『埼玉県内抽選結果』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『埼玉県内抽選結果』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信59

お気に入りに追加

標準

初心者 埼玉県内抽選結果

2023/07/15 10:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

スレ主 satoru3さん
クチコミ投稿数:18件

昨日デーラーから抽選結果の連絡があり、来年の8月納車までの枠は当選しました。
ハイブリッドZの2駆を6月21日の夜に申し込みましたが、納車時期は不明です。
埼玉県は他県と比べ遅いのでしょうか?
同様の方がいましたら情報を共有できたら嬉しいです!

書込番号:25344810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
KP-61改さん
クチコミ投稿数:57件

2023/07/15 11:01(1年以上前)

>satoru3さん
私も埼玉県です。

21日の午後イチ商談で、初期枠は確定してますが、まだ納期は出ていません。

ちなみに、アルファードZガソリンで、リアモニターなし、モデリスタなしです。

埼玉は遅いんですかねぇ…(つд`)

書込番号:25344828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/15 11:17(1年以上前)

埼玉は遅いんですよ!

書込番号:25344858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KP-61改さん
クチコミ投稿数:57件

2023/07/15 11:47(1年以上前)

>satoru3さん

リアモニター、モデリスタは選択されましたでしょうか?

書込番号:25344892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 satoru3さん
クチコミ投稿数:18件

2023/07/15 11:56(1年以上前)

>KP-61改さん
リアモニター、モデリスタは無しです。
ちなみに新車注文書に収入印紙は貼ってありますでしょうか?
こちらは、ネッツトヨタ東埼玉になります。

書込番号:25344901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KP-61改さん
クチコミ投稿数:57件

2023/07/15 13:06(1年以上前)

>satoru3さん
こちらはカローラ新埼玉です。
印紙貼ってあったと思いますが、確証がありません。
発注書を確認してみますね。

書込番号:25344996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tmyk123さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/15 14:03(1年以上前)

>satoru3さん
私も注文書に収入印紙貼られていませんでした。
調べてみたら基本的には貼る必要はないそうです。
https://www.pasture.work/news/revenue-stamp/

書込番号:25345066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:27件

2023/07/15 14:54(1年以上前)

新埼玉で6月21日に契約しました。
ヴェルターボ希望だったのですが初期枠は無理と言われアルGならOKと言われアルで契約しました。

書込番号:25345109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2023/07/15 15:10(1年以上前)

6月21日契約。リヤモニター付きの為、来年2月か3月納車と連絡来ました。
 Zのガソリン、FF。カローラ店。

書込番号:25345128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KP-61改さん
クチコミ投稿数:57件

2023/07/15 15:13(1年以上前)

>satoru3さん
印紙貼られていました。
画像アップしようと思いましたが、私とD担当者の割印が押印されていましたのでご勘弁を。

書込番号:25345131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


driver777さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/15 15:24(1年以上前)

ヴェルターボになりますが、ネッツトヨタ埼玉で申し込んで当選の連絡がありました。納期を教えて欲しいと伝えてはいますがまだ不明です。
いつなにることやら。

書込番号:25345146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


driver777さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/15 15:28(1年以上前)

収入印紙は貼ってあります。リアモニターは後から注文予定ですが、納期が2月以降なら追加しようかと。

書込番号:25345149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 satoru3さん
クチコミ投稿数:18件

2023/07/15 16:26(1年以上前)

>KP-61改さん
>driver777さん
>ウルトラ310SEさん
>てぃんばぁさん
>tmyk123さん

みなさん共有ありがとうございます。
他県では納車時期が決まった方も居るみたいですが、やはり埼玉は遅いんですね。

書込番号:25345210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 satoru3さん
クチコミ投稿数:18件

2023/07/15 16:49(1年以上前)

先程担当から連絡があり内金として30万円を振り込んで欲しいとの事でした。
転売対策も兼ねてるとの事です。

みなさまの所は新車注文時に何か条件等はありましたでしょうか?

注文したディーラーでは忖度なしでの抽選との説明です。(ちょっと怪しいですが、、、)

ちなみに私は、残価、メンテパック、下取りあり、コーティングでの申込みに至りました。
(コーティングはディーラーでのサービスです)

この4つは優先順位が上がるとも他のスレッドにありましたが実際はどうなんでしょうか?

この辺りも同じ埼玉同士共有できたら幸いです。

書込番号:25345238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


driver777さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/15 17:44(1年以上前)

>satoru3さん
注文後に50万を振り込みました。
忖度については一見さんは厳しいと言ってましたが、購入条件など特に言われませんでした。
メンテパックはサービスで、下取りとコーティングは無しで現金払いです。
倍率が高いから厳しいのではと営業の方に伝えたら、多分大丈夫とのことだったので、そのまま申し込み当選しました。
こんな買い方なんで納車は後回しかもしれません。

書込番号:25345317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2023/07/15 17:58(1年以上前)

通常ローン、コーティングはサービスで付いて来ました。下取りとメンテナンスパックは無しです。

書込番号:25345334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:27件

2023/07/15 18:35(1年以上前)

販売に関しての縛りはなかったです。
ただ30万の支払いだけお願いされました。
納期は来年と言われてますが私の希望です。
現在の車がまだ納車されてから半年経っていないので年明納車を希望しました。

書込番号:25345388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kou586さん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/15 20:02(1年以上前)

6/24契約で今日当選の連絡きました。
アルファードZガソリンです。
7/20頃大まかな納期Jなんとかで出るみたいです。
ネッツトヨタで下取りなし、モデリスタ、コーティング、HUD.12インチ後席モニターにしました。込み込み720くらいで値引きはコーティング半額のみでした。納期が遅くなると嫌なので8月発売のモニターです。これからまとめてトヨタ自動車に注文入れると言っておりました。

書込番号:25345492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chapiakiさん
クチコミ投稿数:1件

2023/07/15 20:09(1年以上前)

私はネッツで契約しました。
本日ディーラーから連絡があり、
来年8月までの初回枠には入ったけど、納期はまだ未確定だそうで
とりあえずの内金30万円を振り込んで欲しいとのことでした。
下取りあり、メンテナンスパックのみで
コーティングはサービス
支払い方法は現金です。

とりあえず今の車の車検
再来年の2月までなので
後回しにされそうな気がしています…。

書込番号:25345502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 satoru3さん
クチコミ投稿数:18件

2023/07/15 23:26(1年以上前)

>driver777さん
メンテパックのサービスは羨ましいです。実質10万超の値引きですね!

>Kou586さん
これですね!
https://bmw.jpn.org/japanese-car/toyota-j-slim-system-nouki
ありがとうございます。
具体的に納期が決まりましたら共有致します。

書込番号:25345812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 satoru3さん
クチコミ投稿数:18件

2023/07/16 09:12(1年以上前)

ところで、メーカーオプションで左右独立ムーンルーフは付けましたか?
今回、ガラス部分は開かないとの事で付けませんでした。
ヘッドアップディスプレイも迷いましたが付けませんでした。

ちなみに、付けたメーカーオプションは、
・アドバンスト パーク+パーキングサポートブレーキ
・デジタルインナーミラー
・スペアタイヤ
・バイザー
になります。

みなさんはどう選択させましたか?

書込番号:25346210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KP-61改さん
クチコミ投稿数:57件

2023/07/16 10:37(1年以上前)

>satoru3さん

Zガソリン カラー:ブラック

【メーカーオプション】
ムーンルーフ 
デジタルインナーミラー
ヘッドアップディスプレイ
スペアタイヤ
【DOP・付属品】
なし

になります。
リアモニターとモデリスタは納期が遅れるため今回は見合わせました(;_;)

書込番号:25346314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 satoru3さん
クチコミ投稿数:18件

2023/07/16 15:36(1年以上前)

>KP-61改さん

ブラックなんですね。
こちらはホワイトにしました。ブラックも一度見たくてちょうど展示車を探してました。
アルのブラックどこも無いですよね!

書込番号:25346654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KP-61改さん
クチコミ投稿数:57件

2023/07/16 17:13(1年以上前)

ブラック、洗車キズが目立つのですが、ここ数年はずっとパールホワイトばかりで乗り換えてきたので、たまには黒もいいかな…と(^^;)

30アルヴェル6台のうち、ブラックは最初の1台目だけでした。

書込番号:25346756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 satoru3さん
クチコミ投稿数:18件

2023/07/16 19:43(1年以上前)


今回当選した人の納期はJ-スリムで25日に判明するとの事です。
今回アルの倍率は販社で約1、5倍程でした。
結果はまた報告致します。

書込番号:25346938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件

2023/07/16 21:51(1年以上前)

>KP-61改さん
カタログにしかなくてブラック探してました。
YouTubeにありました!
https://youtu.be/KZl6NL_roDo

書込番号:25347133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KP-61改さん
クチコミ投稿数:57件

2023/07/17 11:47(1年以上前)

>ビリメンさん
この動画は観たことなかったです。
内装もよく分かりました。

ありがとうございました(^^)

書込番号:25347760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/07/18 18:00(1年以上前)

同じ埼玉ということで失礼します。
7月15日にたまたま家の近くのネッツの前を通った際に展示車があるのを発見し、実車を見たことがなかったので飛び込みで来店。
ちなみにもう注文はできないですよねと聞くと、なんとアルファードのガソリンなら可能と。
来年の8月までの枠が3台空いてるとのことなので、そのまま注文してきました。
実は発売と同時に別のディーラーで商談したのですが、抽選に漏れてしまい、もう買えないと思っていたのでびっくりです。
アルファードなら意外と余ってるところがあるのかもしれません。。

書込番号:25349786

ナイスクチコミ!4


スレ主 satoru3さん
クチコミ投稿数:18件

2023/07/18 18:14(1年以上前)

>つけめん1112さん

幸運でしたね!
これで納期も早かったら最高ですね。
同じ埼玉、また何か動きがあったら教えて下さい。

書込番号:25349801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/18 22:45(1年以上前)

発注書にて注文されている方で
納期未定の方に連絡が来る感じなんですかね?

書込番号:25350136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2023/07/22 19:37(1年以上前)

今日、内金30万払って来ました。12月か1月に納車予定だそうです。13.2型後席モニターは、納車後に後付けです。そこのディーラーでは、来年の八月迄の入荷台数は、アルファードZガソリンが8台みたいです。1番早い納車の人で、10月とゆう話しでした。

書込番号:25355094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 satoru3さん
クチコミ投稿数:18件

2023/07/23 08:45(1年以上前)

>ウルトラ310SEさん

当初の予定より少し早まったんですね!
貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:25355684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 satoru3さん
クチコミ投稿数:18件

2023/07/23 18:52(1年以上前)

>KP-61改さん
ブラックの動画ありました。

こちらです。
https://youtu.be/awbh7_VqwK4
カッコいいですね!

書込番号:25356420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KP-61改さん
クチコミ投稿数:57件

2023/07/23 19:34(1年以上前)

>satoru3さん
動画、観させていただきました(^^)
確かにブラックはボンネット前のラバー?が目立たないようです。

ただ、洗車キズが目立つのは変わらなさそうですね(-_-;)

ディーラーの展示車がホワイトばかりなので、非常に参考になりました。
ありがとうございました。

納期の遅い?埼玉組同士、どっしり構えて納車を待ちましょう!(笑)

書込番号:25356492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2023/07/24 06:02(1年以上前)

6月21日にもらった新車注文書に、納車予定日12月、税金の欄に12月登録の記載が有って、その通りに事が進んでる感じですね。ローンの審査も6月21日に通り、新車注文書に来年2月が初回引き落としの記載が有ります。なんとなくですが、6月21日の契約時点で、12月生産の枠で決まってた気がします。
 営業マンが、6月21日の時点で配車枠が割り振れられてた感じがします。自分の担当の営業マンが12月生産の枠を持っていて、それが自分に割り当てられた感じがします。皆さんも、今一度新車注文の日付を確認してみて下さい。

書込番号:25357000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KP-61改さん
クチコミ投稿数:57件

2023/07/24 07:34(1年以上前)

>ウルトラ310SEさん
私は8月予定になってました。
現時点で何の連絡もありませんが(笑)

書込番号:25357048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2023/07/25 06:50(1年以上前)

今年の8月ですか?新車注文書には、年の記載が無いので、今年か来年かわかりませんね。
 初期ロッドは来年の8月までの枠なので、来年の8月の可能性も有りますね。

書込番号:25358257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KP-61改さん
クチコミ投稿数:57件

2023/07/25 09:17(1年以上前)

>ウルトラ310SEさん

そうです、今年の8月になってます。まぁ現時点で何の連絡もないので先に伸びそうですね。

ちなみに、6月21日契約 モデリスタ・リアモニターなしです。

書込番号:25358390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:16件

2023/07/26 12:37(1年以上前)

埼玉の各販社で当選され契約された皆様に質問です。
7/20から7/25頃にJスリムに納期が反映され大まかな納期回答得られるとの書き込みを目にしましたが、実際に解答をもらえたら方はいらっしゃいますか?
自分は今だに何もありません。

書込番号:25359799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KP-61改さん
クチコミ投稿数:57件

2023/07/26 12:58(1年以上前)

>さぶくまさん
本日時点で連絡ありません(;_;)

かといって、こちらからディーラーに問い合わせもしません。
なるようにしか ならないので(笑)

書込番号:25359827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:16件

2023/07/26 14:50(1年以上前)

>KP-61改さん
レスありがとうございます。
確かにそうなんですよね。
何か進捗あればすぐ連絡くれる担当さんですが、納車は分からなくてもせめて生産予定月が分かれば教えて欲しいですよね。
車体は勿論、モデリスタやリアエンタも含めまだ何も降りてきてないと言っています。

書込番号:25359904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DEWYさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/26 15:19(1年以上前)

私は年明け納車を希望しており年明けに納車可能と言われています。
担当いわく昨今の事情により納期が遅れたり早まったりするので先の話は明確に回答をしていないと言っていました。
ちなみにモデリスタエアロも購入確定と言われました。

書込番号:25359920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/07/26 22:17(1年以上前)

本日、営業担当から連絡があり8/8工場完成とのことでした。お盆休みを挟むので8月末か9月上旬納車とのことでした。
アルファードZガソリンです。

書込番号:25360407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KP-61改さん
クチコミ投稿数:57件

2023/07/27 00:26(1年以上前)

>いきいちさん

おー!かなり早いですね(^^)
まだ気が早いかもですが、おめでとうございます!
早いに越したことないですからね。

納車の際はこのスレでお知らせ下さい。

>satoru3さん
今後も、情報共有よろしくお願いします。

個人的に、ソーセージおじさんがしゃしゃり出てこないこのスレはホントに気が休まります(^^)

書込番号:25360532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KP-61改さん
クチコミ投稿数:57件

2023/07/27 00:38(1年以上前)

>DEWYさん
アイコンが泣いてますよ。どっしり構えていきましょう!

私、ディーラー(メーカー)から全く連絡ないですが、泣かないです(;_;)(;_;)(;_;)

書込番号:25360545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 satoru3さん
クチコミ投稿数:18件

2023/07/27 18:15(1年以上前)

>KP-61改さん
本日Dから連絡がありました。
Jスリムによると来年1月中旬に完成。2、3週間後に納車との事です。
こちらの販社では今回当選した全ての人の納期情報がJスリムにて本日確認が取れたとの事です。

ちなみに、ハイブリッド2WDのホワイト。
メーカーOPはアドバンストパーク、デジタルインナーミラー、スペアタイヤになります。
モデリスタ、後席モニターは付けてません。

書込番号:25361309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


KP-61改さん
クチコミ投稿数:57件

2023/07/29 16:33(1年以上前)

>satoru3さん

こんにちは!
私にも、昨日ディーラーから連絡があり、12月生産分になったそうです。
年内納車できそうだとの話しでした。

注文書は8月納車予定になってましたが、まぁ仕方ないですね(^^;;

お互い、納車を楽しみに待ちましょう!

書込番号:25363533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件

2023/07/29 17:41(1年以上前)

>satoru3さん
たまたまですが、今日 観光地の駐車場で 埼玉県のナンバーの白ヴェル HEV駐車してるの見かけました。
 納車 早いなぁーと感じました。

書込番号:25363601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2023/07/29 17:54(1年以上前)

>KP-61改さん
ソーセージおじさんはエアーだったんですか?

書込番号:25363616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KP-61改さん
クチコミ投稿数:57件

2023/07/29 19:06(1年以上前)

>ビリメンさん
どうなんですかねぇ(~_~;)
あの方、「そもそも買ってないんじゃね?疑惑」もあるようですが、個人的には幅広い知識がある方だと思ってます。

あまり関わりたくない人種ですが…(笑)

書込番号:25363723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 satoru3さん
クチコミ投稿数:18件

2023/07/29 22:36(1年以上前)

>donapapaさん
白ヴェル HEVですか。レアですね笑
早い納車で羨ましいですね。

>KP-61改さん
年内納車予定で良かったですね?
納期が若干早まってるという情報もありましたので、何かわかりましたらまた情報を共有致します。

書込番号:25364036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/08/04 11:14(1年以上前)

先ほど車庫証明の手続きでディーラーに行ってきました。当初は8日の車体完成の予定でしたが昨日出来上がってましたとのこと。
26日納車に決まりました。

書込番号:25370544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:16件

2023/08/04 12:24(1年以上前)

>いきいちさん
そんな事もあるのですね。今日からお山に篭ろうと思ったのですが、台風。。。。。暇だからビックモータで査定してもらってからいなべ工場 高岡工場にでも行ってこようかな。
今ビックモータは高く買い取ってくれるのかそれとも安くなるのかどっちなんでしょう?w確認してきます。

書込番号:25370630

ナイスクチコミ!1


スレ主 satoru3さん
クチコミ投稿数:18件

2023/08/09 07:38(1年以上前)

納期早くなりそうです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/985323666d4a7129cd267529c053a00761f7aa18

書込番号:25376401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KP-61改さん
クチコミ投稿数:57件

2023/08/09 09:56(1年以上前)

>satoru3さん
トピックご提供ありがとうございます。

個人的には、既に製造実績のある、いなべ工場出荷の車両が良い気もしますが、新しい工場の車両なら、指摘されている内装パネルのズレは解消されてるんですかね?(^^;;

書込番号:25376535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


煙突さん
クチコミ投稿数:19件

2023/08/15 22:46(1年以上前)

埼玉南部です。

ZハイブリッドブロンドMOPフル
6/22契約

未だ納期連絡ありません。
こちらからも聞いてるけど、全然わかりませんとのこと。

なにが悪いんでしょうねー?
埼玉?ブロンドカラー?後席モニターとか?

まだ埼玉県内は新アルヴェル見かけないので、埼玉ってのがダメなんですかねー

書込番号:25384627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KP-61改さん
クチコミ投稿数:57件

2023/08/15 23:44(1年以上前)

3日前に横浜中華街にランチに行きましたが、道中で3台の新型アルを見ました。
ちなみに、3台ともパールホワイトでした。

納車されている人はいるんですねぇ(^^;;

書込番号:25384697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 satoru3さん
クチコミ投稿数:18件

2023/08/21 23:12(1年以上前)

こんなの見つけました!
埼玉でも早ければ嬉しいんですが、、
https://youtu.be/aFARlzgIxUc

書込番号:25392302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 satoru3さん
クチコミ投稿数:18件

2023/10/01 17:48(1年以上前)

当初予定では来年1月中旬に完成。2、3週間後に納車でしたが、早まるとの連絡がありました。

11月中旬に完成、12月初旬に納車の予定です。
約2ヶ月の前倒しです。

ハイブリッド、FFのホワイトです。

埼玉の皆様、状況はどうでしょうか?

書込番号:25445275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2023/10/01 23:12(1年以上前)

埼玉ディーラーで7/2契約のアルファードZですが10月生産で仮が付きました。予定では10月末納車予定です。ご参考になれば!

書込番号:25445700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年明けの売却相場 1 2026/01/07 23:00:39
2026年年明け相場 0 2026/01/07 16:55:33
HUDにタコメーターを表示させたい 9 2026/01/07 23:14:03
リヤラゲッジ床下収納 4 2026/01/05 11:12:12
イグラアラーム 11 2026/01/05 13:00:44
中国白タク破産で投げ売り? 7 2025/12/23 18:04:25
40系アルヴェルのエアコンの効き具合の質問です。 5 2025/12/18 14:09:46
自動車税環境性能割 13 2026/01/07 21:37:51
異音について 0 2025/12/10 20:48:30
メータのリコール問題点再考 11 2025/12/21 21:41:29

「トヨタ > アルファード 2023年モデル」のクチコミを見る(全 12014件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,814物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング