『優れたデザイン』のクチコミ掲示板

2023年 6月22日 発売

EOS R100 ボディ

  • カメラ初心者でも本格的な静止画・動画撮影を手軽に楽しめるエントリーユーザー向けAPS-Cサイズミラーレスカメラ。
  • 有効画素数約2410万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 8」、「RFレンズ」との組み合わせにより、高画質な静止画・動画撮影を実現。
  • 「デュアルピクセルCMOS AF」により、最大143分割の測距エリアで高速・高精度なAFが可能。遠くの人物の瞳でも高精度に捉える「瞳検出」を搭載している。
最安価格(税込):

¥71,959

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥71,959

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥66,800 (1製品)


価格帯:¥71,959¥83,066 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:309g EOS R100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R100 ボディの価格比較
  • EOS R100 ボディの中古価格比較
  • EOS R100 ボディの買取価格
  • EOS R100 ボディのスペック・仕様
  • EOS R100 ボディの純正オプション
  • EOS R100 ボディのレビュー
  • EOS R100 ボディのクチコミ
  • EOS R100 ボディの画像・動画
  • EOS R100 ボディのピックアップリスト
  • EOS R100 ボディのオークション

EOS R100 ボディCANON

最安価格(税込):¥71,959 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月22日

  • EOS R100 ボディの価格比較
  • EOS R100 ボディの中古価格比較
  • EOS R100 ボディの買取価格
  • EOS R100 ボディのスペック・仕様
  • EOS R100 ボディの純正オプション
  • EOS R100 ボディのレビュー
  • EOS R100 ボディのクチコミ
  • EOS R100 ボディの画像・動画
  • EOS R100 ボディのピックアップリスト
  • EOS R100 ボディのオークション


「EOS R100 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R100 ボディを新規書き込みEOS R100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

優れたデザイン

2023/11/25 13:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R100 RF-S18-45 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:51件

わたしはかねてより優れたデザインはその外観と内部との調和にあると思っている。
キヤノンのデザインはまさに芸術品と呼ぶにふさわしいものです。その外観と内部の見事な調和は、まさに驚嘆すべきものです。キャノンのデザインチームが選び抜いた曲線は、まるで音楽のような調和を奏でています。人間の体にも直線的な部分がないように、道具もまた曲線的なデザインが最良であることを感じさせます。

R100は、その美しいキヤノンデザインを引き継いでおり、その形状のすべてが優雅な曲線で統一されています。その性能に加えて、まさに道具としての美しさが際立っています。小型で凝縮されたボディは、見る者に剛性感をもたらし、触れる手には確かな質感を感じさせます。一切の余分なものがそぎ落とされ、機能と美しさが見事に融合しています。

機能を絞り込むことが、ぜい肉を削ぐことに等しいという洗練されたアプローチは、まさにユーザーエクスペリエンスにおいて最高峰の美を追求していると言えるでしょう。キャノンのデザインは、単なる道具ではなく、美の追求においても頂点を極めています。

とべたべたに誉めてみました。

書込番号:25520102

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:18件

2023/11/25 14:07(1年以上前)

良いですね。
ぐっさんと同じ香りがします。

書込番号:25520189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2023/11/25 14:42(1年以上前)

>ヒロユギさん

>その形状のすべてが優雅な曲線で統一

ルイジ・コラーニ氏のデザインですから。

書込番号:25520228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:18件

2023/11/25 16:07(1年以上前)

プラスチッキーで質感は低いけど、遠くから見たとき安定感がありますよね。
バランスが良いので小さいのに小さく見えないというか。
グリップも一応それっぽい形してるし

書込番号:25520326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/11/25 18:03(1年以上前)

>ヒロユギさん

こんにちは。

>単なる道具ではなく、美の追求においても頂点を極めています。

マウント部からの絞り込み具合が
自分の好みからするとちょっとあれ
なのですが、そこまでほめてもらえると
キヤノンのデザインチームはうれしい
と思います。

書込番号:25520482

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R100 RF-S18-45 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R100 ボディ
CANON

EOS R100 ボディ

最安価格(税込):¥71,959発売日:2023年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

EOS R100 ボディをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング