> > > > > Speed Wi-Fi HOME 5G L13 ZTR02 [ホワイト]

Speed Wi-Fi HOME 5G L13 ZTR02 [ホワイト]

5G SAに対応したホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2023年 6月 1日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:635g Speed Wi-Fi HOME 5G L13 ZTR02 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi HOME 5G L13 ZTR02 [ホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L13 ZTR02 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L13 ZTR02 [ホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L13 ZTR02 [ホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L13 ZTR02 [ホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L13 ZTR02 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ZTE > Speed Wi-Fi HOME 5G L13 ZTR02 [ホワイト]

『LTEは受信している?ようだが、Wi-Fiが繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi HOME 5G L13 ZTR02 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi HOME 5G L13 ZTR02 [ホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi HOME 5G L13 ZTR02 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信15

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > ZTE > Speed Wi-Fi HOME 5G L13 ZTR02 [ホワイト]

スレ主 TKG007さん
クチコミ投稿数:7件

お世話になります。
先日、Speed-Wi-Fi HOME 5G L13 ZTRO2を入手しまして、使用してみたところ、インターネット自体は楽天SIMで本ルーターで受信が確認できているものの、スマートフォンやノートPCにWi-Fi接続しようとすると、正しいパスワードを入れても「インターネットなし、セキュリティ保護あり」でルーターとスマートフォンやノートPCと接続できません。
この挙動は故障でしょうか?
何か設定方法等ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

書込番号:25734862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 TKG007さん
クチコミ投稿数:7件

2024/05/14 15:46(1年以上前)

ステータスランプは赤色に点灯したままです。

ちなみに、本機のステータスランプは赤色に点灯したままです。

書込番号:25734867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:34件

2024/05/14 15:49(1年以上前)

画像中央の「ルーター」が「OFF」になっているからでは?

書込番号:25734873

ナイスクチコミ!1


スレ主 TKG007さん
クチコミ投稿数:7件

2024/05/14 15:55(1年以上前)

>SMBTさん
お返事ありがとうございます!
OFFをONにしようとしても
「失敗しました」と表示されONになりませんでした。

書込番号:25734877

ナイスクチコミ!1


SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:34件

2024/05/14 16:02(1年以上前)

再起動もしくはリセットしても解決しませんか?

書込番号:25734884

ナイスクチコミ!2


スレ主 TKG007さん
クチコミ投稿数:7件

2024/05/14 16:13(1年以上前)

>SMBTさん
お返事ありがとうございます!
再起動は試してみましたが、同じ挙動になりました。
リセットの方も試してみます。
スマートフォンでWi-Fi接続しようとすると「ネットワークに接続されていません。ログインしてダイヤルアップしてください。」と表示され、設定ツールにログインすることになります。

書込番号:25734895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/05/14 16:27(1年以上前)

>TKG007さん

>>スマートフォンやノートPCにWi-Fi接続しようとすると、正しいパスワードを入れても「インターネットなし、セキュリティ保護あり」でルーターとスマートフォンやノートPCと接続できません。

この状況は楽天回線に接続出来ていません。

>>インターネット自体は楽天SIMで本ルーターで受信が確認できているものの、

この認識自体が誤っています。

書込番号:25734910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TKG007さん
クチコミ投稿数:7件

2024/05/14 16:52(1年以上前)

>よこchinさん
お返事ありがとうございます!
ルーター設定画面で、Rakutenと表示されアンテナも立っていたので、受信しているものだと思ってしまいました。
こちらのSIM自体は他のアイフォンで挿してもそのまま使えるものでした。
楽天SIM側で何か設定があるのか、又はルーター側でSIMの設定があるのでしょうか?
もしご存知でしたら、ご教示頂けますと幸いです。

書込番号:25734931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/14 17:10(1年以上前)

YouTubeにやり方たくさん出てるから見てみたらいいですよ。
ルーターの設定変更しないと接続できません。

書込番号:25734947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 TKG007さん
クチコミ投稿数:7件

2024/05/14 17:15(1年以上前)

>今ギンギンなんですさん
お返事ありがとうございます!
早速、YouTubeにて本機のルーターの設定変更について調べてみます。

書込番号:25734949

ナイスクチコミ!1


SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:34件

2024/05/14 17:30(1年以上前)

そもそものAPN設定は問題なくできていますか?

書込番号:25734957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:55件

2024/05/14 21:05(1年以上前)

>>>ちなみに、本機のステータスランプは赤色に点灯したままです

まずは、「ログインの画面」の画像を上げて下さい。

そこで現在の情報が表示されていますので!

書込番号:25735176

ナイスクチコミ!1


スレ主 TKG007さん
クチコミ投稿数:7件

2024/05/15 01:30(1年以上前)

>SMBTさん
>コウジ、コウジ、コウジさん
>今ギンギンなんですさん
>よこchinさん
夜分遅くに失礼します。
プロファイル設定にてAPN設定内容を見直しましたら、不備が発覚しました。
無事にWi-Fi接続できるようになり、インターネットに接続することができました!
皆様のおかげです!
大変助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:25735385

ナイスクチコミ!2


ikuo1110さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/16 12:49(1年以上前)

自分も同じ症状で繋がりません。
どのようなやり方か教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします!

書込番号:25736998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:55件

2024/05/16 14:28(1年以上前)

>>>ikuo1110 さん

新たにスレッドを作成した方が、返信が来やすいと思いますよ!

書込番号:25737080

ナイスクチコミ!1


ikuo1110さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/17 02:48(1年以上前)

ありがとうございます。
一日掛かって、何とか繋がりました。

書込番号:25737811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi HOME 5G L13 ZTR02 [ホワイト]
ZTE

Speed Wi-Fi HOME 5G L13 ZTR02 [ホワイト]

発売日:2023年 6月 1日

Speed Wi-Fi HOME 5G L13 ZTR02 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング