『不具合多めですかね?』のクチコミ掲示板

Google Pixel Fold docomo

5.8型/7.6型有機ディスプレイを搭載した折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel Fold docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月27日

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4821mAh Google Pixel Fold docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel Fold 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『不具合多めですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel Fold docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel Fold docomoを新規書き込みGoogle Pixel Fold docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合多めですかね?

2023/10/26 01:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel Fold docomo

クチコミ投稿数:12件

私自身、初めての折りたたみスマホとして購入しました。
発売日から使ってきましたが、以下のような不具合?が毎日起こるのですが皆さんはいかがでしょうか?

端末情報
OS:Android14 231005.007
ホーム画面ランチャー:Nova Launcher Prime

・画面タッチ操作の反応がなにかに引っかかるような動きになる。

・サイレントモードがオフの状態音量0にしても、TwitterやSmartNews等のアプリを使っていると、「ザッ」や「ブッ」といったノイズのような大きな音が鳴る場合がある。

・ホーム画面のショートカットからアプリアイコンをタップしても、アプリの画面が表示されずホーム画面のまま変わらない。
画面下部から上にスワイプしてホームに戻る動作をすると、ホーム画面に戻るようです。

・画面を開いたとき、画面の切り替わりに2秒位かかる。または画面も動作もフリーズする。

・画面を閉じた状態でアプリを起動し、その後画面を開いても自動回転が有効であるにも関わらず、画面の回転がされない。

書込番号:25478526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2023/10/26 11:36(1年以上前)

とりあえずLauncherをデフォルトに戻して確認みてはいかがでしょうか。Nova launcherはAndroid14にまだ対応できていない可能性があります

書込番号:25478901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2023/10/26 14:07(1年以上前)

>ぴゅう太mk2さん
ご返信ありがとうございます!

デフォルトのランチャーに変更して、2時間ほど普段使いしてみました。
結果は変わりませんでした。。。

書込番号:25479095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2023/11/12 02:56(1年以上前)

こんばんは。
新たな不具合?に遭遇しました。
突然「ブッ」等の大きなノイズが鳴る症状に加えて、スピーカから出る音がスゴく音質が悪いといいますか・・・。
例えるならば、ビットレートが64kbps程度の音質で再生されているような状態です。
暫くすると元の音質に戻るようなのですが、再現性がないので修理や交換ができるのか・・・。

書込番号:25501947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件

2023/11/13 19:19(1年以上前)

これって、不具合多めだから?

au「Pixel Fold」怒濤の73%オフで投げ売り

https://buzzap.jp/news/20231110-au-pixel-fold-price-down-73-percent/

書込番号:25504136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2023/11/15 16:01(1年以上前)

>ウィルキンソン タンサンさん
ご返信ありがとうございます!
まさかの投げ売りですね・・・

動作も遅い、画面すぐ壊れる、その他不具合多数と考えると仕方がないのかもしれないですね。笑
ドコモのいつでもカエドキプログラムで購入しましたが、既に私も返品したい気持ちでいっぱいです!!

書込番号:25506652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件

2023/11/25 18:57(1年以上前)

なんかあった?


【超特報】au「Pixel Fold」たった3万3300円で在庫処分、Google初の折りたたみスマホ衝撃の87%オフで回線契約なしでも大幅割引

書込番号:25520585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2024/01/28 09:06(1年以上前)

ご無沙汰しております。また不可解なバグ?に遭遇しまして…
Pixel Foldをお使いの方に質問ですが、カメラのフラッシュ撮影をしたとき、正常に写真を撮れる方いますでしょうか?

先日、暗所で写真を撮る必要があり、純正カメラアプリからフラッシュ撮影をオンにして撮影を試みました。
すると、フラッシュが焚かれたあとにシャッター音がして、カメラロールを確認するとフラッシュは焚かれておらず薄暗い写真が取れてしまったのです…
何度も試しましたが、フラッシュが焚かれた写真は全く撮れなかったので、不具合ならば端末のリセット等で直るのか試そうかなと思っています…

書込番号:25600563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel Fold docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
酷い 4 2024/03/12 18:57:58
不具合多めですかね? 7 2024/01/28 9:06:10
小さいほうのディスプレイが死んだ 8 2025/08/26 19:58:31
使用感、寿命。 8 2023/09/26 18:36:12
購入検討中です。 0 2023/09/10 19:20:29
見開き漫画 1 2023/08/24 11:44:55
ピクトのビックリマーク ! 2 2023/08/09 20:15:44
Docomo オンラインショップで予約しました 3 2023/06/30 22:39:11
ドコモ Pixel Foldの価格発表 1 2023/06/20 12:16:31

「Google > Google Pixel Fold docomo」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel Fold docomo
Google

Google Pixel Fold docomo

発売日:2023年 7月27日

Google Pixel Fold docomoをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング