『この値段ならどちらが買いか』のクチコミ掲示板

2023年 5月中旬 発売

65U8K [65インチ]

  • Mini LED×量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(65V型)。従来の液晶テレビより小型のLEDバックライトを数多く敷き詰め明るく高コントラストな映像を実現。
  • ディテールまで豊かでリアルな色再現を行い、デジタルシネマ規格DCI-P3のカバー率は約95%以上。新4K/8K衛星放送で標準化されているBT.2020にも対応。
  • 「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」に対応している。動画配信会社の選択が手間なくできる「VODダイレクトボタン」を装備。
最安価格(税込):

¥104,800

(前週比:+15,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥104,800¥106,810 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 65U8K [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U8K [65インチ] の後に発売された製品65U8K [65インチ]と65U8N [65インチ]を比較する

65U8N [65インチ]

65U8N [65インチ]

最安価格(税込): ¥107,875 発売日:2024年 5月中旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U8K [65インチ]の価格比較
  • 65U8K [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8K [65インチ]のレビュー
  • 65U8K [65インチ]のクチコミ
  • 65U8K [65インチ]の画像・動画
  • 65U8K [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8K [65インチ]のオークション

65U8K [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥104,800 (前週比:+15,000円↑) 発売日:2023年 5月中旬

  • 65U8K [65インチ]の価格比較
  • 65U8K [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8K [65インチ]のレビュー
  • 65U8K [65インチ]のクチコミ
  • 65U8K [65インチ]の画像・動画
  • 65U8K [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8K [65インチ]のオークション

『この値段ならどちらが買いか』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U8K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U8K [65インチ]を新規書き込み65U8K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

この値段ならどちらが買いか

2023/11/18 01:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8K [65インチ]

クチコミ投稿数:15件

ハイセンスの65U8KとSONYのBRAVIA XRJ-65X90Lとで迷っています。
SONYの販売アドバイザーさんにTOSHIBAやSONYなど国内メーカーとハイセンスやTCL等の世界基準値のメーカーとの違いを聞き、国内地上波デジタル鑑賞が多い自分には国内メーカーがいいのかなと思いました。
実物拝められないので比べようもなく…SONY BRAVIA XRJ-65X90Lの20万にSONYのキャッシュバック2万と県のエコポイントキャンペーンで3万返ってくるので実質15万+地域振興商品券1~4万つけば11~14万になるので…価格差で迷ってどちらにしようか迷うところ。


【ショップ名】
大手家電量店K
【価格】
14万+キャッシュバック諸々
【確認日時】

【その他・コメント】
ノジマ、ジョーシンの値段に合わせてもらってそこから更に綺麗に取っ払ってもらい、更に県のエコポイント適応してるので3万キャッシュバック。
更に県の振興商品券使えば1万~4万は返ってくる…実質10万位…この値段差ならどちらが買いですかね?

書込番号:25509814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2023/11/18 06:56(1年以上前)

とりあえずソニーのキャンペーンに参加してから考えてみては?

https://www.sony.jp/bravia/cp/cb2023_winter/cp_m.html?s_pid=msc_/msc/bravia/cp/cb2023_winter/_mscam_brajrny_bdjrny_homjrny_atsjrny

書込番号:25509893

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2023/11/18 08:25(1年以上前)

どちらにせよ長期保証に入りましょう。

書込番号:25509950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/18 09:31(1年以上前)

ハイセンスも同じようなキャッシュバック実施していますよ。
運がいいと最大10万円バックしますよ。

書込番号:25510029 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/11/18 09:34(1年以上前)

>なむなむ7000さん
こんにちは
U8KとX90Lは各メーカーの中では上から2番目で同等ランクですね。
実売価格が同等ならソニーじゃないですかね。
ハイセンスを敢えて選ぶ理由が見当たりません。
画質ではソニーの方が日本人万人受けしそうな画質になってます。

これが東芝機ならタイムシフトマシンがあるよとか、LANダビングできるよとか機能面でメリットもありますが、ハイセンスだとソニーと同程度の内容になってしまうので。

書込番号:25510035 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/11/18 10:28(1年以上前)

ソニーは購入後に送ると必ず二万円がキャッシュバックされますので確定のようです。

書込番号:25510095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2023/11/18 10:32(1年以上前)

>麻呂犬さん
無料保証が3年だそうです。でも確かハイセンス自身3年付いてたような。

書込番号:25510109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2023/11/18 10:37(1年以上前)

>プローヴァさん
何だか両方欲しくなってしまったので2台買おうかなと思って比べてみたのですが、ちゃんとした差額ではハイセンス11万、SONY15万、差は4万と絶妙な差でして。。
4万差ならいかがでしょうか?

書込番号:25510116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/11/18 11:47(1年以上前)

>なむなむ7000さん
普段使いの画質がソニーの方が快適だと思うんですよね。なので4万円差なら私ならソニーです。

両方買うお金があるなら、ワンランク上のX95Lを一台買う方がずっと良いと思います。画質はU8KやX90Lのレベルをかなり超えます。

書込番号:25510205 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/11/21 00:22(1年以上前)

>プローヴァさん
自宅リビングと職場の二ヶ所に考えていたため一台ずつの予算になるためそこまでは厳しかったもので

書込番号:25513985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2023/11/21 21:59(1年以上前)

解決済みですが失礼いたします。

MiniLEDのU8Kとただの4K液晶テレビのX90Lを比べるのはナンセンスな気がしますね。比べるところは結局は金額だけではないでしょうか?しかもメーカーの2番目の商品だからだというのも比べ方からして乱暴だと思います。

ミニLED+量子ドットのU8Kの方が高画質は期待できると思います。U8Kと比べるべきはソニーではX95Lになると思います。

書込番号:25515131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:15件

2023/11/22 03:23(1年以上前)

国内地上波の表現の良さ(鮮やかさ彩りなど)と、その逆の差(世界標準の機種だと地上波放送の表現は劣る)が丁度2機種の性能差をを含めて考えた時にどっちのがいいかな?と考えて質問してみました。
95Lと比べてしまうと差が出来すぎてしまうため、性能差と地上波放送の表現の差を含めてどっちのがいいかな?と思いまして。

書込番号:25515368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/11/22 08:27(1年以上前)

>なむなむ7000さん
了解です。

>白熊大好きさん
>>MiniLEDのU8Kとただの4K液晶テレビのX90Lを比べるのはナンセンスな気がしますね。

MiniLEDは只の直下型バックライトの一形態に過ぎません。MiniLED自体は画質には一切寄与しませんが、MiniLEDで分割数の多いものは普通のLEDの直下型バックライトよりはメリットがあります。要はMiniかどうかが重要ではなく分割数が多いか少ないかですね。
廉価機種のMiniLEDは分割数も少なめ、対してX90Lは直下型で分割数も前モデルより増やしているので、ナンセンスどころか、両機は十分勝負になります。

ただX90LにはQDは入っていないので、4K番組の高色域配信コンテンツについては多少差が出る可能性はあります。

書込番号:25515513

ナイスクチコミ!7


no.38Kさん
クチコミ投稿数:8件

2024/04/16 10:02(1年以上前)

>なむなむ7000さん
地上波は断然ソニーです!
同じ悩みがあり、量販店で色んな機種で比較をしましたが、画質に拘りがありつつ地上波メインの方ならU8Kはおすすめできないレベルです。
そこを割り切れるならU8Kもかなり良いチョイスだと思います。UXの方はどうであるか、かなり気になります。

書込番号:25701434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U8K [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U8K [65インチ]
ハイセンス

65U8K [65インチ]

最安価格(税込):¥104,800発売日:2023年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

65U8K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング