11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060) [フジフイルム用]
- 大口径F2.8の明るさとすぐれた携帯性を両立した超広角ズームレンズ(Xマウント)。APS-Cミラーレス一眼カメラ専用「DiIII-Aシリーズ」に属す。
- 長さ86.5mm、質量335gという小型軽量サイズを実現。本格的な超広角ズームながら携帯性にすぐれ、小型三脚やジンバルを使用した動画撮影でも快適に使える。
- 広角端11mmでは最短撮影距離0.15m、最大撮影倍率1:4と高い近接撮影能力を実現。AF駆動には静粛性にすぐれたステッピングモーターユニット「RXD」を搭載。
11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060) [フジフイルム用]TAMRON
最安価格(税込):¥89,680
(前週比:-100円↓
)
発売日:2023年 5月30日
レンズ > TAMRON > 11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060) [フジフイルム用]
タムロン「11-20mm F/2.8 Di III-A RXD」のXマウント用をいち早くレビュー! - 価格.comマガジン
https://kakakumag.com/camera/?id=19602&lid=exp_iv_141554_K0001536462
曽根原 昇(2023年5月25日)
Lens Impression! タムロン 11-20mmF/2.8 Di V-A RXD (Model B060 X) ●実勢予想価格:10万5600円(税込) ●photo&text:豊田慶記 - Webカメラマン
https://cameraman.motormagazine.co.jp/_ct/17645256
豊田慶記(2023年7月31日)
書込番号:25374303
7点
>フルハルターさん
どうもありがとうございます。
LV映像の歪曲補正に問題あり?
非純正品ならではの注意点?
フジのエンジンは純正でもそんな動作?
書込番号:25374385 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
レビューを追加します.
Xマウントユーザーが待ち望んだF2.8通しの小型軽量広角ズームレンズTAMRON11-20mm f2.8 Di III-A RXD | VIDEO SALON
https://videosalon.jp/report/tamron11-20mm/
crazydo (2023年6月9日)
書込番号:25471327
1点
レビューを追加します.
TAMRON(タムロン) 11-20mm F/2.8 Di III-A RXD Model B060 実写レビュー | フォトヨドバシ
http://photo.yodobashi.com/fujifilm/lens/11-20_f28_b060/
A.Inden (2023年6月19日)
書込番号:25484085
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TAMRON > 11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060) [フジフイルム用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/15 18:45:54 | |
| 3 | 2023/10/29 23:40:01 | |
| 4 | 2023/05/13 13:53:52 | |
| 3 | 2023/05/12 7:12:14 | |
| 11 | 2023/06/23 18:27:40 |
「TAMRON > 11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060) [フジフイルム用]」のクチコミを見る(全 26件)
この製品の最安価格を見る
11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060) [フジフイルム用]
最安価格(税込):¥89,680発売日:2023年 5月30日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)




![11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060) [フジフイルム用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo30/user29974/6/5/655c3a01c954b4ad0e4ba698f510bccd/655c3a01c954b4ad0e4ba698f510bccd_t.jpg
)




