彩速ナビ MDV-S810F
- 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーション(8V型フローティングモデル)。
- メリハリのある高コントラストを実現する「静電容量式タッチパネル」を採用。「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。
- さまざまなソースのHD動画を手軽に楽しめるHDMI入力に対応(HDMIケーブルは別売り)。ハイレゾ音源WAV/FLACファイルの192kHz/24bitネイティブ再生に対応。
彩速ナビ MDV-S810Fケンウッド
最安価格(税込):¥90,600
(前週比:-15,097円↓
)
発売日:2023年 5月下旬
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S810F
このナビを付けようかと思うのですが、フローティングでは収まりが悪いでしょうか?
具合が良くなければ7インチですがPANASONICのStrada、CN-HE2WDにしようかと思っています
初心者なので、皆さん、良い知恵をお授けください
よろしくお願いします🙇
書込番号:25818456 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
前モデル6BA-JF3(2020-2021)ですが、参考になるかと
https://review.kakaku.com/review/K0001370446/ReviewCD=1608129/ImageID=651618/
書込番号:25818498
4点
>テラノリさん
こんにちは
S810Fの取り付け例があります。ご参考まで。
収まりは悪くないかと。
https://www.goo-net.com/pit/shop/0174149/blog/599606
書込番号:25818831 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
JF5向けにもいくつか商品が出ているようですね。
開発中であったり取付写真かわまだなかったりしていますが。
https://ameblo.jp/jusby-auto/entry-12828783080.html
https://store.shopping.yahoo.co.jp/jusby-auto/search.html?p=n-box
書込番号:25818908 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
収まり良い悪いがどう言う意味で言われてるかですね。
隙間が出来たり取付スペースに入り切らないとか無いかという意味であれば、ちゃんとしたメーカーから出たキット使えば無いはずです。
美しいかという意味であれば、一部車種でメーカーが設定してるような平らなダッシュボードからディスプレイだけ出てるやつみたいにはならないです。
着座位置からは気になりませんが乗車する際に見える横からの見た目は、出っ張ったディスプレイとその後ろに収まった2DIN本体という事がはっきり分かりますので。
書込番号:25819100 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S810F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/02/16 11:16:02 | |
| 4 | 2025/01/06 23:42:44 | |
| 4 | 2024/11/03 23:53:42 | |
| 1 | 2024/10/24 16:25:20 | |
| 4 | 2024/10/19 7:58:55 | |
| 18 | 2025/02/18 11:07:58 | |
| 4 | 2024/10/09 20:16:35 | |
| 7 | 2024/10/11 22:45:29 | |
| 12 | 2024/09/21 9:23:46 | |
| 1 | 2024/09/14 22:41:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







