『LM 買取り価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LM 買取り価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LM 2023年モデル絞り込みを解除する


「LM 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
LM 2023年モデルを新規書き込みLM 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信4

お気に入りに追加

標準

LM 買取り価格

2025/10/26 17:18(2ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > LM 2023年モデル

スレ主 E-AE92さん
クチコミ投稿数:60件

保有者様方の参考になればと思い、立ち上げました。
 買取りに出された方、査定された方いらっしゃいましたら、情報交換したく存じます。
尚、当該車両を保有されていない方(僻み常連様等)からの書き込みはお断りです。

書込番号:26325330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3698件Goodアンサー獲得:188件

2025/10/26 21:20(2ヶ月以上前)

真っ先に自分の買取額を上げるのが筋だろう。

売却先と買取額を調べるだけのスレかなあ。

書込番号:26325517

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3509件Goodアンサー獲得:167件

2025/10/26 22:47(2ヶ月以上前)

>当該車両を保有されていない方(僻み常連様等)からの書き込みはお断りです

お断りを表明するのは自由だけどね、
そんなもんに従わないのも自由。

それができるのは運営だけ。

ちなみに、
>保有者様方の参考になればと思い

と言いながら、自分は参考になる情報を出さんのかい、
って指摘は至極的を射てはいるかと。

書込番号:26325587

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2791件Goodアンサー獲得:56件

2025/10/27 01:07(2ヶ月以上前)

そもそも,保有者は,この書き込みなんて相手にしないでしょうね。
LMのスレッド人気無い死。

書込番号:26325660

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2025/12/28 09:52

価格が1000万超える車種で、スレッド数が伸びるのはほとんどないでしょ。価格コムなんて「良いものをどこよりも安く」てな庶民のコミュニティなんだから、リアル金持ちが価格コムを我々庶民のように活用しているとは考えにくい。なので人気があるかないかは別のメジャーが必要かと。

なので、こうしたスレに書き込むのは、無理して購入している人か、価格コムで消費者マインドを育んだ成金、のどちらかでしょう。。。しかし残クレでこの車を買うと手数料だけでとてつもない額になるので、賢い選択ではないと思が、他人にどう思われるかを一番大事にする日本人、それでもアルヴェルに優越したいと考える人も居るだろう。

書込番号:26375614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LM 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LM 2023年モデル
レクサス

LM 2023年モデル

新車価格:1500〜2010万円

中古車価格:1224〜2415万円

LM 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LMの中古車 (85物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング