『30系下取りについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『30系下取りについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信15

お気に入りに追加

標準

30系下取りについて

2023/06/26 07:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

スレ主 karomero48さん
クチコミ投稿数:5件

既出かもしれませんが、販売店の下取り価格にメーカーが最大25万円上積みするらしいです。
https://www.netdenjd.com/articles/-/286669

書込番号:25317400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件

2023/06/26 08:34(1年以上前)

トヨタにも不満が届いたんでしょうかね♪

ディーラーからも不満が♪

値引き無しで100万以上値上げすれば、何かしないと不満が爆発するかもしれないですもんね♪

トヨタとすれば本意では無いと言いたいのかな?

書込番号:25317440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mister Xさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:8件

2023/06/26 09:14(1年以上前)

>karomero48さん

有益な情報をありがとうございます!
自分の下取り価格に適用されるのが不明ですが嬉しい情報ですね。

最大25万円補助という事は…
ヴェルEL E-Fourが25万円最大額として後は価格とグレードに応じて
少しずつ補助額に下方変動があるイメージですかね?

近日中にDに行くのでその時にでも担当に聞いてみます!

書込番号:25317480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3100件Goodアンサー獲得:144件

2023/06/26 09:57(1年以上前)

このニュースの前に契約した人はかわいそう。
救済措置はあるのかな?

書込番号:25317538

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:218件

2023/06/26 10:46(1年以上前)

最大だから1万かもしれないし。
最初から相場より安く査定して上乗せしましたー作戦だな。
買取屋を一斉に呼んで自宅競市が一番高くなる。メンタル弱い人は出来ないけど!

書込番号:25317597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


tmyk123さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/26 10:47(1年以上前)

25万増えたところで相場以下の可能性があるから、しっかり相場は調べるべきかと思います。
私は相場から90万ほど安く見積もられたので、下取りには出せません。

書込番号:25317598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/26 11:21(1年以上前)

シンプルに考えれば、下取り以外の30系の中古車買取相場全体が押し上がりますねー。

書込番号:25317629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20136件Goodアンサー獲得:957件

2023/06/26 12:12(1年以上前)

>このニュースの前に契約した人はかわいそう。
>救済措置はあるのかな?

生産ライン予約が入ってから本契約なので
それ以前に清算してる人はいないのでは

(したければ 出来るんだろうか)

書込番号:25317674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/06/26 12:20(1年以上前)

情報ありがとうございます。
下取り価格は納車日決まり次第
再査定とのことだったので
こちらの情報と合わせて、D営業と交渉してみます。

書込番号:25317695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4059件Goodアンサー獲得:121件

2023/06/26 15:17(1年以上前)

トヨタは中古車事業の強化なんてしたくないでしょ。
買う気はさほど無くて、単に買取価格の底上げをしたいだけ。
底上げをして高い40系を買ってもらおうという魂胆。
結局、割りを食うのは買取専門店。

書込番号:25317944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/26 16:26(1年以上前)

>karomero48さん

先代30系のアルヴェルを下取りに入れる場合のみ、ということなんですね。
情報ありがとうございました。

書込番号:25318007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ncz05869さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:18件

2023/06/26 17:32(1年以上前)

うちのDでは 25万円上積みだけでは全然足りないですね・・・・

書込番号:25318087

ナイスクチコミ!2


1234taさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/26 20:07(1年以上前)

2019年ダークレッドマイカの2眼サンルーフ付きSCパッケージは285万でした。
KINTO空きがあるみたいですね。

書込番号:25318332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2023/06/26 20:48(1年以上前)

>karomero48さん
私はこの情報前に査定してもらい、来年3月時点のAI査定で金額が出ました。
これから推せば下取り額増えますかね?

書込番号:25318420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/06/27 04:47(1年以上前)

情報が出ただけで最初からこれ有りましたのでDが使ってくれたかどうかだと思います、なので今回は買取屋相場でD下取りに入れて買うのが正解だと思います但し買取屋と同じ条件で車は即入庫です。

書込番号:25318831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/27 08:37(1年以上前)

なんだか、iPhoneみたい(笑

書込番号:25319006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アルファードの受注状況 2 2026/01/11 17:19:13
年明けの売却相場 2 2026/01/10 17:12:21
2026年年明け相場 0 2026/01/07 16:55:33
HUDにタコメーターを表示させたい 9 2026/01/07 23:14:03
リヤラゲッジ床下収納 6 2026/01/09 15:03:53
イグラアラーム 12 2026/01/10 12:20:45
中国白タク破産で投げ売り? 7 2025/12/23 18:04:25
40系アルヴェルのエアコンの効き具合の質問です。 5 2025/12/18 14:09:46
自動車税環境性能割 15 2026/01/09 5:25:07
異音について 0 2025/12/10 20:48:30

「トヨタ > アルファード 2023年モデル」のクチコミを見る(全 12023件)

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,548物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング