『パナソニック初のミニLED』のクチコミ掲示板

2023年 7月21日 発売

VIERA TH-65MX950 [65インチ]

  • 「ミニLEDバックライト」と「量子ドット」を採用し、明るく鮮やかな映像表現を実現した最上位モデルの4K液晶テレビ(65V型)。
  • 力強くクリアな音を実現する「高出力アンプ」を搭載。さまざまなネット動画アプリをインストール済みで4K HDRで配信されているコンテンツも高画質で再現。
  • スタンド底面の吸盤がテレビ台に吸着する独自の転倒防止機構を採用。4K120P入力に対応し、ゲーム向けの音声モードも搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ : 直下型 VIERA TH-65MX950 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65MX950 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65MX950 [65インチ]とVIERA TV-65W95A [65インチ]を比較する

VIERA TV-65W95A [65インチ]

VIERA TV-65W95A [65インチ]

最安価格(税込): ¥180,400 発売日:2024年 7月26日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65MX950 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月21日

  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]のオークション

『パナソニック初のミニLED』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65MX950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65MX950 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65MX950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

パナソニック初のミニLED

2024/03/18 14:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65MX950 [65インチ]

クチコミ投稿数:33件

13年ほど使ったREGZA 42Z9000もそろそろ替え時、
高齢で視力も衰えているので思い切って買い替えました。
有機ELに魅力がありましたが高すぎて諦めました。
今まで無関心でしたが、ミニLED・量子パネルの新技術を知り大型家電店で下見し、購入を決めました。
格安でいきたいところでしたが、設置からアフターまで信頼のおける顔馴染みの街の電気屋さんから買うことにしました。
もちろん価格が高いのは承知の上です。
設置当日、梱包ダンボールの大きさに驚きました。
小1時間で搬入から設定までやってもらい完了。
大きさは正義ですね、4メートルほど離れたソファーで視聴していますが、映像・音質など満足しています。
低音は不足しているので、4日後にサブウーファー(SA-CS9 SONY)を増設し、更にミニシアター並みになりました。
13年は数世代前の技術なので進化は当たり前の事ですが、4K以外の地上波も良く写っています。

書込番号:25665057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
nobu0418さん
クチコミ投稿数:145件

2024/07/19 13:37(1年以上前)

少し御指導お願いします。

サブウーファーを追加されたようですが接続はどの様にされたのか教えて頂けませんか?

書込番号:25817219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/07/19 13:44(1年以上前)

>nobu0418さん
パナソニックの上位機種は、イヤホン端子からサブウーファー出力を取りだせます。メニューで設定すればクロスオーバー周波数・レベル調整も可能です。もちろん音量連動もします。

書込番号:25817226

ナイスクチコミ!3


nobu0418さん
クチコミ投稿数:145件

2024/07/19 17:51(1年以上前)

大変参考になりましたありがとうございます。

書込番号:25817481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65MX950 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65MX950 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65MX950 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月21日

VIERA TH-65MX950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング