『このレンズは…?』のクチコミ掲示板

2023年 6月23日 発売

NIKKOR Z DX 24mm f/1.7

  • 明るい開放F値1.7を実現したAPS-Cサイズ/DXフォーマットミラーレスカメラ対応単焦点レンズ。ミラーレスカメラ用交換レンズ「Zマウントレンズ」シリーズ。
  • ボケ表現により、静物やポートレートの撮影において被写体を印象的に強調できる。24mmの焦点距離はテーブルフォトから風景までの幅広いシーンに対応。
  • 夕景や光量の少ない室内でも低いISO感度で解像感を維持した写真や動画が得られ、手持ち撮影でも早いシャッタースピードで手ブレの少ない撮影が可能。
最安価格(税込):

¥34,200

(前週比:-1,310円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥26,200 (29製品)


価格帯:¥34,200¥40,790 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:70x40mm 重量:135g 対応マウント:ニコンZマウント系 NIKKOR Z DX 24mm f/1.7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z DX 24mm f/1.7の価格比較
  • NIKKOR Z DX 24mm f/1.7の中古価格比較
  • NIKKOR Z DX 24mm f/1.7の買取価格
  • NIKKOR Z DX 24mm f/1.7のスペック・仕様
  • NIKKOR Z DX 24mm f/1.7のレビュー
  • NIKKOR Z DX 24mm f/1.7のクチコミ
  • NIKKOR Z DX 24mm f/1.7の画像・動画
  • NIKKOR Z DX 24mm f/1.7のピックアップリスト
  • NIKKOR Z DX 24mm f/1.7のオークション

NIKKOR Z DX 24mm f/1.7ニコン

最安価格(税込):¥34,200 (前週比:-1,310円↓) 発売日:2023年 6月23日

  • NIKKOR Z DX 24mm f/1.7の価格比較
  • NIKKOR Z DX 24mm f/1.7の中古価格比較
  • NIKKOR Z DX 24mm f/1.7の買取価格
  • NIKKOR Z DX 24mm f/1.7のスペック・仕様
  • NIKKOR Z DX 24mm f/1.7のレビュー
  • NIKKOR Z DX 24mm f/1.7のクチコミ
  • NIKKOR Z DX 24mm f/1.7の画像・動画
  • NIKKOR Z DX 24mm f/1.7のピックアップリスト
  • NIKKOR Z DX 24mm f/1.7のオークション

『このレンズは…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z DX 24mm f/1.7」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z DX 24mm f/1.7を新規書き込みNIKKOR Z DX 24mm f/1.7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このレンズは…?

2024/02/22 17:38(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z DX 24mm f/1.7

初歩的なご質問なのですが、このレンズはZ50に装着出来ますか?

書込番号:25632603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/02/22 17:53(1年以上前)

>冒険家ブルーノートさん

出来ます。

書込番号:25632624 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2024/02/22 18:01(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
ご指南ありがとうございました

いつもお世話になっております

書込番号:25632633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/02/22 18:08(1年以上前)

>冒険家ブルーノートさん

こちらこそ。
ニッコールにF1.7があったとは知りませんでした。ナショナルOEMかと思いました。

書込番号:25632652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2024/02/22 18:46(1年以上前)

>冒険家ブルーノートさん

レンズ商品名表記に「Z」があれば、すべてZ50に装着でき問題なく使用できます。

ニコンのレンズは伝統的に表記を見れば、そのレンズの属性や機能が分かるようになっています。

書込番号:25632688

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:91件

2024/02/22 19:23(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
こちらこそ、いつもありがとうございます

書込番号:25632723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2024/02/22 19:24(1年以上前)

>kyonkiさん
そうなんですね Zと書いてあればどれでも装置可能なんですね

分かりやすい説明ありがとうございました

書込番号:25632725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45292件Goodアンサー獲得:7633件

2024/02/22 20:47(1年以上前)

冒険家ブルーノートさん こんにちは

DXと有るので APS-Cサイズ用レンズですので APS-CサイズのZ50でしたら 問題なく使えると思います。

書込番号:25632817

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/02/22 20:52(1年以上前)

>冒険家ブルーノートさん

こんにちは。

>このレンズはZ50に装着出来ますか?

装着でき問題なく使用できますが、
ボディ、レンズともに手振れ補正が
ありませんので、

室内や暗所では、しっかり構えるか、
ブレない速さのシャッター速度に
なるようにISOオートなどにするなど
今VR付きレンズをお使いならば
少し注意点もあります。

書込番号:25632823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2024/02/22 23:11(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
ご指南ありがとうございました

はい!安心して使えますね ありがとうございます

書込番号:25632967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2024/02/22 23:13(1年以上前)

>とびしゃこさん
ご指南ありがとうございます

手ブレ機能が無いのですね

知りませんでした 勉強不足でした

色々ありがとうございました

書込番号:25632971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z DX 24mm f/1.7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NIKKOR Z DX 24mm f/1.7とNIKKOR Z 40mm f/2 7 2025/12/13 7:52:22
整備済製品 2 2025/04/25 13:15:54
迷ってます… 4 2025/03/05 23:31:59
あー、いーですね 2 2025/02/02 13:45:21
ディズニーでの使用 6 2025/01/19 14:01:36
このレンズかシグマか? 6 2025/01/04 19:24:38
今年の物欲、今年の内に・・・ 0 2024/12/29 16:58:43
Z50IIに装着したら 4 2024/12/28 20:27:06
素朴な疑問 4 2024/12/06 20:28:41
NIKKOR Z 20mm f/1.8 S じゃないとダメかしら? 8 2024/06/23 21:29:23

「ニコン > NIKKOR Z DX 24mm f/1.7」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z DX 24mm f/1.7
ニコン

NIKKOR Z DX 24mm f/1.7

最安価格(税込):¥34,200発売日:2023年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z DX 24mm f/1.7をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング