Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]

バッテリー容量4000mAhの5G SA対応モバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2023年 6月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]

『POVOでの利用は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

POVOでの利用は可能?

2023/12/25 11:28(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]

スレ主 ネルトさん
クチコミ投稿数:9件

中古で購入してPovo2.0のSIMで利用したいのですが、こちらは5Gでの利用も可能なのでしょうか?
例えばWiMax版だと利用できないなど教えて頂きたいです。

書込番号:25559667

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/12/25 16:11(1年以上前)

>ネルトさん
可能です。
5G4G主要バンドに対応しているので問題無く使えます。

>例えばWiMax版だと利用できないなど教えて頂きたいです。
SIMロックも無いのでpovoのAPN設定だけ設定すれば使えます。

書込番号:25559918 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ネルトさん
クチコミ投稿数:9件

2023/12/25 16:43(1年以上前)

大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:25559951

ナイスクチコミ!1


kinoppiさん
クチコミ投稿数:42件

2024/03/02 14:39(1年以上前)

やってみたら殆ど通信出来ません(>_<)

充分圏内のはず

povo2.0を契約しやってみました。

結果
4G電波を捉えて通信するもアンテナ1本で超低速で時々圏外。

5G電波も同様にアンテナ1本で超低速で時々圏外。

auの電波マップを見る限り、当地はオレンジ=5GNR化の範囲なので通信は問題無さそう。

装着機器はNECの5G対応ルーター Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03

APNは povo.jp
ユーザー名は user@povo.jp
認証は CHAP
IPタイプは IPV4/IPV6

住所は長野県の国道19号線沿いで、圏外となるほどの山間地ではない。
スマホではdocomoを使用しているが電波3本。
まだ他の場所では試していない。
-----
povoのサポートに尋ねるも、対応していないとバッサリ(>_<)

書込番号:25644218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]
NEC

Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]

発売日:2023年 6月 1日

Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング