円安が続けばヴェルとLMも数年後でも買い値と同等以上で売れるのでは。皆さん損をせず車に乗れるチャンスですよ。

書込番号:25792739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2024/07/04 07:01(1年以上前)

セコいぜベイビー

書込番号:25797439

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:144件 LM 2023年モデルのオーナーLM 2023年モデルの満足度4

2024/07/08 10:04(1年以上前)

今のところ車は無事です。My LEXUX で位置情報確認と始動ロックが出来る事を昨日知り活用しています。
 皆さまのアドレスを参考に今週末から1週間、駐車場が出来るまで、1カ月点検をかねてDに預かってもらう事にしました。

書込番号:25802554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/07/16 06:14(1年以上前)

アドレスベイビー

書込番号:25812886

ナイスクチコミ!2


E-AE92さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/04 13:22(1年以上前)

先日注文してきました。
2月納車予定ですが、現在所有の40系と大差無い仕上がりに、車種変更も視野に考え直そうかと思っています。
 燃費もものすごく悪いので、主様の仰る様に350が出るなら、そっちが欲しいですね。

書込番号:25914131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LM 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LM 2023年モデル
レクサス

LM 2023年モデル

新車価格:1500〜2010万円

中古車価格:1272〜2415万円

LM 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LMの中古車 (98物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング