『後ろが表示されない』のクチコミ掲示板

2023年 6月16日 発売

ZDR043

  • コンパクトモデルの前後2カメラドライブレコーダー。駐車中の車両を最長24時間監視し映像を記録(駐車監視・直接配線コード「HDROP-14」が必要)。
  • 「後続車接近お知らせ機能」「先行車発進お知らせ機能」「前方信号お知らせ機能」の3つの機能で快適なドライブをサポート。
  • microSDカードメンテナンスフリーのため、microSDカードを定期的にフォーマットせずに使用できる。
最安価格(税込):

¥14,980

(前週比:-1,058円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,980¥21,282 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR043のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR043の価格比較
  • ZDR043のスペック・仕様
  • ZDR043のレビュー
  • ZDR043のクチコミ
  • ZDR043の画像・動画
  • ZDR043のピックアップリスト
  • ZDR043のオークション

ZDR043コムテック

最安価格(税込):¥14,980 (前週比:-1,058円↓) 発売日:2023年 6月16日

  • ZDR043の価格比較
  • ZDR043のスペック・仕様
  • ZDR043のレビュー
  • ZDR043のクチコミ
  • ZDR043の画像・動画
  • ZDR043のピックアップリスト
  • ZDR043のオークション

『後ろが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR043」のクチコミ掲示板に
ZDR043を新規書き込みZDR043をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 後ろが表示されない

2024/09/21 11:08(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR043

クチコミ投稿数:68件

液晶画面に後ろが同時に表示されないのですが。
あと、後ろが録画されてるか調べたいのですが。
よろしくお願いします

書込番号:25898579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/21 14:05(1年以上前)

>mokitnerauwarunityanさん

>後ろが表示されない

取付は業者  業者と相談を

取付DIY 取説の取付方法を最初からやり直す。

https://www.e-comtec.co.jp/manual/drive_recorder/zdr043.pdf

書込番号:25898767

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:68件

2024/09/21 16:29(1年以上前)

すみません ありがとう御座います
取付はちゃんと出来てます
ただZDR043には液晶画面が小さいからバックカメラの状態は映らないのかなと思いまして。
あと、映ったか確認するにはどうしたら良いんですかね?
データを見たいときですね。

書込番号:25898905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/21 17:17(1年以上前)

取説抜粋

>mokitnerauwarunityanさん

>映ったか確認するにはどうしたら良いんですかね

取説に書いてありますよ フォルダー構成も

書込番号:25898955

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件

2024/09/21 20:02(1年以上前)

>湘南MOONさん
ありがとう御座います

データは確認できるんですね

液晶画面にリヤカメラの撮影してる状態を左上辺りに表示させるのは無理ですよね?
同時に2画面見たいということです

書込番号:25899123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2024/09/23 10:47(1年以上前)

>mokitnerauwarunityanさん
こんにちは
本機に2画面表示の機能はありません。

アローキーの右か左を長押しで表示を前後に切り替えられますが、これはスルー表示ですので、記録できているのかどうかはわかりません。

記録できているかどうかについてはSDカードのファイルをチェックするしかないです。

書込番号:25901166 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2024/09/23 20:39(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます
2画面表示はないのですね
無いと少し不安ですね

書込番号:25901837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2024/09/24 07:36(1年以上前)

>プローヴァさん
>湘南MOONさん
ありがとうございます

書込番号:25902234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR043」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽トラック取り付け 10 2025/09/16 5:19:38
先行車発進お知らせ機能について 15 2024/10/20 8:09:19
後ろが表示されない 7 2024/09/24 7:36:18
SDカードについて 21 2025/05/26 9:34:07
ミラータイプと悩んでいます 4 2024/03/17 13:53:39
操作ボタンについて質問です 3 2024/02/19 13:00:09

「コムテック > ZDR043」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR043
コムテック

ZDR043

最安価格(税込):¥14,980発売日:2023年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

ZDR043をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング