『社外品ドアスィッチ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『社外品ドアスィッチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

社外品ドアスィッチ

2024/11/01 07:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

スレ主 Hiromi4247さん
クチコミ投稿数:181件

社外品のドアスィッチをネットで購入して取り付けました。取り付けは5分で完了!簡単でした。
手元で、スライドドア、バックドア、サイドシェード、ルーフシェードの操作が可能。
価格は12,000円ほどでしたがかなりいいです。
※社外品なので自己責任ですが。。。

書込番号:25945506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
ZERO51さん
クチコミ投稿数:24件

2024/11/01 11:33(1年以上前)

どこで購入されましたか?

書込番号:25945661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Hiromi4247さん
クチコミ投稿数:181件

2024/11/01 12:23(1年以上前)

>ZERO51さん

コメントありがとうございます。
Yahooショッピングです!

購入した時は10%クーポンがありました。

書込番号:25945707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ZERO51さん
クチコミ投稿数:24件

2024/11/01 18:01(1年以上前)

ありがとうございます。早速購入してみます!

書込番号:25945984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hiromi4247さん
クチコミ投稿数:181件

2024/11/01 19:08(1年以上前)

>ZERO51さん

同じような製品の取り付け動画をあらかじめ見ておくと作業がスムーズです!

写真は暗くなった時のバックライトです。

書込番号:25946057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hiromi4247さん
クチコミ投稿数:181件

2024/11/01 22:10(1年以上前)

この商品ですが、7月に販売開始したところ、バッテリー上がり、機能障害のエラーが発生、返金処理と販売見合わせになりました。
その後、改良版が販売になり不具合が解消されたようです。
※バックライト写真がブレていましたので再度提供致します。

書込番号:25946278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アルファードの受注状況 2 2026/01/11 17:19:13
年明けの売却相場 2 2026/01/10 17:12:21
2026年年明け相場 0 2026/01/07 16:55:33
HUDにタコメーターを表示させたい 9 2026/01/07 23:14:03
リヤラゲッジ床下収納 6 2026/01/09 15:03:53
イグラアラーム 12 2026/01/10 12:20:45
中国白タク破産で投げ売り? 7 2025/12/23 18:04:25
40系アルヴェルのエアコンの効き具合の質問です。 5 2025/12/18 14:09:46
自動車税環境性能割 15 2026/01/09 5:25:07
異音について 0 2025/12/10 20:48:30

「トヨタ > アルファード 2023年モデル」のクチコミを見る(全 12023件)

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,331物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング