『テレビの買い替えで迷っています』のクチコミ掲示板

2023年 6月10日 発売

AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]

  • 「N-Blackパネル」&AI高画質/高音質プロセッサー搭載のハイグレード4K液晶テレビ(43V型)。外光や照明の映り込みを抑え黒が引き締まった映像を実現。
  • 「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、独自のスピーカーネットのないリフレクター構造により、音抜けがよく聞き取りやすいサウンドを実現している。
  • 「Google TV」がアプリやサブスクリプションから映画や番組などを選んで整理。「回転ロック機能」と配線をまとめられるケーブルマネジメント機構を採用。
最安価格(税込):

¥99,000

(前週比:+500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥99,000

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,000¥143,518 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]シャープ

最安価格(税込):¥99,000 (前週比:+500円↑) 発売日:2023年 6月10日

  • AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]

『テレビの買い替えで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビの買い替えで迷っています

2024/10/31 23:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]

長い事書き込みをしていなかったので懐かしく思います。
今、テレビの買い替えで悩んでいます
11年前のアクオス40インチJ9が壊れてしまいました。
外付けHDDに入れている番組を再生するとコマ送りになります。
最初HDDの故障かと思っていましたがHDDを新しいのに買い替えても同じでした。
シャープに連絡したところ8年を超えているので部品がありませんとの答えでした。
点検すると25000円かかると言われました。妻と話し合った結果買い替えになりました。
そこで買い替えにあたり50インチか43インチか迷っています。
あとメーカーもどこのメーカーのどちらのサイズが良いのかアドバイスお願いします。
部屋サイズは六畳です。あまり高級品は要りません。

書込番号:25945318

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/10/31 23:38(1年以上前)

大手量販店で取り扱いあって比較的安いハイセンスの50インチあたりでいいのではないでしょうか?

50U7N 2番組同時録画可能
https://kakaku.com/item/K0001626018/
50E6N 2番組同時録画不可
https://kakaku.com/item/K0001658471/

ビックカメラ、エディオン、ケーズ、ジョーシンなどで取り扱いあり、ヤマダ、ヨドバシは取り扱いなし

ハイセンスのTVは全てメーカー保証3年ですが念のため販売店の5年保証に加入する方ことをおすすめします

書込番号:25945328

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件

2024/10/31 23:59(1年以上前)

お早い返答ありがとうございます。
Joshinの会員なのでJoshinのサイトを見ていました。
出来れば日本のメーカーが良いと思っていました。
韓国のLGエレクトロニクスやハイセンスやTCLなども見ていましたが
日本のメーカーのほうが故障したとき早いかなと思いました。
Joshinも店舗では割引が少なくて通販サイトで購入しようかと思っています。
今日の天気は曇りですさんだったら国内メーカーで良いメーカーは
ありませんか?

書込番号:25945334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/11/01 00:19(1年以上前)

>今日の天気は曇りですさんだったら国内メーカーで良いメーカーは
>ありませんか?

REGZAは中国企業、SHARPは台湾企業という人もいますが国内メーカーだと
SONY
Panasonic
REGZA(旧東芝)
SHARP

の4社ですが、機能や使い勝手など好みの問題になりますからどうでしょうね?

ハイセンスはREGZAの親会社ですし、使い勝手などはREGZAとさほど変わらないですし国内シェアでいうと1位SHARP、2位REGZA、3位ハイセンスとSONY、Panasonicを上回っているので数年前から国内メーカーは優位という感じでもなくなっていますけどね

書込番号:25945344

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/11/01 00:38(1年以上前)

>ブルーハカイダーさん

ハイセンスに抵抗があるということでしたらREGZAの50インチ、もっと安いモデルもあるのですが個人的に2番組同時録画は欲しいので

REGZA 50Z670N
https://kakaku.com/item/K0001616678/

あたりですかね

書込番号:25945353

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:98件

2024/11/01 00:59(1年以上前)

>今日の天気は曇りですさん
お早い返答ありがとうございます。
ソニーやパナソニックよりハイセンスのほうが上なのですね。
10年以上前の間隔しかないのでどうしても国内メーカーになっていました。
今ある外付けHDDを活用できるのは国産メーカーしか載っていませんでした。
EX-HDD2UTというアイオーデータの物なのです。
ハイセンスの今年の対応HDDが載っていなかったので躊躇してしまいました。
希望としては入力端子HDMIが3つあることとアイ・オー・データのHDDが使えると
いうのが希望です。
今、ハイセンスも候補に入れようと思います。

書込番号:25945371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2024/11/01 01:10(1年以上前)

>今日の天気は曇りですさん
何回もありがとうございます
東芝も考えてみます。
急に壊れたので焦ってしまいました。
それからLGエレクトロ二クスも検討します。

書込番号:25945381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/11/01 01:50(1年以上前)

>ブルーハカイダーさん
>ソニーやパナソニックよりハイセンスのほうが上なのですね。
>10年以上前の間隔しかないのでどうしても国内メーカーになっていました。

SONYやPanasonicより上というのはあくまでシェアの話ですよ
シェアが高いということはそれだけ受け入れられているということになるのでそこまで不安視することもないかと思います

これは他の家電製品でもなのですが高くても売れる時代ではなくなっているので昔のように国内メーカーを買っておけば安心という感じでも無くなっていますからね

>今ある外付けHDDを活用できるのは国産メーカーしか載っていませんでした。
>EX-HDD2UTというアイオーデータの物なのです。

USB HDDについては対応機種に入載っていなくても使えると思っておいて大丈夫でしょうね

最終的にどこのメーカーになるにせよ満足できる買い物ができるといいですね

書込番号:25945403

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:98件

2024/11/01 03:27(1年以上前)

>今日の天気は曇りですさん

紹介して頂いた二番組同時録画は魅力的です。
決して安い買い物ではありませんので少しずつ
候補を絞っていきます。
本当にありがとうございました。

書込番号:25945425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/11/01 05:20(1年以上前)

>ブルーハカイダーさん

最近のTVは不具合が多く(スマートテレビ)
「コンセントを根本から抜いて10分放置」
が解決策の定番に成っているので
設置時には電源配線回りの取り回しに、ご注意を!

ひょっとして壊れたとおっしっているアクオスも上記方法で直ったりして、

書込番号:25945443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件

2024/11/01 05:43(1年以上前)

>よこchinさん
返信ありがとうございます。
やれる限りの事をやってみましたが直りませんでした。
シャープに原因の切り分けをしてくださいと言われてHDDを
購入しましたが結果は変わりませんでした。
それから電源を切りコンセントを抜き15分程して起動しましたが
変わりませんでした。
ご指導ありがとうございました。
出来ればよこchinさんのお薦めも聞きたいと思います。
いろいろな人の意見もお聞きしたいと思いますので

書込番号:25945450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/11/01 06:16(1年以上前)

>ブルーハカイダーさん

私は今の過渡期のAndroidTV(GoogleTV)は出来ればどれもお勧めしたく無いです。
REGZAも1年だけAndroidTVをやってヒドくて元に戻しましたし、
私は元々東芝のTVとの相性最悪、笑
PanasonicもFire OS1年目で不安定。

壊れての買い換えなら仕方がないですが
ダメ元で安いハイセンス・TCL辺りを長期保証付き購入しておいて
多くを求め無いと思います。
店頭交渉で購入なら
ケーズデンキなら勝手に5年保証が付く様です。
https://www.ksdenki.com/shop/pages/introduction_free_warranty.aspx

通販系ならAmazonのブラックフライデーが近いですし
Amazonで付けられるクロネコ延長保証も悪くは無いです。
今の薄型TVは構造的にも壊れ易いので
くれぐれも設置込みの購入方法にして下さい。

書込番号:25945457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:98件

2024/11/01 07:01(1年以上前)

>よこchinさん
返信ありがとうございます。
今のgoogleTVはそんなに故障しやすいのですか
でもテレビが無いと寂しいですし故障した今買うしかありません。
よこchinさんの意見も参考にします。
ありがとうございます。

書込番号:25945489

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]

最安価格(税込):¥99,000発売日:2023年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング