『これにfire stick tvを指すとどうなりますか?』のクチコミ掲示板

2023年 5月18日 発売

65P745 [65インチ]

  • 「Google TV」を搭載し、Google AIが視聴履歴や好みにあわせて、おすすめのコンテンツをホーム画面に一括表示する4Kスマートテレビ(65V型)。
  • 「Algo Engine II」を搭載し、精細感の復元、精密なカラーマネジメント、クリアな画質、すぐれたコントラスト、進化したHDR映像の表現が可能。
  • HDMI/eARC端子が「Dolby TrueHD」に対応しているため、テレビを経由してもDolby TrueHD 5.1chでオーディオ機器から音声を出せる。
最安価格(税込):

¥65,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥65,800¥84,686 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65P745 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65P745 [65インチ] の後に発売された製品65P745 [65インチ]と65P755 [65インチ]を比較する

65P755 [65インチ]

65P755 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2024年 6月28日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65P745 [65インチ]の価格比較
  • 65P745 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65P745 [65インチ]のレビュー
  • 65P745 [65インチ]のクチコミ
  • 65P745 [65インチ]の画像・動画
  • 65P745 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65P745 [65インチ]のオークション

65P745 [65インチ]TCL

最安価格(税込):¥65,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月18日

  • 65P745 [65インチ]の価格比較
  • 65P745 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65P745 [65インチ]のレビュー
  • 65P745 [65インチ]のクチコミ
  • 65P745 [65インチ]の画像・動画
  • 65P745 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65P745 [65インチ]のオークション

『これにfire stick tvを指すとどうなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「65P745 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65P745 [65インチ]を新規書き込み65P745 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これにfire stick tvを指すとどうなりますか?

2024/01/10 01:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 65P745 [65インチ]

スレ主 tokyo.mさん
クチコミ投稿数:271件

うまく質問できないのですが、
現在東芝のテレビ40v30あり、ネット配信動画をみるため、昨年末にfire stick tvを購入、超快適化したネット配信環境でアマプラやTver、hulu等を楽しんでいるところです。

元々、子供の英語学習も兼ねての配信動画デビューなので、字幕付きで見ること多く、今の40インチだと、その字幕が見づらいハンデが我が家でクローズアップされてきました。

そこで大画面tvを物色中なのですが、例えば本機の場合、既にGoogle tv(?)が内蔵され、fire stick tvの出番はもはや無い気がするのですが、併用する(fire stick tvを本機に刺す)用途って何かありますか?

例えば我が家では英語学習の為にアマプラをPCでSubtitles for Language Learning(Prime Video)を使い日英同時字幕画像にして、それをfire stickのミラーリンク機能でTVに飛ばしてるのですが、これはfire stick経由でないとできない芸当となるのでしょうか。

買ったばかりのfite stickが、最近のテレビへと買い替えることで、無用の長物になってしまうのであればちょっと寂しいな、というレベルでのご質問です。

よろしくお願い致します。

書込番号:25578635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36445件Goodアンサー獲得:7707件

2024/01/10 08:52(1年以上前)

>tokyo.mさん
こんにちは
fire TV stickはメディアプレーヤーとしてはワールドワイドなプラットフォームになっており、凝灰標準と言って良い商品ですので、お待ちになっていた方が良いです。

TCLは中華メーカーなので、国内向けのTCL商品のAndroid実装がどの様に行われ、どの程度綿密に検証されているかなどはわかりません。原因不明の不具合等が起こった場合、fire TVが役に立つと思います。

書込番号:25578799 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36445件Goodアンサー獲得:7707件

2024/01/10 10:18(1年以上前)

>tokyo.mさん
凝灰→業界
です。

書込番号:25578851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6319件Goodアンサー獲得:1017件

2024/01/10 11:46(1年以上前)

>tokyo.mさん

両方使えると便利でしょうね。

下記リンク詳しくありますのでご参考まで。

https://bunshun.jp/articles/-/62726

書込番号:25578919 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:4433件Goodアンサー獲得:658件

2024/01/10 12:15(1年以上前)

Fire TV Stick

使ったことは無いから使い勝手は分かりませんが、幾つか種類があるのでは ないですか

Fire TV Stick     2K。第3世代らしい
Fire TV Stick 4K   4K相当
Fire TV Stick 4K Max 4Kの高性能版
Fire TV Cube     4Kの据置型。最上位機

4KのFire TVを省略して単にFire TV Stickと書いたなら良いけれど、2Kなら

テレビは東芝が2KでTCLが大画面で4Kだから、TCLで見られないことはないだろうけれど、テレビに搭載する機能で見た方が綺麗にはっきり見えるのではないですか。知らないけれど

使うとしても、どちらかで良いのでは
併用して切り替えて使う意味があるのかな

書込番号:25578935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:79件

2024/01/10 12:47(1年以上前)

出番は減るでしょうが後悔するほどでは無いと思います。
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
がおっしゃるようにもしFireTVが4Kでなければテレビの機能のほうが綺麗に4Kで動作しますね、

具体的なものでいうとAmazonPrime会員であれば、写真が無制限にAmazonPhotoにアップロードでき、整理やバックアップやスクリーンセーバーにも使えます。
但しこれがFireTVにはもちろんインストールできますが、AndroidTVにはインストールできないなど制限があります。
個人的にはFireTV4KMAXですが、設定するとこちらを使っていると動画を止めて放置していれば家族旅行の写真が出てきて思い出し癒やされたり、AndroidTV搭載のプロジェクターの反応が妙に遅い時はFireTVを使っています。
テレビやFireTVの機種によりますがFireTVのほうが動作速度が機敏なケースも少なくないようです。

書込番号:25578966 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tokyo.mさん
クチコミ投稿数:271件

2024/01/10 12:55(1年以上前)

>偽業界人さん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
購入したのはfire stick 4Kです。とにかくスピードが爆上がりしたことに感動してます。これまで40v30内臓機能機能でもYouTube見れましたが静止画状態が続き話になりませんでした。

プライム会員でもあるので 、もっと使い倒してみます。コメントありがとうございました。

書込番号:25578973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2024/01/11 12:35(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>そこで大画面tvを物色中なのですが、例えば本機の場合、既にGoogle tv(?)が内蔵され、fire stick tvの出番はもはや無い気がするのですが、併用する(fire stick tvを本機に刺す)用途って何かありますか?

別にお互いを壊したりする事は無いので、取り敢えず繋いで見て操作性の違いなどを確認しながら「使う/使わない」をご自身達で判断しおた方が良いと思いますm(_ _)m


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006

書込番号:25580100

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokyo.mさん
クチコミ投稿数:271件

2024/01/11 18:29(1年以上前)

皆さんいつもながらコメント有難うございます。
多くの方のご助言通り、tv買ってからいろいろと試してみたいと思います。引き続きよろしくお願い致します。

書込番号:25580399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65P745 [65インチ]
TCL

65P745 [65インチ]

最安価格(税込):¥65,800発売日:2023年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

65P745 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング