Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]

5G SAに対応したホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

契約満了時の
実質費用
2,882円/月

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2023年 6月 1日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:635g Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ZTE > Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]

『楽天Simを使用した際の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 楽天Simを使用した際の不具合について

2025/06/02 10:18(7ヶ月以上前)


データ通信端末 > ZTE > Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

初めまして。
先日、Speed Wi-Fi HOME 5G L13を購入し、楽天Simを使用しております。
7台まで機器は接続できるのですが、8台目以降は「接続が出来ませんでした」のようなエラーが、スマートフォンやPCに表示されるので接続ができない状態です。
また、IoT家電も接続エラーが発生し、スマホのテザリングでルーターと同じWiFi名・パスワードで接続してから本体に繋いでいるのでやや面倒な状態となっております。

設定自体はWebを参考に行っているので間違いもなく、バージョンも最新の状態にしております。
リセットして再度設定をしてみたものの治らない状態です。
解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26197852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2025/06/02 10:21(7ヶ月以上前)

こちら補足ですが、
5GHz、2.4GHzともに同じ症状が起きております。

書込番号:26197853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:8件

2025/06/02 18:20(7ヶ月以上前)

>akatsuki314さん
Wi-Fi設定の最大接続数が制限されていないことは確認済みですか?

Wi-Fi設定>Wi-Fi管理>詳細設定で最大接続数を確認出来ます。

書込番号:26198235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/06/02 22:47(7ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。
こちらの項目も確認しまして、
32台で設定しているのですが、直らない様子です…。

書込番号:26198514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:8件

2025/06/03 20:44(7ヶ月以上前)

>akatsuki314さん
本体も工場出荷状態にリセット済みなのですよね?!
接続機種を選ばずMAX7台ですか?
他機種に入れ替えても、やはりMAX7台までしか接続出来ない感じですか?

当方も同じ構成で運用してますが、現在18台接続で問題なく運用中です。
最大接続数を25台に制限してますが。

試しに、臍帯接続台数を変更してみてはいかがでしょうか?
表面上は32台でも、何かの不具合等で制限がかかってるかもしれませんし。まあ可能性は低いですが

書込番号:26199385

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]
ZTE

Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]

発売日:2023年 6月 1日

Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング