『購入』のクチコミ掲示板

2023年 7月21日 発売

VIERA TH-75MX800 [75インチ]

  • 「直下型高輝度液晶」で明るく鮮やかな映像を楽しめるスタンダードモデルの4K液晶テレビ(75V型)。力強くクリアな音を実現する「高出力アンプ」を搭載。
  • さまざまなネット動画のアプリをインストール済みのため、4K HDRで配信されているコンテンツも高画質で美しく再現。
  • 低遅延モードに自動で切り替えるALLMに対応し、FPSやオープンワールドのRPGなどの世界に没頭できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-75MX800 [75インチ]の価格比較
  • VIERA TH-75MX800 [75インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-75MX800 [75インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-75MX800 [75インチ]のレビュー
  • VIERA TH-75MX800 [75インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-75MX800 [75インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-75MX800 [75インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-75MX800 [75インチ]のオークション

VIERA TH-75MX800 [75インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月21日

  • VIERA TH-75MX800 [75インチ]の価格比較
  • VIERA TH-75MX800 [75インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-75MX800 [75インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-75MX800 [75インチ]のレビュー
  • VIERA TH-75MX800 [75インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-75MX800 [75インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-75MX800 [75インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-75MX800 [75インチ]のオークション

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-75MX800 [75インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-75MX800 [75インチ]を新規書き込みVIERA TH-75MX800 [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入

2024/06/09 23:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-50MX800 [50インチ]

スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件

本日設置いたしました。スマートテレビデビューです。設置まで3週間かかりました。後継機が発表されていましたが安く買えたので良しとしました。画像音質とも満足、amazonスティックよりも安定感があるように感じました。
ここでする質問ではないかもですが、ネットフリックスを本機でログインしたところ、新しい端末(本機)でログインされたお知らせメールとスタンダード→プレミアム更新メールがきました。後者は許可した記憶がないのですが…
この状況につきまして知見のある方、更新された理由をご教示願います。

書込番号:25766788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2024/06/10 06:03(1年以上前)

プレミアム更新への案内、勧誘では
アカウントにログインして契約状況をご確認されたら

契約が変更されていてスタンダードに戻したければ、戻せば良いと思います

もしも契約が変わっていて戻したければ相手はネットフリックスです。勝手に変わった理由も尋ねたら良いと思います

ここで情報を集めても良いけれど、勝手に変わったかもしれない契約のご変更をなかったことにはできないのではないかと思います

ここでの情報を待ちながらネットフリックスともご交渉を始められても良いのでは

情報が集まってからネットフリックスへのご連絡でも良いけれど、それはご判断です

書込番号:25766914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/06/10 08:47(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>新しい端末(本機)でログインされたお知らせメールとスタンダード→プレミアム更新メールがきました。後者は許可した記憶がないのですが…
>この状況につきまして知見のある方、更新された理由をご教示願います。

「2K以下のテレビ」から「4K(スマート)テレビ」に変わった事でプレミアムの映像コンテンツの画質を楽しめるようになったのでお勧め情報として通知されただけでは無いのですか?

ユーザーの承諾無く契約の変更はあり得ません。
「更新完了通知」なのか「更新推奨通知」なのかきちんと内容を良く読んでみて下さいm(_ _)m

書込番号:25767028

ナイスクチコミ!3


スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件

2024/06/10 13:48(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
ありがとうございます。メール確認しましたがプレミアムに更新されました。となっておりますアカウント内もプレミアム契約に変わっていました。本機での新規ログインまでの遷移でアップグレード更新のアナウンスがあったか定かではありません。あれ?と思っただけです。お騒がせしました。

書込番号:25767327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/10 14:09(1年以上前)

せっかく4Kテレビを買ったのでNetflixも2Kで見るのはもったいないと思うので、今月はとりあえずご祝儀とお試しってことで4KでNetflixを楽しんでみて、どうも不満だったらプラン変更なりするのはどうでしょうか。
揉めるのもいいですけど、その時間と労力が勿体ないと思います。
このケース不当にお金を取られているケースでは無いのでこんな感じで折れてもいいと思いますがどうでしょう。

書込番号:25767352 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件

2024/06/11 18:14(1年以上前)

>マツケンズさん
ですね。せっかくの4Kです。ありがとうございました!

書込番号:25768718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50MX800 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 5 2025/05/31 11:49:57
音声入力するには 5 2025/05/01 15:24:55
外付けスピーカーについて 5 2024/12/03 14:54:50
壁掛け 3 2024/10/09 23:25:38
RECBOXへダビング 5 2024/09/09 9:26:28
TH-75MX800が実質136,620円。絶対最安値 3 2024/08/16 20:02:00
TH-75MX800 画面にチャネル名がでない 3 2024/07/10 20:03:21
購入 5 2024/06/11 18:14:05
これほしいなぁ。 6 2024/05/25 19:35:21
スマホアプリ宅外視聴をビエラTV起動時には不可能? 7 2024/05/18 15:10:41

「パナソニック > VIERA TH-50MX800 [50インチ]」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-75MX800 [75インチ]
パナソニック

VIERA TH-75MX800 [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月21日

VIERA TH-75MX800 [75インチ]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング