『X-S30 と X-E5の発売時期?』のクチコミ掲示板

2023年 6月29日 発売

FUJIFILM X-S20 XC15-45mmレンズキット

  • 小型軽量ボディに、AIによる被写体検出AFや6.2K/30Pの動画撮影機能などを搭載したミラーレスデジタルカメラ。大容量バッテリーにより、約800枚撮影可能。
  • 裏面照射型約2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載し、高画質撮影が可能。質量は約491g。
  • 5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機能を採用。高画質とコンパクトボディを両立した標準ズームレンズ「XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ」が付属する。
最安価格(税込):

¥195,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥196,876

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥195,000¥260,000 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:410g FUJIFILM X-S20 XC15-45mmレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-S20 XC15-45mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-S20 XC15-45mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-S20 XC15-45mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-S20 XC15-45mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S20 XC15-45mmレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-S20 XC15-45mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-S20 XC15-45mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-S20 XC15-45mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-S20 XC15-45mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S20 XC15-45mmレンズキットのオークション

FUJIFILM X-S20 XC15-45mmレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):¥195,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月29日

  • FUJIFILM X-S20 XC15-45mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-S20 XC15-45mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-S20 XC15-45mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-S20 XC15-45mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S20 XC15-45mmレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-S20 XC15-45mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-S20 XC15-45mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-S20 XC15-45mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-S20 XC15-45mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S20 XC15-45mmレンズキットのオークション

『X-S30 と X-E5の発売時期?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-S20 XC15-45mmレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-S20 XC15-45mmレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-S20 XC15-45mmレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

X-S30 と X-E5の発売時期?

2025/06/01 12:19(7ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-S20 ボディ

クチコミ投稿数:194件

ネット上では、4000万画素の、X-E5 とS30が発売予定と噂ありますが、発売時期がわかる方いますか?
AF性能がZ8同等のニコンZ-50 II がボディ13万円、16-50レンズキット15万円で飛ぶように売れてますから、
富士フィルムも魅力的な新製品を出して欲しいです。

書込番号:26196884

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/01 12:24(7ヶ月以上前)

>そうnanoださん
>富士フィルムも魅力的な新製品を出して欲しいです。

新製品を出してもどうせ買えませんから期待しても無駄です。

書込番号:26196887

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2025/06/01 12:26(7ヶ月以上前)

>そうnanoださん

カメラ事業は順調ですが、売り方といいレンズの刷新頻度と
いいもやもやします。標準ズームレンズ18-55Uなんて作る気
あるのかってくらい品薄で値段も高い。

書込番号:26196889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2025/06/01 12:31(7ヶ月以上前)

>そうnanoださん

ネットでX-E5の噂は出てますね。たぶん夏頃には発売されるでしょうが、すぐにディスコンになりそうな悪寒がします。X-S30は、今秋に発売が予想されるEOS R7 Mark IIやEOS R10 Mark II対抗で来春発売されそうな気がします。

ニコンは人件費が安いタイ製なので、人件費が高い中国製の富士フイルムとは一概には比較できません。富士フイルムもタイ製やフィリピン製にすればニコンと同じように安くできるのかな?と思います。

書込番号:26196893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/01 12:38(7ヶ月以上前)

>そうnanoださん
>カメラ事業は順調ですが、

それはチェキを含んだ時の話
ミラーレス一眼カメラだけでは風前の灯火

書込番号:26196903

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2025/06/01 13:46(7ヶ月以上前)

機種不明

>photographysさん

ChatGPTくんに聞く限りデジタルイメージング事業は
順調と言ってますけど違うんですかね。

富士フイルムの決算発表も順調と言ってますが?

書込番号:26196973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/01 14:04(7ヶ月以上前)

>ハタ坊@30代さん
>ChatGPTくんに聞く限りデジタルイメージング事業は順調と言ってますけど違うんですかね。

全然とは言いませんが間違いです。ChatGPTくんはまだ子供です。そんな子供に聞いたらいけません。
利益のほとんどがチェキですは、本当。ソースは日経アナリスト

フジのデジタル一眼カメラは製造を抑えている、売っていない、でカメラ事業は大変です。

書込番号:26196990

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3831件Goodアンサー獲得:81件

2025/06/01 14:49(7ヶ月以上前)

>ネット上では、4000万画素の、X-E5 とS30が発売予定と噂ありますが、発売時期がわかる方いますか?

何を期待する?
富士フイルムの中の人。
それとも霊能者?

どっちにしてもその情報の確度はないんじゃね?

書込番号:26197039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2025/06/01 16:49(7ヶ月以上前)

>photographysさん

富士フイルムのデジカメ、チェキと並んで稼ぎ頭はX100VI。日本でも未だに抽選販売中。
https://s.kakaku.com/item/J0000044026/

APS-C裏面照射4020万画素センサーは、現状X-T5、X-H2、X-T50ですが、X-E5やS30にも同じセンサーが載るはずです。

『FUJIFILM X100VIは中国市場で65万人以上が予約に殺到』

https://asobinet.com/info-rumor-fujifilm-x100vi-already-has-580000-pre-orders-in-the-chinese-market/

書込番号:26197147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ぬちゃさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2025/06/01 17:49(7ヶ月以上前)

>そうnanoださん
FUJIファンは預言者でなくても皆知っている情報ですが

X-E5でほぼ確実な情報は下記
6/12発表
40MPセンサー、IBIS搭載

X-S30は憶測や期待の範囲です

基本的に富士は発表の1〜2ヶ月後に発売です。
海外では発表とほぼ同時に予約が開始されますが、
転売対策なのか日本では数週間遅れで予約日が発表されます。
ここ数年FUJIの機種の購入はネットや各店舗の予約争奪でしかほぼ購入できない状況が続いています。
そこまでして必要かどうかは個々の判断になりますが、
欲しいなら店舗でもサイトでも予約開始時間を調べて開始1時間以内の予約確定を目指しましょう。

業績がどうこう言ってるコメントはただの冷やかしなのでユーザーは気にしなくていいです。

書込番号:26197188

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:194件

2025/06/01 23:23(7ヶ月以上前)

>ぬちゃさん

6月発表ですね、ありがとうございました。

書込番号:26197538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-S20 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-S20 XC15-45mmレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-S20 XC15-45mmレンズキット

最安価格(税込):¥195,000発売日:2023年 6月29日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-S20 XC15-45mmレンズキットをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング