『ソフトバンクオンラインで予約済み。』のクチコミ掲示板

AQUOS R8 pro SoftBank

約6.6型Pro IGZO OLEDディスプレイ搭載のフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R8 pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月20日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R8 pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS R8 pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンクオンラインで予約済み。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R8 pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R8 pro SoftBankを新規書き込みAQUOS R8 pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信14

お気に入りに追加

標準

ソフトバンクオンラインで予約済み。

2023/06/30 17:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R8 pro SoftBank

スレ主 Kaiza0805さん
クチコミ投稿数:104件 AQUOS R8 pro SoftBankのオーナーAQUOS R8 pro SoftBankの満足度5

本日から予約が始まり午前中に終わらせました。
カメラや液晶に期待しているところなんですが、ステレオスピーカーの音質にも期待度しています。

書込番号:25324312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/06/30 20:23(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ いいなぁ〜
⊂)
|/
|

書込番号:25324623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Kaiza0805さん
クチコミ投稿数:104件 AQUOS R8 pro SoftBankのオーナーAQUOS R8 pro SoftBankの満足度5

2023/07/01 06:31(1年以上前)

今はただの仮予約なので発売当日に配送なら早めがいいかなと。
しかしガラスフイルムやケースカバーは事前に購入が大事かと思います。

書込番号:25325116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/07/01 09:16(1年以上前)

ちなみにハイエンド強豪ひしめくなかでの決め手は何ですか?
興味しんしん

書込番号:25325320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/07/01 09:43(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ pro!!!
⊂)
|/
|

書込番号:25325358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kaiza0805さん
クチコミ投稿数:104件 AQUOS R8 pro SoftBankのオーナーAQUOS R8 pro SoftBankの満足度5

2023/07/01 09:46(1年以上前)

スマホの場合はAQUOSだけ使った事ないのが理由のひとつです。
他にもエクスペリアやGooglePixelなどあるけどやはり慣れているシャープいいかなと思いました。
あえてエクスペリアはカメラ評判ありますよね?

書込番号:25325362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/07/01 10:10(1年以上前)

楽しみですね

カメラ最高だといいですね

書込番号:25325391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kaiza0805さん
クチコミ投稿数:104件 AQUOS R8 pro SoftBankのオーナーAQUOS R8 pro SoftBankの満足度5

2023/07/01 10:31(1年以上前)

ライカ?監修しているだから期待してもいいかなと思います。
ただカラーはブラックのみなんでオンライン限定色あったら良かったと感じます。

書込番号:25325420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAUR17さん
クチコミ投稿数:11件

2023/07/02 18:48(1年以上前)

同社のR6、ライカ監修ですが購入して痛い目にあいました…(;´д`)

書込番号:25327497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Kaiza0805さん
クチコミ投稿数:104件 AQUOS R8 pro SoftBankのオーナーAQUOS R8 pro SoftBankの満足度5

2023/07/03 06:44(1年以上前)

こちらその機種は持ってないので詳しくわかりませんがただシャープよるとR7と比較しカメラなど進化しているのでまあ同じ事ないかと想います。

書込番号:25328118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:26件

2023/07/03 07:56(1年以上前)

R7ではまともになってます。
R6は先行試作機みたいな存在です。
R8でより完成に近づいている感じです。


そもそも単焦点レンズに絞り開放固定の1インチクラスの大型素子という特性を理解してないといけませんけど。

書込番号:25328189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Kaiza0805さん
クチコミ投稿数:104件 AQUOS R8 pro SoftBankのオーナーAQUOS R8 pro SoftBankの満足度5

2023/07/03 12:29(1年以上前)

悪い所は改善してくるだから改良しないまま機種を出すなんてありえないですよね?

書込番号:25328499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:26件

2023/07/04 15:57(1年以上前)

>Kaiza0805さん
R、R3、R5G、R6、R7と歴代のRシリーズ(歴代のメイン携帯端末はずっとシャープ)を使ってきて新しい挑戦と修正を繰り返してきて、そのなかで出てきた不満点を解消してきているのでそこまで心配することは無いです。

書込番号:25329914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kaiza0805さん
クチコミ投稿数:104件 AQUOS R8 pro SoftBankのオーナーAQUOS R8 pro SoftBankの満足度5

2023/07/04 17:15(1年以上前)

あなたと同様にR、R3を使いいずれめRは2未満に電池が膨らみR3が一年前後あたり電池は膨らみ一度は交換し、しかし更に1年あたりでまたも膨らんできた。
今は5RGを愛用し2年過ぎたが電池は一度も膨らんでない。
あと発熱も気にならず。
前機種すぐ発熱しやすかった。

書込番号:25329994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/08/07 19:36(1年以上前)

前機種のR6のカメラはバーコード、QRコードを読み込むのに近づけたり、遠ざけたりとか色々四苦八苦してましたが、R8pro のカメラは今のところ苦はありません。
それだけでも有難いです。

書込番号:25374549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R8 pro SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証について 6 2025/09/18 14:07:25
IIJmio購入の転売品 3 2024/12/30 11:59:37
着信しない 17 2025/04/23 20:41:27
電源が入らない 10 2024/11/05 12:59:55
Android+ハイスペ+ワイヤレス充電+SD 5 2024/05/25 16:10:43
FODが見づらいというか、ほぼ見れない 4 2024/03/22 9:39:10
Android14バージョンアップ 1 2024/04/07 22:36:25
液晶保護シートと指紋認証 5 2024/02/18 16:58:52
最近よくある現象(画面の一部がタップできない) 2 2024/02/02 18:08:13
短縮ダイヤル 34 2024/03/07 6:46:43

「シャープ > AQUOS R8 pro SoftBank」のクチコミを見る(全 296件)

この製品の情報を見る

AQUOS R8 pro SoftBank
シャープ

AQUOS R8 pro SoftBank

発売日:2023年 7月20日

AQUOS R8 pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング